« Firefox 1.5 正式版公開 | トップページ | 人工知能STARWARS編 »

2005.12.02

GAPでストリップショー?

GAPと言えば、日本でもすっかりお馴染みのアパレル会社ですが、GAPが提供しているサイトがちょっと変だったので紹介します。
Watch Me Change
(ShockWavePlayerで見ることができます。)

要は、自分の好きなファッションを組み合わせてバーチャルで試着してみましょう、ということなんでしょう。
自分の体型や顔つきを選び、更に好みの服を選んでいくんですが、この服がとりあえずダサイ(笑)。

今時こんな格好するヤツいねえよ、とか軽くツッコミつつ、画面右下あたりの「Prewiew」をクリックします。
するとさっき作った人が試着室で妙なダンスをしながら着替えてくれるんですが・・・。

・・・これ本当にGAPなんかな?何かの間違いじゃないの?
いちおうダンスが終わったらGAP(アメリカサイト)へのリンクも表示されるんで、間違いなくGAPだとは思うんですが。
gapwatch
(注:この髪型はフィクションであり、私のものではありません)

男性のパターンもあります、が、やっぱり何かが変です。
カテゴリーは「おすすめサイト」にしましたが、あんまり「おすすめ」じゃないかも(笑)。

|

« Firefox 1.5 正式版公開 | トップページ | 人工知能STARWARS編 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

笑わせていただきました。
いや、楽しませていただきました。
なかなかなものですね、GAPは。。。(^^;

投稿: 信天翁 | 2005.12.05 23:10

うはは~~
面白すぎます、これ。
いや、充分オススメサイトなんじゃないでしょか?
で、何故か私も男性で遊んでしまいました(笑)

投稿: 檬花 | 2005.12.07 01:26

>信天翁さん
なんかもう、ひどいというか(笑)、
いちおうGAPって、テレビCMとか見ても
「カジュアルでオシャレ」というイメージで行ってるような気がしたんですけど
このサイトでそのイメージがぶち壊されなきゃいいけど、なんて
余計な心配をしています(笑)。
なかなか・・・・やりますよね、本当に(笑)。

>檬花さん
うお~、これ「おすすめ」でよろしいでしょうか~~(笑)。
あまりにアレだったので、ちょっと不安はあったんですが(笑)
檬花さんにそう言っていただけると
おすすめした甲斐がありました(爆)。

できることなら、もうちょっと服のセンスをなんとかしてほしいというか
今GAPで売れてる服を着せる、とかしたらもっと面白いのにね~。

投稿: しのぶ | 2005.12.07 18:08

ffxi gil Parfaite convention; livraison tr¨¨s rapide, ajout¨¦ ¨¤ mes vendeurs favoris

投稿: ffxi gil | 2013.08.10 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/7435653

この記事へのトラックバック一覧です: GAPでストリップショー?:

« Firefox 1.5 正式版公開 | トップページ | 人工知能STARWARS編 »