« ネットでゲーム7 | トップページ | IDまたはパスワードが違います »

2005.08.26

国民新党日本

みなさんからご好評をいただいた(と思う・・・)タイトル画像、私がねつ造しまくったインチキ月が浮いてるんですが、こんなところでもっとひどいねつ造がっ!!

「タイトルバック」
--pokoponにっきより(もう呼び捨て 笑)--

どうなんですかこれ?今晩限りの限定だそうなので、見られなかった方は直接ご本人に苦情を言ってください(爆)。
にしてもひどすぎっ!この方って絶対髪の毛マジックで書いてると思います。
・・・政治家ってなんだかんだでやっぱ見た目大切だよね~。

頭きたんで(爆)、こっちからもトラックバック送ってやる~~~っ!!

元ネタもバカすぎ

ついでなんで、本当の元ネタ(あえてリンク貼らず)
http://www.kokumin.biz/
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
(「絞所」が紋所って修正されてますね)
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
(これの4コマ目が)

|

« ネットでゲーム7 | トップページ | IDまたはパスワードが違います »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今夜はこの時刻健全におうちにいます(笑)
にしてもこのマンガ…失笑って感じですなぁ~

昨日深夜、会議の後に同僚がぼそっと、「さっきの部長、頭に何かいつも載せてるよね。たまにずれてる」と鋭い指摘。
今日は眠気と戦いながらもくだんの部長の頭から視線がはずせませんでした(笑)
結構身の回りにも意外といるかも~

でもね、10年20年したら他人事じゃ済まないかもしれない、笑ってる場合じゃない。

…と恐怖心にかられ風呂上がりにサクセスを怠らない自分がいじらしい。

投稿: フランカー | 2005.08.27 00:38

しのぶさん、こんばんは~。

最初、このタイトル見て「え?なんで政治系なんだろ」って思ったんですが
こうゆう内容だったんですね。なら、分かります(笑)。

元ネタ見て、笑っちゃいました~。
と言うか、しばし笑わせてもらえたっつーか(笑)。
しかし、確かに「バカすぎ」かも?!(爆)

いや~それにしても、いろいろ発想豊かな方々が
いるんだなあと感心してしまいますよ、ホントに(笑)。

投稿: coply | 2005.08.27 22:17

あ~~やっぱ、だめだあーー(涙)。

タイトルバックのお月様を見るだけで、
「例のお顔」が浮かんできて離れません。。。
いやあ、とてもすてきなタイトルバックだった(>過去形にするな~)
だけに、残念です……なんちて(でも正直なところw)。

なにげにインパクトありました……あの画像(爆)。

投稿: coply | 2005.08.27 22:29

>フランカーさん
毎日お疲れさまっ。

本当にひどいマンガですよねこれ(笑)。
何がすごいって、素でやってるってところがミラクル過ぎです(笑)。

>>「さっきの部長、頭に何かいつも載せてるよね。たまにずれてる」

うわ・・・・・ああいうのってものすごく分かりますよね。
でもモノがモノだけに、本人には言いにくいしそれが上司ならなおさら・・・。
お気持ちお察ししますよ~。

>>でもね、10年20年したら他人事じゃ済まないかもしれない

今は女性にとっても、他人事じゃなくなってますよね。
アデランスとかリーブ21とかも、女性用の広告バンバン出してるし。
幸い私は髪は多い方なんですが、
おばあちゃんが自他共に認める「薄皮まんじゅう」でして
私とおばあちゃんは、外見も性格もよく似てるんです。
うーん、私も今からなんかやっといた方がいいかな(汗)。

>coplyさん
こうゆう内容だったんです(爆)。
ほんと、元ネタ、ここまでバカだともう感動すら覚えますよね~。
どうやったらそういう方向に発想できるのか?と(笑)。

あっちのブログの人(笑)は、今はキュートなモリアオガエルなんか育てちゃって
「生き物に優しくてマメな人」キャラを出そうとしてますが
ダマされちゃダメですよ(笑)。
元ネタの方にも何枚か提供してんじゃないかと疑っています。
とか書くと「そんなことしませんて」とか言われそうですが(笑)。

「例のお顔」はどうか脳内リセットをお願いします(爆)。

投稿: しのぶ | 2005.08.28 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/5648579

この記事へのトラックバック一覧です: 国民新党日本:

« ネットでゲーム7 | トップページ | IDまたはパスワードが違います »