« 廃屋にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005.12.31

人間バトン

フランカーさんの「Cafe Room」から人間バトンを受け取りました~。
人間バトンと言っても、イカ天に出てたバンドじゃありません(それは人間椅子)。
ミュージカル・バトンとかコミック・バトンから派生したバトンものなんですが、これってmixiでも見かけたような気がするなあ。

今回の設問はこんな感じ
1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。
2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)
3)好きな人間性について(5つ述べてください)
4)では、嫌いなタイプは?
5)理想の人は(5人あげてください)
6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


そんじゃ、逝きます!

1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。
・戦闘機で飯が3杯食える人
・洗車で飯が3杯食える人
・お子さんといつも真剣勝負してそう
・いじり甲斐のある人(爆)
・ギャグが滑っても泣かないっ

2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)
・「少し黙ってればいいのに」
・「しのぶさんてホント自分がかわいいんだね」
・「また右と左間違えてるよ、しのぶさんらしいや」
・「時々(?)すごい毒吐くよね」
・「顔は笑ってるけど手が撃鉄起こしてるよ」

3)好きな人間性について(5つ述べてください)
・年上キャラ、またはおじさんキャラ
・バカになれる人
・みんなを置いて走ってっちゃう人
・私についてこれる人(爆)
・ダンナが言うには「エヴァの加持さんて好きでしょ」だそうですが。
最近は谷原章介けっこう気に入ってます、見た?>ちゃぼさ~ん
(あれ?最後は人間性とは違うような・・・)

4)では、嫌いなタイプは?
・生臭い人
・くどい人
・ケツの穴の小さい人
・カンニングの竹山みたいな人

5)理想の人は(5人あげてください)
・父方のおばあちゃん
・茶道の先生
すいません、5人も思い浮かびませんでした(笑)。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
年が明けたら遊ぼうね~~~~っ!

で、バトンですが、たった今、空高く放り投げました。
うまくキャッチできた方、または頭に落ちてきた方、続きをよろしくお願いいたします~(笑)。

|

« 廃屋にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はい。遊ぼうね~~~~っ!

投稿: 南郷力丸 | 2005.12.31 01:17

ハイ、いつも戦闘機と戦車で、あいや洗車で飯喰ってます(爆)

いや三佐に投げた甲斐があったわ。参りました(^^;

でも3杯はカロリー取りすぎだろ、と思うんで来年はちと減量し…ようかな?無理だな(笑)

投稿: 曹長 | 2005.12.31 12:06

>南郷さん
あけましておめでとうございます!!!

・・・遊びましょうねっ(笑)。

>曹長
あけましておめでとうございます!!!
曹長ともとうとう2年越しの縁になりましたね~。
今年もお互いノリノリで楽しくいきましょう!!!

人間バトン、もっと良いこと書こうと思ったんですが
絶対に「らしくない」と、正直に書いてしまいました~。
こんな竹をたたき割ったような(笑)私ですが、
今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: しのぶ | 2006.01.01 02:17

見だ、見だ。笑
ともっこさんには及ばないけど、谷原さんかっこいいね。しのぶさんのタイプっぽい。
WaTも紅白でみたよ。こっちはウ~ン・・・。ウェンツ君のほうがいいなぁ。

よかった、しのぶさんと好みが重ならなくって。(男で争ったらただじゃすまなそうなんだもん。笑)
今年もよろしく(はぁと)

投稿: ちゃぼ | 2006.01.01 12:28

>ちゃぼさん
すいません、直接お呼び立てしちゃいました(笑)。
うっ、私のタイプっぽいかな、まあ確かにキザっぽい人はけっこう好みかも(笑)
紅白のWaTは私も見てたけど、マイク倒れたのは
ウェンツ君は絶対「おいしい!」と思ってるはず(笑)。
後でいろんな民放で自慢しまくってるのではないかと。
私の母は今回彼らを初めて見たらしいんですが
ひとこと「この子たちかわいい顔してる」と言ってました。
それを聞いたダンナが「やっぱ親子だ・・・」と吐き捨てていました(笑)。
ちなみに、母はaikoを見て「この人の鼻、成形だね」と華麗に爆弾発言してました(笑)。

>>よかった、しのぶさんと好みが重ならなくって。(男で争ったらただじゃすまなそうなんだもん。笑)

言われてみれば、私とちゃぼさんて好みが正反対かもね~。
いや、私がちゃぼさんと争ったら思いっきり私が負けますって(笑)。
実力そのものもだけど、私の場合は
「面倒になりそうだ」と思ったら、さっさと降りてしまうし(笑)。
・・・って、何を言わせるんだ~~っ(勝手に言ってるくせに)。

おっと、というわけで、こちらこそよろしくねっ。

投稿: しのぶ | 2006.01.02 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/7912525

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン:

« 廃屋にて | トップページ | あけましておめでとうございます »