« イヤホンを買ったよ | トップページ | 交通安全に関する特別世論調査 »

2006.11.22

来年のカレンダーだぞぉ

フランカーさんとこで、来年のカレンダーを買ったということなんで、最近めっきり軍事色が濃くなっている(笑)私もカレンダーを紹介。

当然ながらブルーインパルスですよ。
真ん中のページにどーーん!今年中はこの写真で楽しんでください、という感じ?


11月3日に入間航空祭の出店で手に入れたものです。
正確にはお父さんに買ってもらったのだ。
本当はもっといろーんな種類のがあったようですが、さすが航空祭のプロ、店が混む前にとっとと買ってきてくれました。
私たちはボケッとしてたから、ヘタしたら売り切れてたよ。

|

« イヤホンを買ったよ | トップページ | 交通安全に関する特別世論調査 »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、ブルインキター!!!
12ヶ月分、全部ブルーなの?すげぇ空自のプロパガンダカレンダーだ(笑)
いやでも、T4ってのは日本が世界に誇る練習機だなと改めて思っちゃったりして。。演技(の練習?)中のショット満載なようで、こりゃ実物見た人からしたら毎月ワクワクできますな。ちっとうらやますぃ!

で、
>>最近めっきり軍事色が濃くなっている(笑)私も・・・

はぁ?最近??(爆)

投稿: 三尉 | 2006.11.22 22:32

ほぼ日手帳を手に入れてすっかり安心してしまっていたので、来年のカレンダーなんてまだなんの準備もしてません。あ、そういえば年賀状もまだ買ってませんよ(汗)

これ、ほんとに06'年度中から楽しめますね~♪ 1月も大迫力、すごいですね~。こんなカレンダーもいいですね。うちはどんなのにしようかなぁ (^^;

投稿: sumi | 2006.11.23 00:37

>三尉
そう、ぜえーんぶブルインです(笑)。
こいつはページを開いた時のサイズがB3だよ。
会場には米軍の巨大カレンダーとか、
柴田三雄さんのA2サイズのカレンダーとかもあったんだけど
せっかく入間に行ったんだもん、やっぱこれよね。
って、お父さんが買ったんで有無を言わさずこれだったんだけどさ(笑)。
私が撮影に失敗しまくった(涙)演技とかがたくさん載ってて
「なんだこのカレンダー転載すりゃ良かったじゃん」とか思っちゃったよ。

>>はぁ?最近??(爆)

いえすいません、けっこう前からです(爆)。


>sumiさん
大丈夫!って何が大丈夫なんだか良く分かりませんが
私も年賀状買ってません(笑)。
毎年カレンダーはいただきものを使ってたんですが
やっぱりメインの部屋に飾るのは好きな(笑)航空機の写真があっても良いですよねっ。
あまり大きな声じゃ言えませんが、
ダンナは「リラックマ」のカレンダーがほしかったようです(笑)。
だけど、リラックマって超人気だから、すぐ売り切れちゃって
今年も手に入れることができませんでした。
sumiさんもお気にのカレンダーが見つかったら紹介してくださいねっ。

投稿: しのぶ | 2006.11.23 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/12784404

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーだぞぉ:

« イヤホンを買ったよ | トップページ | 交通安全に関する特別世論調査 »