« 雪、溶けちゃった | トップページ | 恐竜博2006マスコット決定 »

2006.01.29

ココログデザイン(背景を食い込ませる改良編)

ひさびさにココログのデザインカスタマイズです。
私がいつも使っている、背景画像を記事部分にまで表示させる方法は、以前「カスタマイズ11(背景を食い込ませる1)」「カスタマイズ11(背景を食い込ませる2)」でも紹介しました。
しかし、この記事では画像を4つに切り分けなければいけないうえに、コメント欄にまで画像が表示されちゃうことがあったので、あまり良い見本とは言えませんでした・・・(汗)。

現在はもっと簡単な方法でできるようになったので、改めて紹介させていただきます。
なお、この方法は著作権の関係上、ココログデザインのリッチテンプレートでは使えないので、基本のテンプレートセットをお使いください。
ちなみに、私の場合は背景色が白い「標準:無地(3列)」を使っているので、これをベースに説明させていただきますねっ。

デザインをいじるにはスタイルシートを作ることが必要です。
スタイルシートの設定の仕方は「カスタマイズ2(スタイルシートの作成&背景を変える)」をご覧ください。

手順は「スタイルシートの設定」「画像の作成」のみ。

■まずは背景画像を作ります。
ココログの全体の幅はデフォルトで800pxになっているので、画像も800pxの幅で作りましょう。
高さは私の場合は500pxくらいかな?
これは記事の文章が読みにくくならない程度にいろいろ試して指定してみてね。
あるいは、私みたく「画像もちゃんと見せたい」とか「記事の幅も広げたい」とか思ったら、幅や高さの設定を変えることも設定可能です。
私のココログは幅が900pxに広がってるし、ブログタイトルと記事の間がずいぶん空いてて、ティラノザウルスくんがよく見えるようになってるでしょ。
まあ、この方法も後で説明しますねっ。

ティラノザウルスの画像は下にいくにつれてグラデーションでだんだん薄くなっていますが、これは画像加工ソフトで処理したもの。
この辺はお手持ちの画像加工ソフトでもできると思うし、あえて背景色が白い画像を貼ってもいいかも知れませんねっ。
画像ができたら、ココログにアップ!
管理画面の「コントロールパネル」→「ファイル」に行って「新規ファイルのアップロード」でさきほどのファイルをアップします。
(もちろん「記事の作成」画面からアップもできますね)
アップロードしたら、画像のURLをエディタなどにメモっておいてね。
例えばティラノザウルスの画像は
http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/files/trex.jpg
って感じ。

■いよいよスタイルシートを作りましょう。
ココログの背景には以下のスタイルが指定されています。

bodyページ全体
#bannerバナー(タイトル)部分
#left左サイドバー
#center中央
#right右サイドバー
#contentsブログ全体
.contents記事部分

図ではわざと分かりやすい色に分けていますが、こんな感じでそれぞれ指定できるんです。
紫色になってる#contents部分に画像を貼ってあげれば、私のブログのように記事部分にまで背景画像を食い込ませることができるんですが、そのままだと他の部分に背景色が指定されててうまく表示されないので、これをなんとかしなきゃいけない・・・。
つまり、背景色が指定されてるなら、それを除いてしまえばいいわけです。

スタイルシートでは、背景色や文字色を透明にするときに「transparent(透明という意味)」を指定します。
だから、余分な部分は全部透明にしちゃえばいい訳ですね~。

図で赤くなっている「body」だけ白を指定しておきます。
そして「#contents」に背景画像を指定。
他の部分はすべて「transparent」を指定します。

スタイルシートはこうなります。

body { BACKGROUND-COLOR: #FFFFFF;}全体の背景色は白
#container {
background-image: url
(http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/files/trex.jpg);
background-repeat: no-repeat;
background-position: left top;}
背景画像を指定
繰り返しなし
位置は左上に指定
#banner {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
#center {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
#left {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
#right {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
.content {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
他の部分は全て透明に

画像が飽きたら background-image: url( )の部分を書き直したり、ファイルを上書き保存するだけで背景画像を変えられます。

さて、最初に書いたように、記事の幅を広げたい場合や、写真を良く見せたい(笑)場合は、それぞれの場所にサイズを指定してあげます。
幅は「#container」「#left」「#center」「#right」で
高さは「#banner」で指定、こんな感じですねっ。

body { BACKGROUND-COLOR: #FFFFFF;}全体はそのまま
#container {
WIDTH: 900px;
background-image: url(http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/files/trex.jpg);
background-repeat: no-repeat;
background-position: left top;}
幅を900pxに指定
#center {
WIDTH: 500px; BACKGROUND-COLOR: transparent}
#left {
WIDTH: 200px; BACKGROUND-COLOR: transparent}
#right {
WIDTH: 200px; BACKGROUND-COLOR: transparent}
.content {
BACKGROUND-COLOR: transparent}
左右のサイドバーは200px
中央は500pxを指定
#banner {
HEIGHT: 200px; BACKGROUND-COLOR: transparent}
バナー部分の高さは200px

この状態ではフォントやリンク色などはデフォルトのままなので、もっと他の部分もカスタマイズしたい!という方は、私の「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリーにもカスタマイズ記事がありますので、そちらも参考になさってくださいねっ。
なにか不明な点がありましたら、遠慮なくどうぞ~。

|

« 雪、溶けちゃった | トップページ | 恐竜博2006マスコット決定 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 久々にカスタマイズの話題ですね。当方
ココログフリー版も開設したのですが、
食い込み背景にならず、難渋しております。
この記事を読んで勉強します。

投稿: つ一とん | 2006.01.29 19:13

>つ一とんさん
ココログフリーって、生意気なことに(笑)
手書きスタイルシートを追加することができるって言うじゃないですか。
これがちょっと良く分からないんだけど、
後から追加した手書きスタイルシートの方が優先されるのかしら?
うーん、これからフリーの方からの質問も増えそうな予感もあるし
私も実験用にひとつ作ってみようかなあ。
どうせタダだし、有料ココログより機能いろいろあるようだし(笑)。
使い心地はいかがでしょうか?

投稿: しのぶ | 2006.01.29 19:52

こんばんは!
さっそくイジイジしたいと思います!!
ほんとうにありがとうございました!

いまさらなんですが、スタイルシートを編集するときって、どこで編集するものなんでしょうか??(メモ帳とかを開くの??)
わたしお馬鹿みたいで、理解できず、「カスタムCSSの編集」ってとこに、自分のシートはっつけて、いじいじしちゃってるんですが・・・
なんかこれでいいのか、いつか不具合でてこないのか不安です・・・(; _ ;)ううう

もしなにか指摘していただけたら幸いです

投稿: ぺこぽん | 2006.01.29 21:27

しのぶさん、こんばんは☆

何度も何度もすみません。。。
今、この記事を読んでいたのですが、
しのぶさんみたいなTOP画面にするには、リッチテンプレじゃだめなのですね。。。
ということは、tiachiが使っている『コネクト』っていうテンプレは著作権があるから、カスタマイズできないのですよね??
今、気付きました。。。
無地(3列)に変更しなければ。。。

それと、『カスタマイズ2(スタイルシートの作成&背景を変える)』の記事で分からない部分があります。。。
>ココログのソースを見ると

と、あります。これは、どこで見るのでしょうか??また、スタイルシートは絶対作らなければならないのでしょうか??
taichiは全て『サブタイトル』に打ち込んでいます。スクロールも、背景の色も、バナーの画像も、サイドバータイトル部分のアイコンも全て『サブタイトル』にです。これでは、しのぶさんのように出来ないのでしょうか??
知識がなく『スタイルシート』を作る自信がありません。。。

本当にバカですみません。時間がありましたら教えて頂きたいです。

投稿: taichi☆ | 2006.01.29 22:54

しのぶさん、おはようございます!
久々の、カスタマイズ嬉しいですぅヽ(´▽`)/~♪

私、フリーも作っていますが(非公開)
フリーは、とってもカスタマイズしやすいですね☆
スタイルシートを毎回アップしなくても、
そのまま編集できちゃいますし。
ココログ会員のブログも、
はやくバージョンアップしてほしいと思います。
3月ですよね、待ち遠しいです(*´ェ`*)

投稿: Rita | 2006.01.30 08:08

またまた失礼いたします。Ritaです!
どうぞ、ご指導くださいませm(_ _)m

え~と、背景に画像を貼る場合、
background-image:~~~~~ですが、
imageを省略してもよろしいのでしょうか?
両方やってみましたら、どちらも背景画像が表示されました。

また、日記タイトルの左横のアイコンの場合、
background-image:ではだめなのですね?
imageを除いたら、アイコンが貼れました。
これでよろしいのでしょうか??
よくわかりませ~ん(ノ I `。) ウゥ・・・

あのぉ、background-image:とbackground:の
区別はどのような仕組みになっているのでしょうか?
とりとめのない質問で申し訳ありません。
しのぶさん、よろしくお願いします。

投稿: Rita | 2006.01.30 13:48

>ぺこぽんさん
なんかもう、すっごい頭に来るんですが(笑)
私が使ってるココログ・ベーシックってスタイルシートを編集できないんですよ。
というか、「カスタムCSS編集」という項目自体がないの(涙)。
だから、今までは裏技というか、ココログの穴をついて
強引にスタイルシートを貼り付けていたんですが
フリー版はそんな怪しいことしなくてもCSSを編集できるんですね。
すっごいうらやましいし悔しいぞ!(笑)

というわけで、私も一発フリー版を作ってみたんですが
どうやら、ベーシックたちと比べるとフリー版は
スタイルシートの設定がずいぶん違っているようです。
だいいち、デザインテンプレートに「無地」なんてないじゃん(涙)。
昨日始めたばかりなんで、まだサッパリ分かっていませんが
ちょっといろいろ研究してみますね。

で、今の時点で分かったのは、フリー版の場合CSSは
「カスタムCSSの編集」でいじるのが良い、ってことと、
文字色やフォントは「テンプレートセットを編集」で設定されたものが
優先されること、ですね。
(フリー以外のココログは逆に、自分で作ったCSSが優先されるのです)

ちなみにこんな感じでクローンを作ってみたんだけど
うまく表示されてますでしょうか?
http://piyo-tank.cocolog-nifty.com/blog/

>taichi☆さん
ぺこぽんさんへのコメントでも書いたんですが
どうやらフリー版とベーシック版ではかなりの違いがあるようです。
私はずっとベーシックを使ってたのでフリーがこんな面倒なことになってるとは
思いませんでしたよ・・・。

スタイルシートは絶対作らなければいけない、というものではありません。
むしろ、使わないで済むなら使わない方が良いんじゃないかなあ。
スタイルシートは、はやり少しは知識がないと
いきなり現物をいじるのは難しいのかなって思います。
ちょっと前まではね、リッチテンプレートなんかなくって
単に色分けされただけの無粋なデザインしかなかったんです。
だから、みんなで知恵を出し合って個性的なデザインを作ってたんですけど
今はねえ、かわいらしいテンプレがたくさんありますもんねっ。
無理して私みたいに無理矢理デザイン作ることもないと思います(笑)。
で、どうしてもいじりたい、ということなら
「サブタイトル」ではなく「カスタムCSSの編集」に書きましょう。

ソースは「表示(V)」→「ソース(C)」で見ることができますよ~。

>Ritaさん
そうなんですよ!!!フリー版、昨日作ってみたら
なんとまあ!機能は多いし、カスタマイズはしやすいし
しかもサックサク動いてくれるじゃないですか!
話には聞いていたけど、もう感動するやら嫉妬するやら、です(笑)。
えっ!?会員のブログも3月にバージョンアップになるの?
それは知りませんでした!うん、これは待ち遠しいですね~。

んでもって、background-imageの件なんですけど
自分のブログやホームページを、いつもと違うブラウザや
別なパソコンで見たとき「うわ!見え方が全然違う!」ってことありません?

ブラウザによっては、例えばIE(Internet Exlporer)なんかは
background-imageの「image」が抜けていても
「背景画像のことを言ってるらしいぞ」って自分で判断して
表示してくれることがあるんですが
ネットスケープあたりはものすごくシビアで
もう絶対に表示してくれなかったりするんです。
これが「見え方が全然違う」原因になってる訳なんです。
(ひどいのになると大文字小文字の違いだけでアウト、なんてこともあります)

じゃあ、IEの方が良いかっていうと実は全く逆で
この包容力がアダとなって、悪意のあるものまで取り込んでしまう、
つまりセキュリティがスカスカだったりするんですね~。

だから「backgroundだけで表示できてしまう環境」、というのは
セキュリティ上もあんまり良いことじゃないんです。
ただ、セキュリティソフトをきちんと入れてさえいれば
「ブラウザ買えなきゃ」なんてことまで考える必要は全然ないですよ~。

でも、最初に言ったように、Ritaさんが見られても、他の方は見えてないこともあるんで
きちんと「background-image」って書いた方が良いですよ~。
それに、正しい文法を書いた方が、なんとなく上級者っぽいしね(笑)。

投稿: しのぶ | 2006.01.30 16:40

追記:
日記タイトルの左横のアイコン、現在はRitaさんのCSSでは
何も指定してないですよね。
すいません、これ、お時間のあるときでいいので書いてみてくださいますか?
私のとこでは
background-image: url(http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/files/head.gif)
って書いてます、私の記事の恐竜の頭(笑)見えてますか

#banner{
       BACKGROUND-COLOR: transparent;
       HEIGHT: 290px;
}

のとこ

#banner{
       HEIGHT: 290px;
       BACKGROUND-COLOR: transparent;
}

て感じで順番を逆にしてみてください。
私のfirefoxでは高さが反映されてないし透明にもなってないようなんです。

投稿: しのぶ | 2006.01.30 17:04

しのぶさん

詳しいアドバイス、どうもありがとうございました。
background-imageの件、よくわかりました(*´ェ`*)
はい、上級者っぽくですネッ(笑)
ブラウザによって、見え方が全然ちがうのですね 〆(・ω・。)めもめも

#banner{
       BACKGROUND-COLOR: transparent;
       HEIGHT: 290px;
}

のとこ

#banner{
       HEIGHT: 290px;
       BACKGROUND-COLOR: transparent;
}

に書き替えてみましたが、firefoxさんは、いかがですか?
あと、日記タイトルの前にアイコンを入れてみましたが、
表示されていますでしょうか?

すみません、firefoxさん、変なところがありましたら、
どうぞ、これからも教えてくださいね(。_。*ペコッ♪
しのぶさんは、本当に心強いPC先生です(o^-^o)
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Rita | 2006.01.30 19:50

お返事ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
すごく丁寧な説明で、わかりやすかったです!
ばっちしクローンブログみれました!
さすがです!
わたしも頑張っていろいろ研究してみたいと思います!

また、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ぺこぽん | 2006.01.31 00:13

フリーとベーシックでは、そんなに違うのですかぁ。。。。今、一番上にある『ぺんぽこさん』のコメント読んでました。
しかも、フリーのテンプレでは『無地』が無いと書いてます。。。ショック(涙)
さっき、ココログでもい一つブログを作りました☆実験用です(笑)しのぶさんのBlogに書いてあることを実験用でやろうと思って♪そして、成功したら、今使っているBlogにアップ☆これで、たくさん失敗できるのです(笑)

ベーシック版って有料なんですよねぇ??

ソースはこれから見てみます♪
どうもありがとうございました(^ー^)v

投稿: taichi☆ | 2006.01.31 01:35

ええと幼稚な質問で恐縮だけど(汗)、俺のブログと三佐のブログを見比べると、メインの記事の記載欄の幅がずいぶん違うのよね。
もちっと幅広けりゃいいのにって思うことがよくあるんだけど、これって簡単に(←三尉クラスにはこれ重要ね)変えられるのかな。
佐官クラスでないと無理?(汗)

投稿: 三尉 | 2006.01.31 08:45

>Ritaさん
日記のタイトル横のハートのアイコン、きちんと表示されてます~。
ただね、バナー部分の高さはちゃんと出たのですが透明になってない・・・。
背景色が白のままです。
#bannerのタグの中にメモが書いてあるでしょ。
これを {  } の中からはずしてみてくれますか?
もしかしたらメモ以下のタグが無効になってるのかも知れないです。
{  } の欄外に書くのがいいかな~。
Firefoxはそんなにシビアなブラウザじゃないハズなんですが
こんな些細なことでもダメなのかも知れません・・・。
念のためにネスケ7.0でも見てみたんですが
やっぱし同じ、バナー部分は高さは出てるけど画像が表示されず
真っ白のままです。

>ぺこぽんさん
うーん、フリー版、いじくってるうちにだんだん分かってきました。
ベーシックなんかよりずっと簡単にカスタマイズできちゃうんですねっ。
・・・なんか、むかついてきたぞ(爆)。

かと言ってフリーに移行するほどの元気はないのですが(笑)
実験用にいろいろいじくってみようと思います。
私のフリー版の方は、こちらのブログのスタイルシートをそのまま流用してるんですが
不必要なスタイルもたくさんあるんで、少し整理してから
記事で公開しようと思ってます。
少し時間はかかるかも知れないけど、ちょっとがんばってみますねっ。

>taichi☆さん
会員ブログでの「無地」は、フリーのテンプレだと
「ココログオリジナル・テーマ」の「クラシック」になるみたいです。
または「カスタム・テーマ」で最初からオリジナルを作ってしまうのも
アリですね~。
ベーシックブログにはこの「カスタム・テーマ」というのがないんで
フォントや背景色だけならこっちで変更するのが一番面倒ないかなと。
それプラス、背景に自分の好きな画像を掲載したい、となると
「カスタムCSS編集」でスタイルシートをいじることになりますね~。

今はベーシックよりもフリーの方が使いやすいし機能ももりだくさんなので、
わざわざお金払って機能の低い方に乗り換えることはないですよ。

>三尉
すいません、実戦から無事帰還してまいりました・・・。
三尉、今や己の肉体を駆使しての戦闘は過去のもの、
これからは情報戦こそが世界を牛耳るのだよ(意味分かんない)。

記事欄の幅を変えるのはとても簡単。
サブタイトルに2,3行ほどのタグを放り込めばいいんです。
ただね、ココログって普通のテンプレートとリッチテンプレートがあるでしょ。
リッチテンプレートの方はたぶん著作権の関係だと思うんだけど
記事欄の幅を変えるとか、オリジナルの画像を背景にするとか
そういった加工は一切できないシステムになってるんですよ。
実は、初めてリッチテンプレートが公開になったときに
イタズラ心でいじってみたんだけど(笑)変えられたのは文字色だけでした。

だもんで、記事の幅を変えるには色気もなにもない
プレーンテンプレートを使うしかないの。
幅を異様に広げてるとか、
サイドバーと記事部分が妙な比率になってるブログさんは
このプレーンなテンプレートをいじくり倒してる人ですね、私みたいに(笑)。
「やってみたい」と思われたら、いくらでもお手伝いはしますよ~。

投稿: しのぶ | 2006.01.31 10:42

こんにちは、しのぶさん♪

お世話になりますm(_ _)m
わぁ~い、、ハートのアイコンは合格ですね(o^-^o)

え~と、さっそくタグのなかのメモを全部消しました。
今度は、Firefoxさん、いかがでしょうか?
#bannerは透明ですかぁ(汗) シンパイデス(ノ I `。)

CSSって、なかなかと手ごわいですね(。。)ショボン

投稿: Rita | 2006.01.31 12:22

フリー版で、テンプレを『クラシック』で選択して、カスタムテーマでやれば良いのですねぇ♪ありがとうございます♪それで、実験してみます(^ー^)v

あとですね、ソースを確認するときは、どこのページで確認すれば良いのでしょうか??
管理画面で確認したら、別で窓(メモ帳)が開きました。あれをいじくるのでしょうか??

投稿: taichi | 2006.01.31 12:43

Ritaさん
ごめんなさいね、Ritaさんのブログをいじってみました。
いやー、まさかとは思ったんですが、私自身も少し驚いてます。
RitaさんのCSSに下のタグ、そっくりコピーして差し替えてみてください。

#banner{
HEIGHT: 290px;
BACKGROUND-COLOR:transparent;
}

これで今度こそ行けるハズです。
え?何が違うのかって?
これが私も驚愕したんですが、
「BACKGROUND-COLOR:transparent;」の前の空白、これが
Ritaさんのは全角になってたんですよ、それを半角スペースにしただけ。
(あ、もしかしたらコメントにした時点で全角になっちゃってるかも知れないので
ちょっと確認してから貼ってみてください)
・・・・って、こんな程度でもうアウトなのか!!
やー、私も良い勉強になりました・・・。
メモ、全部消さしちゃってごめんなさいね。
メモを書いておくことはとても良いことだし
{ }の中でなければ、メモ書いても全然大丈夫だと思うので
ぜひ復活させてくださいね。

追記:あれ、半角スペース入れてコメントつけたらスペース消えちゃいました、本当は
BACKGROUND-COLOR:transparent;
の前に半角スペースが9文字分入ってます。

>taichi☆さん
うんうん、クラシック・テンプレとカスタムテーマを使って
まずは基本の色や文字の設定から、ですね~。
カスタムでもかなりいろんなことがきるんで、
お時間があったら遊び気分でいろいろいじってみてくださいねっ。

ソースはですねえ、この別窓に書かれた文字を見ることしかできないんです。
自分で1から作るホームページならソースを自分で変更して
自分で好きなようにデザインできるんですが
ホームページ作成(html)の知識が必要になります。
アップロードするのもFTP送信という別な知識が必要なんです。
htmlやFTPの知識がなくても誰でも簡単に作れて
更新ボタン押すだけでアップできるのがブログの良いところなんですが
その代わり、勝手にソースを作り替えることはできないんです。
だからブログってみーんな、サイドバーがあって、記事があって、みたいな
似たような形のしかないでしょ。

投稿: しのぶ | 2006.01.31 13:18

そうなですかぁ、大変な知識が要求されますね。。。結構諦めモードです(苦笑)

著作権・肖像権は今ネットで勉強しました!!
きっとやばいです(笑)
http://tohson47.e-city.tv/
ここの画像屋から引っ張ってきたものなのですが、このサイトには著作権、肖像権については触れていません。このサイト自体、著作権、肖像権に触れてるから??(笑)
このサイトは、tiachiが使っている『フリーの画像加工ソフト』を使い加工し、webにアップしてるみたいです。
taichiはその加工された画像を、さらに『フリーの画像加工ソフト』を使い加工しwebにアップしています。。。
どうなんでしょう。。。

投稿: taichi | 2006.01.31 13:29

しのぶさ~ん!
ご面倒かけてしまって、ごめんなさいね。
なんとお礼申し上げてよいやら…ありがとうございます。

ひゃぁ~~~、全角のスペースでしたぁぁぁ!!
さすが、しのぶさん見つけてくださって感謝です。
さっそく、訂正しましたよぉヽ(´▽`)/~♪
今度こそっ、大丈夫ですよねっ^^;
メモを記入するとき、全角になっちゃったのですね、きっと(汗)
すご~く、お勉強になりましたぁ☆
本当に、どうもありがとうございます、しのぶさん♪

あのぉ、それでCSSの確認のためには、
ブラウザを数種類インストールしておいたほうが、よろしいですか?
ただ簡単にFirefoxをインストールしても、
初心者の私でも大丈夫でしょうか?(ノ I `。) ウゥ・・・

投稿: Rita | 2006.01.31 14:04

またまたすみません
背景食い込ませ、とても簡単にできるようになってほんとうにうれしいですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!
ただ、どうしても1つだけできないものがあって、1日1日の記事に、個別に画像をのせるのは、どうやればいいのでしょうか??
背景を.content や#center にいれてみたんですが、どうしても1つしかでてきません。

時間のある時でかまいませんので、どーぞよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: ぺこぽん | 2006.02.01 17:49

>taichiさん
おおお、すっげえこのサイト(爆)、大胆ですねえ!
きっとこのサイト主の方も分かってやってらっしゃるんだろうから
何か言ったとしてもスルーされると思います。
これは・・・あまりお近づきにならない方がよろしいんじゃないでしょうか。
いもづる式に検挙、されたりしたらたまったもんじゃないですしねっ。

別なとこでもコメント書いたけど、
taichiさんは、こんな既成の画像なんか使わなくても
ご自分で良い画像を作る素質を充分お持ちとにらみました。
フリーの優良な素材集もたくさんあるし
GIMPもすっかりご自分のものにされてるようだし
そういうのを駆使して、本当のオリジナルデザインを作ってみてください。
・・・やっぱね、タレントとかの画像を使うって
もちろん法的にも良くないんだけど
それより何より、オリジナリティがないと思います。
taichiさんの力がもったいないですよ~。

>Ritaさん
すっげえ!今度こそバッチリです!!!
日記タイトルのアイコンもオッケー、
バナーの高さも背景もFirefoxでもNetscapeでも
全く問題なく表示されてます。
やー本当に良かったです~~~。

ブラウザですかあ、
Netscapeで見れたら他のブラウザはたいてい問題ナシだと思うんで
見た目を確認するだけならNetscapeだけ入れておけば充分なのかなと思うんです。
ただ、PCって個性があるじゃないですか。
私のは大丈夫だったけど、Ritaさんのはダメだった、みたいな。
なので、ここで無責任に「他のブラウザも入れなよ」とは
ちょっと言えないです~、ごめんなさいね。
Firefoxは、メインで使うには便利なブラウザですよ。
私のとこでは今のとこ特に支障ないし、
他で変なことになったって話も聞かないので大丈夫なのかなとは思います。

>ぺこぽんさん
会員ココログとフリー版だと微妙にCSSの指定場所が違うんで
これで合ってるかどうかは自信ないんですが・・・。
とりあえず、ベーシックでは

.entry-body {
background-image: url(http://~~~);
}

でやってます。
あ、今確認したらフリーでも大丈夫みたいです。
ただ、ひとつ気になるのが、
フリー版ではpagebodyとかcontainer-innerというIDにも
なんか指定されてるっぽいんです(会員版は何も指定されてない)。
これがどこにどう影響するのかちょっと今研究中です。
すいません、なかなかこっちまで手が回らなくて(汗)。
ぺこぽんさんも分かったら教えてくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.02.01 18:38

しのぶさん!
おいそがしいところ、ほんとーにありがとうございました!(´▽`)
無事できました!!
pagebodyとかcontainer-innerのIDのことなんですが、すみません(|||ノ`□´)ノ
素人で、なんのことかさっぱりなんですが、今のところ正常に動いております。

異変がおきたら、すぐ報告いたします!(笑)

早い対応本当にありがとうございました!

投稿: ぺこぽん | 2006.02.01 18:58

 なお、カスタマイズしたcssをさらに変更する時は、元のcssを保存しておいた方がいいです。
 ちょっと気分転換に色を変えようとして、上書きアップして、どうもおかしいという時でも、元のに戻せないと、そのまま変えきってしまわないといけません。
 なお、カエラのフリー素材はありませんが、一字違いでよければ、提供できます。サイコロの画像付きで。。。ということより、うっかりミスか、それでいいのかわからない箇所があるのですか、どうしましょ?>taichiさん

投稿: 南郷力丸 | 2006.02.02 20:03

こんばんは。はじめまして。光といいます。
早速、記事を見てカスタマイズさせていただきました。ありがとうございます。
どうにか思い通りのページになりました。
それと、今までリッチテンプレートでのカスタマイズができないと聞いていたのですが、出来ちゃいましたよ(*^-^)ニコ ご報告までです。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

投稿: | 2006.02.03 16:43

>ぺこぽんさん
今さらですが、もしかしてブログ引っ越しされました?

>南郷さん
私もカエラの一字違いの素材ほしいです。
ええとね、細身のスタイルで、色は緑系がいいかな。

>光さん
おお。リッチテンプレートもカスタマイズできるんですねっ。
一枚画像の背景画だと幅なんかは変えられないみたいですが
(レイアウト崩れちゃいますもんね)
繰り返し画像を使ってるヤツなら大丈夫なのかな。
光さんのブログの背景、流星群みたいでステキになりましたねっ。
私も星は大好きです~。

投稿: しのぶ | 2006.02.05 02:42

カエラの一字違いは、ここにあるのどうぞ。
http://homepage1.nifty.com/pokopon/frog/index.html
こんなのがいい、という注文があれば、6月に撮ります。

投稿: 南郷力丸 | 2006.02.05 11:45

>南郷さん
ありがとうございます、
シュレーゲルが枝にとまってるやつ、
これがすっごくいいなと思うんですが、ややピンボケちっくなんですね。
こちらで少し加工とかしてもよろしいでしょうか。

あとモリアオ、何枚かいただきました。

投稿: しのぶ | 2006.02.06 02:03

はじめまして。
以前、背景を食い込ませるの記事を読みまして、
自分のブログでもやってみたかったのですが、
画像を分割するのが、難しそうで諦めてたんです。
今回、こちらの記事を読みまして、私にも出来るかも~!
とチャレンジさせていただきました。
ありがとうございました。
それから、cssも参考にさせていただいて、
記事の背景に画像を入れる方法も真似させていただきました。
画像が無い記事だと、ちょっと寂しかったのですが
おかげで素敵になりました。
ありがとうございました。
これからも、参考にさせていただきます。
ょろしくお願いいたします。

投稿: chime | 2006.02.22 00:19

>chimeさん
コメントありがとうございます~。
お役に立ててとっても嬉しいです!!

ココログのリッチテンプレートはどれもステキなものばかりだけど
記事の幅が狭いのがちょっと難点とも言えるんですよね~。
かと言って普通のテンプレートだとなんだかつまんないし・・・。

スタイルシートでいじくれば、自分の好きな画像を背景にできるし
何より個性的になるのがいいですよねっ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますねっ。
chimeさんのところにも遊びに行かせていただきま~す!

投稿: しのぶ | 2006.02.23 10:18

 はじめまして。
 cssお借りして、背景をオリジナルにすることが出来ました!。

 本当にありがとうございます。

投稿: JAY' | 2006.04.24 02:34

>JAY'さん
TBありがとうございます。そしてコメントが遅くなっちゃってすいません(汗)。
オリジナル・スタイルシート、ばっちり反映されて
とても良い雰囲気になりましたね~。
今はリッチテンプレートもいろんなのがあるけど
やっぱりオリジナルの画像を使った方が個性的で楽しいですよねっ。
毎月の画像の更新、楽しみにしています(笑)。

投稿: しのぶ | 2006.05.01 13:29

(背景を食い込ませる改良編)挑戦しました。
画像の出来は(^▽^;)ですが出来ました。ありがとうございました。

投稿: otora | 2006.06.23 18:31

>otoraさん
あれこれ注文出しちゃってすいませんでした・・・。
でも、最初のうちにスタイルシートをきちっと作っておけば
後から画像の差し替えもずっとラクになると思ったので
ついおせっかいしちゃいました(汗)。

otoraさんの地元の風景は本当に美しくてうらやましいです。
これからも素敵な写真をいっぱいとって披露してくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.06.24 20:35

はじめまして。
ブログはカスタマイズが出来なくてつまらない…
と、ずっと消極的だったのですが
こちらのCSSをお借りすることで
何とかカスタマイズをすることが出来ました。
季節外れの(!?)コメント、トラックバックで
申し訳ないのですが、させていただきます。
本当にありがとうございました。

投稿: ナーコ | 2006.08.09 23:38

>ナーコさん
コメントありがとうございます~、お役に立てて何よりです!!!
意外にも(笑)ブログってかなり柔軟なカスタマイズができるので
スタイルシートが少しでも分かる方なら
ガッツンガッツンいじり倒せるんですよねっ。
特にココログはどんなファイルでもアップできるので
例えば表紙にFlashを貼って動きをつけたり
JavaScriptを使えば訪れるたびに背景画像が変わるようにもできるんですよ~。

これからもいろんなテクニックを試して
カスタマイズを楽しんでくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.08.12 02:33

お里帰りでお疲れのところ、レスを
ありがとうございます。
河童の捕獲許可証、感心して拝見しました!?。
前回、トラックバックを誤って2回送って
しまっております。お手数ですが、
削除をお願いできますでしょうか?。
レスをいただいて、真剣にCSSの勉強をすべき…
と、無謀なことを思ったり!?。
初歩の初歩もわからない無知状態(!?)なので
多くのページを参考にさせていただいて
少しずつ何とかしていけたらと思っております。

投稿: ナーコ | 2006.08.13 23:24

>ナーコさん
すいません(汗)、トラックバック、削除しようとして忘れちゃってました(大汗)。
河童の捕獲許可証、なかなかナイスでしょっ。
懸賞金までついてるところがいいですよね~。

>>レスをいただいて、真剣にCSSの勉強をすべき…
>>と、無謀なことを思ったり!?。

いえいえいえ!全然無謀なんかじゃないですよ~。
実はスタイルシートってとっても単純で、
どこに何のスタイルが設定されているかさえ分かってしまえば
いっくらでもいじり倒すことができるんです。
人によってFlashやJavaScriptは嫌いって場合もあるし
環境によってはちゃんと見えないこともあるんですが
その点、スタイルシートは今はほとんどのブラウザで対応してますし
カスタムCSSが導入されて、より簡単に設定できるようになりましたしね~。
CSSで不明なこととかがあったら、私もできる範囲で協力させていただきますので
遠慮なくおっしゃってくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.08.15 21:41

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿: バーバリー コート | 2013.03.12 15:29

I am a pupil create get backlinks to college. I've found get backlinks each elegant and even good just for day to day start using.

投稿: get backlinks | 2013.03.24 02:45

Very nice article and straight to the point. I don't know if this is really the best place to ask but do you guys have any ideea where to hire some professional writers? Thanks in advance :) Cheap Celine Bags for Sale http://celine-bags-118.webs.com

投稿: Cheap Celine Bags for Sale | 2013.03.25 04:57

Hello, I just wanted to tell you, you're wrong. Your post doesn't make any sense.

投稿: Hermes Online | 2013.04.08 03:51

My spouse and i pretty much give these guys where by I'm going. Truly didn't have any complications with a few Michael Kors Outlet treatments. They are really challenging as well as surviver over any environment! My spouse and i make certain you try to Clearing up Collection in the. Those are the comfiest footbring My spouse and i own1

投稿: Michael Kors Outlet | 2013.04.09 01:42

Iˇll immediately take hold of your rss feed as I can not in finding your email subscription link or e-newsletter service. Do you've any? Kindly permit me recognise in order that I may subscribe. Thanks.

投稿: Celine Sale | 2013.04.09 03:35

buy diablo 3 gold are so trend! They may be made the two dressy and casual and thus are awesome for everone. I have gotten loads of compliments and couldn't be happier together with the acquire.

投稿: buy diablo 3 gold | 2013.06.12 19:51

We would work with guild wars 2 power leveling principally intended for compacted snow, If only they were not cut for that reason concise.

投稿: guild wars 2 power leveling | 2013.06.28 22:49

I bought 3 or more set of two cheap maplestory mesos's for my personal grandfriend's they usually effortlessly really enjoy the entire group. My just claim might be the price range.

投稿: cheap maplestory mesos | 2013.06.30 04:16

ボトル本体のデザインは...季節はセリーヌ女性のシルエットである硬さと柔軟性を作成するための背景として、1930年代の近代的なイメージの精製中にマイケルコースに戻っているようだ。 セリーヌ 財布 新作 http://celinebag.ladhw.com/

投稿: セリーヌ 財布 新作 | 2013.07.25 20:27

mmogm model along with confertable. =)

投稿: mmogm | 2013.07.26 11:24

あらゆる機会に、あなたのために誇張、新鮮でセクシーな完璧な融合、非常に複雑な......バレンシアガ(バレンシアガ)、ピーターPiluo佗(ピーターPilotto)蓮の葉の設計、取り付け場所の衣装のレース三次元と劇的な効果と、咲く花のよう。 ジミーチュウ サンダル http://jimmychooshoes.arita-co.jp/

投稿: ジミーチュウ サンダル | 2013.08.03 21:31

ダウン モンクレール メンズ

投稿: crocs 靴 | 2013.08.05 17:09

ブランド バッグ レディース tory burch バッグ http://www.sunjieqm.com/

投稿: tory burch バッグ | 2013.08.13 12:32

The item couldn't are generally much simpler for me to have your %anchor%! I enjoy them!

投稿: ffxiv:arr gil | 2013.08.22 23:21

You created some decent points there. I looked on the web for the issue and located most individuals will go along with along with your web page. cheap louis vuitton bags http://clvoutletgsp.yolasite.com/

投稿: cheap louis vuitton bags | 2013.08.24 06:01

online-backup-kaspersky csolis online-backup-japan bmack online-backup-ireland jcantrell online-backup-top-ten lneal online-backup-mac-review gfrancis aaly online-backup-for-mac hvu online-backup-comparison agallegos online-backup-android jgrey online-backup-os-x ddan online-backup-comparison-cnet mvelazquez online-backup-for-business tklein online-backup-itunes jburch online-backup-200gb tguy online-backup-blog tfrench online-backup-usa jhaas online-backup-reviews-cnet jbacon online-backup-privacy dvazquez online-backup-yahoo-answers ryates windows-7-online-backup lblair online-backup-rsync vho online-backup-db2 sroth online-backup-that-works-with-time-machine cjoyce online-backup-1and1 bgoodman windows-7-online-backup fli online-backup-gratis lgoodwin online-backup-for-photographers ijackson online-backup-services bbruce ayong
Michael Kors Handbags http://www.cernum.com/michaelkorsbags.aspx

投稿: Michael Kors Handbags | 2013.08.24 21:00

What a lovely day for a 2276947! SCK was here
Hermes Italia http://www.acciaieriadirubiera.com/outlethermesborse.asp

投稿: Hermes Italia | 2013.08.25 22:20

2013 Cheap Nike Soccer Jerseys Will Not Bring You A Baby Exact Same Wallets. Thanks for your personal marvelous posting! I genuinely enjoyed reading it, you're a great author.I will ensure that I bookmark your blog and will come back at some point. I want to encourage continue your great job, have a nice holiday weekend! Cheap Nike Soccer Jerseys Is Infant Most Practical. Hey there I am so glad I found your blog, I really found you by mistake, while I was searching on Askjeeve for something else, Regardless I am here now and would just like to say thanks for a tremendous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the moment but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the fantastic work - Cheap Nike Soccer Jerseys, Cheap Nike Soccer Jerseys Superb site you have here but I was curious if you knew of any community forums that cover the same topics discussed here? I'd really love to be a part of community where I can get advice from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Thanks a lot!

投稿: Customized Toddler Nfl Jerseys | 2013.08.26 14:48

Ι couldn’t resist commenting. Exceptionally well written!
giuseppe zanotti outlet http://www.motortouring.com/giuseppezanottisneakers.html

投稿: giuseppe zanotti outlet | 2013.08.28 17:02

In addition, the apps obtainable to jailbroken phones are not vetted by Apple at all. They appear to possess no required specifications, so there is certainly considerably better variance in quality. Some suggest a better possibility of malware or trojans for this kind of applications.

投稿: cheap iphone 5 | 2013.08.29 20:51

plus the "trendy", these sorts of brand identify footwear are made of magnificent merino degree created in Questionnaire, which can be a classic sumptuous dual professional wool lining. As a consequence of the concerning sheepskin, mostly due to the fact usually are smooth, versatile, scorching, mesh, extended lasting, thermostatic as well as practical with regard to trend phrase.

投稿: cheap ugg | 2013.08.29 21:50

Please see our Writer box under for incredible Blackberry and iPhone Mobile phone presents, and other exciting news of everything you should know just before acquiring a mobile phone. learly prospects the front. You will discover countless applications available and though you can find a number of hundred applications which are rather lousy, all round the iPhone applications are far better than those with the Blackberry.

投稿: wholesale iphone 5s | 2013.08.31 10:20

The next time I read a weblog, I hope that it doesnt disappoint me as a lot as this one. I mean, I know it was my option to read, but I essentially thought youd have something intriguing to say. All I hear is usually a bunch of whining about some thing which you could fix if you happen to werent too busy searching for attention.
cheap jordans http://jordanscheaplav.blurpalicious.com/

投稿: cheap jordans | 2013.08.31 16:18

I got myself the actual concise styles designed for my favorite son and she has had %anchor% for Two or three years and years, but yet these products always accommodate! incredibly pleased!

投稿: cheap rift platinum | 2013.09.02 01:06

where to buy fake beats
fake beats for sale http://fakebeatsproforsale.webeden.co.uk/

投稿: fake beats for sale | 2013.09.07 07:13

An impressive share, I just given this onto a colleague who was performing just a little analysis on this. And he in truth bought me breakfast given that I located it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I feel strongly about it and adore reading extra on this subject. If possible, as you become expertise, would you mind updating your weblog with more details? It can be extremely beneficial for me. Large thumb up for this blog post!
cheap jordans free shipping http://cheapjordansccf.snappages.com/blog/2013/06/09/make-the-right-choice-when-looking-for-a-charm-bracelet

投稿: cheap jordans free shipping | 2013.09.09 00:21

These are actually impressive ideas in concerning blogging. You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.

投稿: Fake Oakley Sunglasses | 2013.09.10 11:59

I discovered your weblog webpage on google and check several of your early posts. Continue to maintain up the very fantastic operate. I just further up your RSS feed to my MSN News Reader. Searching for forward to reading alot more from you later on!
cheap sneakers http://cheapjordansjje.tumblr.com/

投稿: cheap sneakers | 2013.09.12 01:40

I'm sometimes to blogging and i really appreciate your content. The write-up has actually peaks my interest. I am going to bookmark your webpage and maintain checking for new specifics.
jordans free shipping http://shippinghzv.snappages.com/blog/2013/08/15/the-top-5-economical-cigar-lighters

投稿: jordans free shipping | 2013.09.15 09:07

I'd need to check with you here. Which is not something I commonly do! I get pleasure from reading a post that will make individuals think. Also, thanks for permitting me to comment!
jordans free shipping http://benedettoromita.com/blogs/post/134245

投稿: jordans free shipping | 2013.09.15 09:08

I was extremely pleased to acquire this web-site.I wanted to thanks for your time for this great read!! I unquestionably enjoying each and every small bit of it and I have you bookmarked to have a look at new stuff you weblog post.
jordans cheap http://borobazaar.com/general/books-magazines/unanswered-questions-into-air-jordans-eleven-published_5412

投稿: jordans cheap | 2013.09.15 09:08

Hi! I’d have to check with you here. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

投稿: モンクレール | 2013.09.18 17:11

I do trust all the ideas you've presented for your post. They're very convincing and will certainly work. Still, the posts are very brief for newbies. Could you please prolong them a little from next time? Thank you for the post.
parajumpers jakke http://www.chvin.dk/cgi-bin/pjs17.asp

投稿: parajumpers jakke | 2013.09.21 06:36

Lead Content In Fashion Accessories

投稿: http://forum.muebleslluesma.com/members/mapsguermogma/profile/ | 2013.09.26 11:46

[url=http://www.healthandwellnessconsultants.com/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%80%90new-balance%E3%80%91-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-ww02-f13%E3%80%80graygy-abc%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88-p-204.html][img]http://www.healthandwellnessconsultants.com/bmz_cache/2/5155920001044.image.160x117.jpg[/img][/url]

【VANS】 バンズ SK8-HI REISSUE スケートハイ リイシュー VN-0QG28XG F13 (VAN DOREN)H.RISE /ABCマート

[url=http://www.healthandwellnessconsultants.com/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%80%90-nike-%E3%80%91-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-tlite-x-gs-t%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-10-gs-512176-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-f13-abcmart%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%80104whtaslate-abc%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88-p-293.html][img]http://www.healthandwellnessconsultants.com/bmz_cache/5/5133470002045.image.160x117.jpg[/img][/url]

【NIKE】 ナイキ NIKE LUNAR FORCE 1 VT MESH ルナフォース 1 VT メッシュ 599499 F13 600U.RED/BLK /ABCマート

[url=http://www.healthandwellnessconsultants.com/%E3%80%90reebok%E3%80%91-%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF-gl-1500-v46019-f13%E3%80%80whteredsgryabc%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88-p-440.html]【Reebok】 リーボック GL 1500 V46019 F13 WHT/E.RED/S.GRY/ABCマート [/url]

【adidas】 アディダス COURT DECK MID コート デッキ ミッド G95409 F13 BLK/BLK/WHTVAP /ABCマート

VANS、バンズ、アメカジ、通販、Mr.OLDMAN Timberland(ティンバーランド) EARTHKEEPERS NEWMARKET 2.0 CUP 6inch( アースキーパーズニューマーケット2.0カップ6 ... Timberland(ティンバーランド) EARTHKEEPERS HUDSTON CHUKKA(アースキーパーズハドストンチャッカ) 5013A ウィート. マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は、2012年秋冬、ブランド キャンペーンの最新章として“ストリートこそ自己表現の場”をテーマに、「all originals represent らしさを、楽しめ。」のキャンペーンフィルムを、世界中の ... ゴル (gol)のショップ・直営店・取扱店情報,gol (ゴル)のショップ情報を簡単検索. 宇佐美貴史 態度 〜身も蓋もなく言うと宇佐美貴史とはつま り〜. [ 話は変わるけど ニュース ] 01:19 06/21. ジュニア ガンバ大阪 2011 宇佐美貴史 コンフィット半袖Tシャツ 【FLAGS TOWN|フラッグスタウ...価格:3,780円(税込、送料別) 皆さん おひさしぶり です。 [url=http://www.healthandwellnessconsultants.com/puma-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%9E-c-35.html]PUMA (プーマ)[/url] 初の“クラブハウス”コンセプトのショップが新橋に出現!! テーラーメイド - アディダス ゴルフ新橋. オリジナルス (アディダス スニーカー)の品揃えは1819点。オリジナルス(アディダス スニーカー)を買うなら「ショッピングサーチ.jp」で!大手有名ショップから地域ショップ まで、全国の通販サイトをまるごと検索・比較できます。 ... ハローキティ ヌイグルミ マスコット L2383 WSP JAPAN.DBLUE / ABCマート SPORTS PLAZA店 10P06ju... ¥2,200 【FLAGS TOWN】 日本代表&ハローキティ ヌイグルミ マスコット L2383 WSP JAPAN.DBLUE 【FLAGS TOWN】フラッグスタウン の. books.google.co.jp/books?id...pg...gol.(ゴル)... そのようなエレガンスティンバーランドハイヒール、ティンバーランド ブーツなどの製品は 、新しい情報に満ちている。我々は、ティンバーランド スニーカーで製品をご紹介します。 非常に3オフ割引!

ディノス(dinos)オンラインショップ、こちらはリーボック イージートーンステップの商品 ページです。商品の説明や仕様、お手入れ方法、 買った人の口コミなど情報満載です。 オンライン通販のAmazon公式サイトなら、アディダス オリジナルス(adidas originals) メンズトレーナー(SY FOIL TREFOIL HD)【385ブラック/O】を 服&ファッション小物 ストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン 配送 ... 2013年9月10日 - adidas originals(アディダスオリジナルス) (アディダスオリジナルス)adidas Originals パテント ミニショルダーバッグ WR492 (アディダスオリジナルス)adidas Originals ミニ ショルダーバッグ AC MINI AIRLINER AF171 (アディダスオリジナル ... ATHLETAの品揃え豊富な店を探してます。 こちらの過去の質問にもありましたが、数 年前なので、現在、品揃え豊富な店を探しています。結構スポーツショップを回ってます が、なかなか見つからず、あったとして. 全国送料無料の通販ショップでさまざまなシリーズの ニューバランス スニーカー を 取り揃えています!大人気のニューバランス H710お得に購入!とても上品なデザイン で、幅広い年齢層に好まれるデザインです。 日本代表 SAMURAI BLUE モデル リボンマグネット 【FLAGS TOWN|フラッグスタウン】 サッカーフットサルアクセサリーl2420. 1,890円. 商品詳細日本代表2012年モデル、 SAMURAI BLUE のリボン型マグネット。素材:マグネットシートサイズ:200mm× 100mm. http://www.healthandwellnessconsultants.com/adidas-%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9-c-1.html Reebok ( リーボック ) 靴 最新情報・通販 | 靴ブランド総合サイト ABC ... -Yahoo!知恵袋 リーボック、世界のアーティストがデザインした「シティ クラシックス」 | マイ ... VANS(バンズ ) 正規取扱店 ARTIF [ストリートファッション通販] ATHLETA - バーコードフットボーラー SUPRA (スープラ) · SKECHERS (スケッチャーズ) · SAUCONY(サッカニー) · GRISPORT(グリスポーツ) · Le Coq Sportif(ルコックスポルティフ) · BOOTS(ブーツ) · CLARKS(クラークス) · Dr.Martens(ドクターマーチン) · DANNER (ダナー) · RED WING (レッド ... フラッグスタウンのショッピング検索結果(198件) adidasアディダス; Jeremy Scottジェレミースコット; SUPRAスープラ; OPENING CEREMONYオープニングセレモニー; DIESELディーゼル; mastermind JAPAN マスターマインドジャパン; Y-3 ワイスリー; The Hundredsハンドレッツ. トレンド/注目. 日本未入荷 ...

投稿: Exponorgege | 2013.09.26 13:48

Thanks , I have recently been looking for info approximately this subject for a long time and yours is the greatest I have came upon till now. However, what about the conclusion? Are you sure about the source?

投稿: Alina Yoshimura | 2013.10.05 05:37

http://www.articlestorage.com/ true religion jeans cheap, http://www.guncelsentez.org/ buy true religion jeans, http://www.legendas-tv.net/ true religion wholesale, http://www.kush-i.net/ true religion shorts, http://www.lapdk9.net/ true religion varsity jacket,

投稿: corctwNU | 2013.10.07 10:23

Det påvirker hvilke ledertyper som er ett erspurt, sier han. - Den åpenbare trusselen er jo at disse guttene kan bli et lett bytte for pedofile menn, som vi vet bruker Internett aktivt. 000 og en million dollar i de ulike småselskapene - som operer innen alt fra produksjon til handel og service.
- Vi har et voksende forhold til EU som institusjon, som har en stadig økende stemme i nike free run pink . Sid var skammelig lite til stede i forrige film - her er han med hele veien, ustyrlig optimist! Hun uttalte seg etter at Hillary hadde sagt at Bush vil bli husket som en av de verste presidentene i USAs historie.
ta mer hensyn overfor UtSelv gjort i den beste hensikt, bør pressen vite at de må gå forsiktig fram når de dekker Utøya-tragedien. Dalley on Seaga and the JLP ---------------------------2. Nordre KurdistanDet strengeste klima i Kurdistan, og også det mest tilbakestående området økonomisk.
De eneste rammene vi satte, var at ecco norge skulle handle om identitet, hverdagen i Norge og forholdet til menn, fortelle r Roland. Mattilsynet viste til Matforsk, som igjen viste til Universitetet for miljø- og biovitenskap i Ås. Vi vil ha genene i Norgesglass!
Men hun minner om at det ikke er gratis å sove godt om natten. Det er en fremmed marc jacobs norge for dem. Tilgangen er nærmest ubegrenset.

投稿: wdjijsiosp | 2013.10.12 20:09

www.f3975.wx36.pw

投稿: www.ud96s.netcarolinas.com | 2013.10.20 18:35

urqbk.cyberschmooz.com

投稿: 5kg9c.grossrx.com | 2013.10.25 00:53

4023621962220050699065422274 7487222909022310 seo 23435327392238296878 company 80687367922510223. 39519 seo firm 12222473418611394 big 97 239322201227493224325112272229482 seo company 85922223 09049540209228729279 31493.68807 :)

投稿: seo companies | 2013.10.28 19:53

22222213282232125228522410229916 4222211302304307 seo 643748475222249796697 company 222273056752392207. 223786 seo agency 46659229006896222 big 52 16236046308516228147688707592 seo company 92682222 98633735922799817338 21192.522221 :(

投稿: seo companies | 2013.10.29 00:32

Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your web site is magnificent, let alone the content!. Thanks For Your article about ココログデザイン(背景を食い込ませる改良編): SHINOblog .

投稿: Shamika Visovsky | 2013.10.31 13:44

Pricing starts under $35 on many pairs, and goes up from in that respect there. Its superior craftsmanship and attention to detail reflect our dedication to enduring very good.

投稿: プラダ アメリカ 価格 | 2013.11.09 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/8400129

この記事へのトラックバック一覧です: ココログデザイン(背景を食い込ませる改良編):

» 続・ココログカスタマイズ [kokoronokatachi]
前回のカスタマイズで、カテゴリーと月別バックナンバーをプルダウンにし、KOROP [続きを読む]

受信: 2006.02.22 00:22

» ホバーウインドウ無料設置&簡単カスタマイズ法 [ホバーウインドウ無料設置&簡単カスタマイズ法]
ブログにホバーウインドウを設置して目立たせよう!新定番のブログカスタマイズ方法として、ホバーウインドウはかかせません。ホバーウインドウ設置法を簡単解説しています♪ [続きを読む]

受信: 2006.03.06 04:22

» また一気に模様替え! [JAY'の備忘録]
 暫定のテンプレートがココログのリッチプレートそのまんまだっただけに、あまりにも [続きを読む]

受信: 2006.04.24 02:37

» カスタマイズ・レコードⅠ -背景- [Hanashiori Blog]
【 背景・Background 】 カスタマイズも漸く一致段落したので、これからはカスタマイズの具体的な記述をして行こう [続きを読む]

受信: 2006.08.09 23:37

» クリスマス仕様 [日々アレコレ]
ブログをまたデザイン変更しました。 今回はココログのリッチテンプレート風に! 素材はふわふわ。りさん [続きを読む]

受信: 2006.12.03 21:23

« 雪、溶けちゃった | トップページ | 恐竜博2006マスコット決定 »