« 迷子のたまごっち | トップページ | Yahoo! SEARCH »

2005.06.21

夏の装いにしました

梅雨の真っ最中なのに、あんまり雨が降らないですねえ。
関東以外は例年より貯水量が少ないそうです、水不足にならないといいけど・・・。
雨が必要なのは分かるけど、やっぱり雨の日はちょっぴりブルーな気分になってしまうので、SHINOblogも思い切ってカラリとした雰囲気のデザインに変更しちゃいました。
多少フライング気味ですが気にしないっ。
本当はこないだ行った恐竜博のスーの写真でも使おうかと思ったんですが、あまりに混雑してて人が大量に写ってるのしかなかったので・・・(もう一回行ってこようかな)。

画像が変わってない場合は、更新ボタンを押していただけると嬉しいで~す。
カエルの画像はケロリストのみなさんにもらおうかとも思ったんですが、今回は素材屋さんでもらってきました。

|

« 迷子のたまごっち | トップページ | Yahoo! SEARCH »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ほうほう!ひまわりですねぃ~
今日の暑さには良く似合ってますよ♪

そういえば、このエントリーと関係ないけど、DuranDuran1日だけやるみたいですね。
こないだは、私もガセネタをつかまされて、ぬか喜びをしてしまいましたが、今度は大丈夫なのでしょうか?(笑)

投稿: 檬花。 | 2005.06.21 14:22

 おお、素敵!

 昔はなぜか、ひまわりってストレートすぎる気がしてあまり好きではなかったのですが、何年か前から、大好きになったのですよ~。理由は不明です(笑)。

 しっかりこのデザインを満喫させてもらいます♪

投稿: リカ | 2005.06.21 15:14

>檬花。さん
ありがとうございます~、これなら夏いっぱいはもつかなと思いまして(爆)。
今日も梅雨どきとは思えないくらい暑かったですねえ。
でも夜になると気持ち良い風が吹くので
まだ夏本番じゃないな、って感じではありますねっ。

>>DuranDuran1日だけやるみたいですね。

そうなんですよ!!!!
ところがですねえ!これがサマーソニックとか言うイベントで
その他大勢に混じって出演するらしく
しかも炎天下の屋外なんですって。
他に出演するバンドがみんな若手ばかりなんで
こんな中年バンド(爆)が混じって出ていいのか不安なんですが(笑)。
演奏する曲数も少ないそうなので、私はパスです・・・。
まさかこれでドタキャンの埋め合わせ、とか言うんじゃないだろうなあ(殴)。

>リカさん
わーい!ありがとうございます~~~!!

私も、以前はひまわりってそんなに魅力を感じなかったんですよね~。
なんだか、あまりに分かりやす過ぎるし(笑)、大味っぽい感じがして。
真ん中のタネの部分も、ちょっと気味悪いですし(笑)。
でも、このドッカーン!夏じゃ~~っ!ってのが潔いですねっ。

投稿: しのぶ | 2005.06.22 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/4646103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の装いにしました:

« 迷子のたまごっち | トップページ | Yahoo! SEARCH »