« スタバのパッケージが一新 | トップページ | スターバックスのザッハトルテ »

2006.02.16

やわらか戦線異状なし

おっと、ちょっとボケッとしてるうちに、ずっとねらっていた(笑)話題に乗り遅れてしまいましたっ。
以前ここでも紹介した「やわらか戦車」の作者であるラレコさんのブログが始まったということです。

「やわらか戦線異状なし」

うぐぐ、さすが旬な戦車だけあってもうトラバもコメントもたくさんついてるなあ・・・。
噂によりますと「やわらか戦車3」はすでに完成間近・・・とかなんとか。
こりゃ楽しみですね~。
ますます後ずさりパワー全開か。
そして私は相変わらず突っ込・・・って書くとまたtrackwordに変な反応が出るからやめとこう(爆)。

あ、「やわらか戦車」「やわらか戦車2」は、こちらで見ることができますよ。
ラレコ 先生 livedoor ネットアニメ ネトアニシアター

ラレコさんと言えば、やっぱり「ツマミにツマメヌものはない」『くわがたツマミ』(音が出るよ)が有名ですが、こちらはどうやら毎週金曜に新作が登場するみたいです。
なんかやたらハイペースじゃないですか?見る方は嬉しいけどね~。

|

« スタバのパッケージが一新 | トップページ | スターバックスのザッハトルテ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この人面白ぇ(笑)
ブログリストに登録しちゃおうかな。
んで、この人ホントに14歳なんかな、英検4級ってのが確かに14歳っぽいけど(^^;

確かにおもしろ戦車ってつい覚えてしまいそうですわ。なるべくチェック入れるけど第3弾リリースされたら是非SHINOblogでまた取り上げてくだされ。

投稿: 三尉 | 2006.02.16 23:04

>三尉
この方、たしか医療事務関係にお勤め(笑)とか聞いたんですが
今プロフ見たらその部分が削除されてました。
あ、じゃあここに書いちゃったら悪いかしら?
でも、一度は公開してたんだからいっか、ってことにしておこう(笑)。

やわらか戦車のページはブックマークの
「ブログネタ未決」フォルダ(笑)に入れていつもチェックしてるんで
第3弾が公開されたら速攻でお知らせしますねっ。

投稿: しのぶ | 2006.02.17 01:54

nb專賣店

投稿: nb專賣店 | 2016.04.08 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/8686085

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦線異状なし:

« スタバのパッケージが一新 | トップページ | スターバックスのザッハトルテ »