« 遠野駅 | トップページ | 秋の桜 »

2006.09.29

釜石駅

釜石駅

|

« 遠野駅 | トップページ | 秋の桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれれー?今、釜石じゃないですよね!?
ちなみに宮古駅もありますか?
懐かしい緑カラー…

投稿: endunham | 2006.09.30 06:23

>endunhamさん
残念ながら、今回は鵜住居まで、でした~。
実は今回は親戚のお葬式で行ったんですが
(亡くなったのは94歳のおばあちゃんなので大往生です)
正しい岩手のお葬式を経験してきましたよ~。
東京あたりでは考えられないくらい手作りのお葬式で、
正直、もっのすご~~~く疲れましたが(笑)
とっても良いお葬式でした。
「え~~っ!こんなことやるんだ!」というような経験もたくさんしたので
落ち着いたら、ブログにもまとめてみたいと思ってます。

投稿: しのぶ | 2006.10.03 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/12082159

この記事へのトラックバック一覧です: 釜石駅:

« 遠野駅 | トップページ | 秋の桜 »