« 伊万里焼のコーヒーカップ | トップページ | オーケン石と砂漠のバラ »

2006.10.31

ハッピーハロウィン!!

みなさーん、今日はハロウィーンですよ~~~!
だからって何をしようって予定もないんですけどね~~~!
以前SHINOblogで紹介した「ハロウィンカードを送ろう」で作ってくださったみなさんの作品を紹介しちゃいます!!

みなさんも面白い作品を作ってみては?
Happy Halloween! from Theoworlds.com

まずは日々歳々のsumiさんの作品!
■ハロウィンらしいジャック・オ・ランタン(Jack-o'-Lantern)ですねっ。
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44073

■ニャハハ顔がナイス!
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44454

■個人的にこれが気に入りました、眉毛がかわいい~。
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44456

■ちょっぴり悪者っぽいご面相、ガキ大将系?
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44457


お次はsinさんの作品
■こわ~~~っ!!顔が裏返っちゃってます(笑)、いったいどうやったの???何度やってもこんなにうまくできない~。
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44075

■同じく裏返り系、テクニックが上がってますがなっ!
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44081


そしてこれはpokoponにっきの南郷さんの作品
■やっぱカボチャと言えば鼻毛でしょう、ってことで(汗)。
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=44084


最後は私の作品
■(´・ω・`)を書こうとして失敗(涙)。
http://www.theoworlds.com/Halloween/index.asp?CardID=99094

作品を作ってくださったみなさん、ありがとうございました!
勝手に公開しちゃってすいません(笑)。

|

« 伊万里焼のコーヒーカップ | トップページ | オーケン石と砂漠のバラ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ハッピー・ハロウィ~ン♪ お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ。そういえば今日はハロウィーンなんですね!

sinさんみたいな裏返りかぼちゃ、実はこっそりチャレンジしてみたんですけど、うまくいきませんでした… う~ん、匠の技がいるんでしょうね。しのぶさんの「しょんぼり顔」はかわいいですね~。まゆげがラブリー。でも、一番胸にドキュンときたのはバカボンパパだったりして(笑)

よ~し、帰ったらもう1つチャレンジするぞ~♪

投稿: sumi | 2006.10.31 10:15

>sumiさん
sinさんの裏返りものはテクニックでやられたけど、鼻毛バカボンパパも衝撃ですよね(笑)。
マウスだとなかなかうまくできないのに、
sinさんはパッドでやっちゃったってんだから、タダモノじゃあない(笑)。
作り方が「ナイフで切るだけ」というシンプルな操作だけなんで
より技術が求められますよね~。
それにしても、sumiさん、どんどん上手になってるじゃないですかっ!

実は似たようなのでクリスマスバージョンもあるんですが
それは12月になってから紹介しますねっ。

投稿: しのぶ | 2006.11.01 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/12497165

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン!!:

» ハッピー・ハロウィーン [日々歳々]
10月31日はハロウィーンの日。ほぼ日でもなにやら企画をしていたみたいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006.11.01 01:26

» ハッピー・ハロウィーン [日々歳々]
10月31日はハロウィーンの日。ほぼ日でもなにやら企画をしていたみたいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006.11.03 10:41

« 伊万里焼のコーヒーカップ | トップページ | オーケン石と砂漠のバラ »