« 核攻撃は現実に起きるか | トップページ | VOXブログ作ってみた »

2006.10.27

面白スクリプト

いつもさりげにチェックさせていただいてる「エルエルさん」で、変な(笑)スクリプトを紹介してました。

好きなサイトを表示させた状態で、アドレスバー(URLを入力するとこ)に下のJavaScriptを貼り付けてエンターキーを押すと。


javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI=document.getElementsByTagName("img"); DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i-DIL; i++){DIS=DI[ i ].style; DIS.position='absolute'; DIS.left=(Math.sin(R*x1+i*x2+x3)*x4+x5)+"px";DIS.top=(Math.cos(R*y1+i*y2+y3)*y4+y5)+"px"}R++}setInterval('A()',5); void(0);

サイト内にある画像がくるくる回るよ。
ものすご~~くイライラするんですが(笑)。


そういえば、以前こんなJavaScriptも紹介しましたっけ。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/、/g,'セイセイ');focus()

どっちも更新ボタンを押せばなおりますよ。
上のスクリプトは画像が多いサイトで、下のスクリプトはお堅いサイトでやると効果倍増かもねっ。

注:どうもブラウザによって長い文字は途中で切れちゃうみたいなんで(汗)、別にhtmlファイルを作っておきました。
うまくコピーできない方はこちらをどうぞ・・・。
http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/files/script.htm

|

« 核攻撃は現実に起きるか | トップページ | VOXブログ作ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

自ブログでやったらスーパーフランカーが
飛びまくったキタ━━━(゜∀゜)━━━━

いやこれ、おもしれぇっす、さすが三佐(笑)
常時設定できないかな、てへ。

投稿: 三尉 | 2006.10.27 12:28

>三尉
三尉のブログ、写真が多いからPCのファンがぶんぶん言う言う(笑)。
「フォーーー!!」の方が軽い分じっくり楽しめるかな、って
そんなじっくり楽しむようなもんじゃないけどな(笑)。

>>常時設定できないかな、てへ。

いや、いっつも画像がグルグル回ってるサイトにはあんまり行きたくないぞ(爆)。

投稿: しのぶ | 2006.10.27 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/12444800

この記事へのトラックバック一覧です: 面白スクリプト:

» ネットと面白いBlog記事♪ [BMW E90 ライフ]
以前にもお伝えしたように私のBlogはスタイルシートを、適当にいじったためIE7やFireFoxまたはMac標準のブラウザでは崩れて見えていたらしい。 それを気にしてくださったgucciさんがサクっと直して下さった! Tahnks gucci-san!! FioreFoxで綺麗に見られれば、IE7でも大丈夫..... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 10:51

« 核攻撃は現実に起きるか | トップページ | VOXブログ作ってみた »