« 満開の桜 | トップページ | 遠野の桜並木 »

2006.05.06

東京に戻ります

GWもそろそろ終わり、私たちもこれから東京に戻ります。
こちらではたくさんの友達にも会えたし、岩手の美しい景色を堪能できて、とても楽しいGWになりました。
今は釜石駅のフリースポットからこの記事を書いているんですが、みなさんにコメントをいただいてるのに、なかなかレスをつけられなくてごめんなさい・・・。

これから市内をうろうろして黒いWRXを探しつつ(爆)、ゆっくりと東京に戻ろうと思います。
黒崎海岸を教えてくださったがたいちさん、とても素敵なスポットを教えてくださってありがとうございました。
やはたさん、釜石では通りがかった車を逐一チェックしてたんですが(笑)、まさか宮古にいらっしゃるとは思わなかったので、ボーッとしちゃってました。
また夏にも遊びに行くので、機会があったらよろしくねっ。
endunhumさん、宮古のもっとちゃんとした写真を紹介できればよかったんですが・・・、デジカメではちゃんと撮ってあるので、帰ってからバッチリ!紹介しちゃいますねっ。

あと、ととが崎は行きませんでした(笑)。

今回お会いした、みるきいさん、此路さん、くみちゃん、そしてちゃぼさん、お会いできて本当に嬉しかったです!
これから何十時間かかるか分からないけど(笑)、東京に戻ります。
岩手のみんな、本当にお世話になりました、また会いましょうねっ。

|

« 満開の桜 | トップページ | 遠野の桜並木 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このGW連日快晴で良かったですよねッ
それにいい出会いが出来た様で♪
私は仕事なので出かけられませんでしたが(;;
そんな私の大阪案内Blog
見てやって下さい('▽'*)

投稿: 森下@BENELOP | 2006.05.06 16:11

>森下さん
コメントありがとうございます~。
おかげさまで、とっても楽しいGWを過ごさせていただきました。
私は大阪には住む予定は今のところないのですが(笑)
旅行に行くにはとても楽しいところだと思います。
ブログ、どうかがんばってくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.05.07 03:08

ク○トラックバックは全部消すのに大分時間かがったっただべが?すみません、私もク○トラックバック送らせでもらいます。爆

今回、釜石の滞在は一泊16時間あまりだったもんで、立ち話しかでねがったったけど、しのぶさんだぢど釜石で会えでま~ず嬉しがったった~。

まだ同時期に帰省するどぎハ、ネバマ海岸あだりで写真っこ撮るべし。(^0^/

んだ、しのぶさんだぢさも相談させでもらったったけど、オラの従妹@昭和40年代生まれが、釜石市内さ住んでるボーイフレンドを募集中です。体型はスリム、見だ目もまずまず、すこ~し頑固だけんと、純朴なおなごだど思います。気が向ぐ人がいだったら会ってやってけらっせん。

だめだ~、明日がら仕事なのにまだ訛り抜げねなぁ。大汗

投稿: ちゃぼ | 2006.05.07 15:20

>ちゃぼさん
クソトラバ(笑)、けっこうたくさんたまってたんですが
前回のように一度に120個、なんてことはなくて
20個足らずだったので削除はラクでした。

なんだかんだで岩手で会ったのって初めてだよね~。
今回はいろーんな方に会えて本当に有意義な帰省でした。
親戚のおばさんも「しのぶさんて顔が広いのねえ」と
驚いてました(笑)。
うーん、そういう訳じゃないと思うんだけどね・・・。

ちゃぼさんのイトコさんも、うちのイトコくんも
まだそんなにがっついてないんでしょうね。
だから、本人がその気になったときが一番良いタイミングなのかも知れません。
周りばっかりヤキモキしちゃうけど、こればっかりは本人の気持ちだからねえ・・・。
今の時代、年齢でどうの、ってのはあんまり関係ないし
そのうちなんとかなるんじゃないかなって気楽に考えてます。

投稿: しのぶ | 2006.05.07 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/9924667

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻ります:

» 私の従妹・彼氏募集中 [漫筆~二階の台所より]
多くの方がそうだと思いますが、私にも小さい頃によく遊んだイトコがいます。両親の故 [続きを読む]

受信: 2006.05.07 15:24

« 満開の桜 | トップページ | 遠野の桜並木 »