« テキ屋はどこ行った? | トップページ | ネットでゲーム7 »

2005.08.24

天高くデザイン変更

今日あたりは台風も近づいてるせいか、かなり涼しいですね~。
そろそろ向日葵の季節も終わりに近づいたかな、って感じになったので、2ヶ月ぶりのデザイン変更です。

今年の中秋の名月は9月18日だそうです。
だから空に浮かぶ満月を使おうと思ったんですが、それだけだと9月18日が過ぎたら使えなくなっちゃうので(笑)、爽やかな秋空的画像にしちゃいました。

「こんな月の見え方はしない」とか「タイトルバナーの飛行機は何?」とか「飛行雲の出方が変」とか一切苦情は受け付けません(笑)。
どれも、私の持てる技術を駆使して(笑)ねつ造しまくった画像なんですから(笑)。

|

« テキ屋はどこ行った? | トップページ | ネットでゲーム7 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

爽やかなデザインになりましたね。半透明の月が不思議な雰囲気がして良い感じです。
これって、元は飛行機から撮った写真ですか?

投稿: なおくん | 2005.08.25 00:03

お〜秋空な雰囲気出てますね〜
すてき。。。
どんなデザインになっても、しのぶさんっぽさが出るって所がスバラシイ。
あ〜〜感化されちゃうなぁ。。

投稿: 檬花 | 2005.08.25 01:01

あ!地震雲が!

投稿: きせき | 2005.08.25 01:15

 今、日本国内で飛んでる4発機といえば、747くらいでしょう。

投稿: 南郷力丸 | 2005.08.25 02:23

お、大根の月が・・・。
大根の月は半欠けの方が・・・。

>一切苦情は受け付けません(笑)。

失礼しました。(笑)
それにしても、さわやかな青空がたまらないです。(拝)

投稿: 信天翁 | 2005.08.25 11:03

わあ~空の青さがすっごくきれい~~!
今回のデザインは、今までの中でも一番素敵だなあと思ったかも!
ブルーがすごくきれいー、空がきれいー(激しくボキャ貧)。
とってもいいですね~~。心が洗われますなあ。

ちなみに月は、記事を読むまで気付きませんでした……(汗)。
しのぶさんの「ねつ造しまくりの」デザイン(笑)、最高っス♪

投稿: coply | 2005.08.25 18:38

>なおくんさん
どうもありがとうございます~。
この画像は、家にある素材集の本から拾ったものなので
どこから撮ったのか分からないんですが、
飛行機からか、あるいは高い山から撮ったのかも知れませんね~。
月だけ後からコピペしたら、雲の前に月が出ちゃって
これはおかしいだろうってことで、適当に修正したら
透明な月になっちゃいました(笑)。

>檬花。さん
ありがとうございます~。
昨日は台風で大変な騒ぎだったけど、
東京は午後からスッキリ晴れそうな予報が出てますねっ。

そろそろ空の色も澄んできて、食べ物がおいしい季節になりますね。
一年中いつでも食べ物はおいしいけど(笑)。

>きせきさん
えっ!!!!どこどこどこどこ???
右に見える丸いやつなら、雲じゃなくて月ですよ(爆)。

>南郷さん
これってB747なの?ディスカバリーしょってないけど?

>信天翁さん
・・・なんだかこの透けた大根、じゃなかった月って
心霊現象っぽく見えてきちゃいました(笑)。

これから真っ青な空が広がる季節がやってきますね~。
大根は浮かないかも知れないですが(笑)。

>coplyさん
喜んでいただけで何よりです~~。
毎回多少のねつ造はしてるんですが(笑)、今回は意外と面倒でした。
月が微妙に変なところが私らしいっつうか、詰めが甘いっつうか・・・。

そのうち(気が向いたら 笑)
今までのデザインのライブラリでも作ってみようかな~なんて
考えてもいるんですが、もう捨てちゃったやつもあったりするんですよね。
ちゃんととっとけば良かったんでしょうけど、
どうも整理が苦手なもんで(大汗)。

投稿: しのぶ | 2005.08.26 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/5622065

この記事へのトラックバック一覧です: 天高くデザイン変更:

» タイトルバック [pokoponにっき]
 今晩限定。  元ネタはhttp://www.geocities.jp/koki [続きを読む]

受信: 2005.08.26 19:45

« テキ屋はどこ行った? | トップページ | ネットでゲーム7 »