« SEOアクセス解析ツール | トップページ | 紫陽花の背景part2 »

2006.06.29

ピクルス王子

前のピクルス王子はガラスに貼るタイプだったけど、これはストラップです。

陸・海・空でコンプリート。

こうなると怪しまれるのはダンナですが(笑)、それはないと思うよ(思うって)。

そんなことより(笑)チケット買っちゃった~。

|

« SEOアクセス解析ツール | トップページ | 紫陽花の背景part2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

DAISと729SOFのストラップの紹介はこの次のエントリーですか、うふふ。

そいや普通軍隊といえば陸海空だけど、米軍はこれに海兵隊が加わって4軍、確か旧ソ連は戦略ロケット軍が加わってこれまた4軍、だったような?

あー幕張行ってみたいなー。家族口説いてみっか。。

投稿: 三尉 | 2006.06.29 13:16

この3色はそれぞれイメージカラーでしょうか。きれいですね~♪>ストラップ

それよりもなによりも、恐竜のチケットですね! すごいですね、チケットなのに大迫力~(笑)

投稿: sumi | 2006.06.29 13:32

これ出したら?
http://www.jda.go.jp/JMSDF/info/topics/atago.html
資料用に「阿多古祀符火廼要慎」送るし。

投稿: 南郷力丸 | 2006.06.29 20:06

>三尉
アメリカ軍て海軍とは別に海兵隊ってのがあるのね。
旧ソ連は思いっきり怪しい(笑)組織あってもおかしくなさそうだけど
今のロシアってどうなんでしょうか。
って、やだなあ日本だって陸海空の他にもうひとつあるじゃないですか~。

>>DAISと729SOFのストラップの紹介はこの次のエントリーですか、うふふ。

そういうこと言うと自作しちゃうよ(笑)。

幕張って何が大変って、あそこまで行くのが面倒なんですよね・・・。
ただ、着いてしまえばそんなに人混みでわーわー、ってこともないんで
お子さんたちを放し飼い(笑)にするには最高の場所かもねっ。

>sumiさん
あー、言われれみれば(笑)、ストラップのヒモの部分って
それぞれイメージに合ってますねっ。
(すいません、全然気がつきませんでした 笑)

恐竜博はついこないだまで「半年も先かあ」とか言ってたのに
もう再来週の話になっちゃいました(驚)。
初日は混んでそうなんで、どうしようか迷ってるとこなんですが
期間が長いので2,3回行ってもいいかなって思ってます(笑)。

もっちろん!モブログ投稿しまくっちゃう予定ですよ~~~。

>南郷さん
うわ、これはすごい。
「精強かつ親しみの持てるデザイン」かあ・・・。
8月いっぱいまでなんで、ちょっと考えてみます。
こういうのって、子供がデザインしたものを
プロのイラストレーターがいじくり回して完成、ってパターンが多いようだけど
応募することに意義がある。
(たとえば恐竜博とか恐竜博とか恐竜博とか)
モチーフにするとしたらポイントは「愛宕山」と「艦」かなあ。

>>資料用に「阿多古祀符火廼要慎」送るし。

えっ、資料???この文字そのままデザインしたらダメ・・・だろうな・・・。
それも良いですが、ちまきも嬉しいです。

投稿: しのぶ | 2006.06.30 23:28

しのぶさん、Aloha・・!。

ピクルス王子・・・
この子達が日本を守っているのか・・・
チョッとだけ心配・・・だな・・・(笑。

で、・・軍事おた・・なんですか・・・(笑。

幕張メッセ・・・事務所から直ぐのところで
自分の利用駅も「海浜幕張」・・・です。

お近くにおこしの節は、ゼヒご連絡
下さい・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006.07.02 12:42

>jazzさん
ALOHA!!
ピクルス王子は日本を守っているのではなく
パプリカ王国から自衛隊の見学に来ているんです(笑)。
だけど、彼の国も専守防衛なんですよね、何を学んでるんだろう??

>>で、・・軍事おた・・なんですか・・・(笑。

ちちち違いますっ!!!
戦闘機見て機種当てるなんて私にはできませんよ~(笑)。
ただ、戦争とか防衛とかにはちょっと興味があるというか、
あ、「かっこいい」とかそういうレベルの話じゃなくね、
なぜ全ての生きとし生けるものは争いが好きなのかなあと。
・・・「好き」とは違うのかも知れないけど。

幕張メッセと言えば、私は一番に潮風を思い起こしますよ。
メッセってそんなに海岸近くでもないのに、
午後になるといつも潮の香りが流れてくるなあと。

>>お近くにおこしの節は、ゼヒご連絡
下さい・・・(笑。

あの巨大な会場を歩き回って疲れると思うので、ジュースでもおごってください(笑)。

投稿: しのぶ | 2006.07.04 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/10721978

この記事へのトラックバック一覧です: ピクルス王子:

» 祝、1000アクセス!! [MASA日記!!hola! Que hay??]
7月1日、 本日、ついに累計1000アクセスを超えました!! このページを見てく [続きを読む]

受信: 2006.07.01 17:45

« SEOアクセス解析ツール | トップページ | 紫陽花の背景part2 »