« 恐竜いろいろ | トップページ | ココログへの要望 »

2006.06.05

ネットでゲーム12

恒例のネットゲームですよ~。
過去のゲームは「ゲーム」カテゴリーで見られますよ。


■トコトコひよこの大冒険
http://kids.nifty.com/game/adventure/hiyoko/index.htm

@niftyキッズのゲームランドにある、とってもかわいいヒヨコのゲーム。
地面のマスをクリックすると矢印が出てきます。
矢印をクリックすれば方向が変わるので、上手に向きを変えてヒヨコをゴールまで連れていってあげよう!
早めに矢印を出しておいても一定時間が過ぎると矢印が消えてしまいます。
最初は簡単だけど、2面目から2匹になるし、障害物も出てきてかなり難しくなります。
アニメはまったりだけど、ゲームはまったりできないよ。


■Gorillaz Room attache
http://www.gorillaz.com/item.php?N=attache&URL=attache

アタッシュケースに荷物を上手に詰め込もう。
全6面ありますが、ちゃんと全部きっちりすき間なく入れることができます。
コイツもけっこう難しいので、攻略のヒントを教えちゃいます。
ちなみに、上の画面は1面目のですよ。

画像をクリックすると途中まで入れた画面を見られるよ。


2面

3面

4面

5面

6面

|

« 恐竜いろいろ | トップページ | ココログへの要望 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃ。。。(←こわれかけw)
今回も、ひとしきり遊んで参りました(笑)
このGorillaz Room attache・・・難しいけど、面白いですねぇ。
この・・・なんだろ?ヤギ?コイツがムカつきますねぇ~、あとヘビ野郎も(笑)

クリアできなかったんですけど、ちょっとじっくり腰を落ち着けて取り組みたい感じのゲームですね~♪

投稿: 檬花 | 2006.06.05 21:38

>檬花さん
このカバンの持ち主って、これらをどこに持って行って何をする気なのか、
ってのが気になるところですね(笑)。
たぶん、骨は牛骨かと思うんだけど、どうすんのこんなの。
蛇とかホースみたいの、これも腹が立ちます(笑)。
そんなもん持って歩くなよ、チョー不審人物だよ、みたいな。

こちらは制限時間はありませんので、まったりノンビリしたい時に
楽しんでくださいませねっ。

投稿: しのぶ | 2006.06.05 22:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/10405260

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでゲーム12:

« 恐竜いろいろ | トップページ | ココログへの要望 »