« SHINOblogに強敵? | トップページ | テーブルアート »

2005.06.15

乗ってみようか新型レガシィ

新しい車が出たときって、買う気はなくてもなんとなく試乗してみたくなりませんか?
以前は、そういうのって迷惑になるからやめた方がいい、とか聞いたことがあるんですが、最近はディーラーさんも「その気がなくても乗るだけ乗ってみて」っていうのが多いみたいですね。
それで私もたま~にRX-8とか、まず自分は買わないであろう(笑)車の試乗とかしてみちゃってるわけですが。

たぶんこれって、先々週くらいのキャンペーンだったと思うんです。


お近くのSUBARUのお店で「レガシィ ブック」ってのをくれるとか言うんで、お馴染みの営業の人に聞いてみたら「まだありますよ」ということで、超今更ですが(笑)もらってしまいました(先月のキャンペーンだったのです)。

主な中身はクランチチョコなんですが、そんなもの(笑)はどうでもいいんです。
新型レガシィ2日間無料貸し出し券が入ってました。
うげえ、いいの?借りちゃって!!!
どれでもいいの?B4でもいいの?ブリッツェンはダメだよねさすがに、分からないけど。
2日間ってことは、新型レガシィで高速とか乗って遠出しちゃってもいいってことなんですかね?
当然ガソリンは自分もちですが、それでも一泊で借りれるってなんか豪勢ですよね~。
週末はさすがに難しいらしく、基本的には平日のみのレンタルになるそうですが。

うーん、どうしよう、買う気はないのに(笑)乗ってみてもいいのかな?

|

« SHINOblogに強敵? | トップページ | テーブルアート »

いろんな車とレガシィB4」カテゴリの記事

コメント

thanks for share!

投稿: ugg hamoa pink | 2013.10.24 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/4565153

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみようか新型レガシィ:

« SHINOblogに強敵? | トップページ | テーブルアート »