« リアルすぎる恐竜 | トップページ | SHINOblogレガシィバージョン »

2007.01.05

SHINOblog3周年

1月5日にSHINOblogは3周年を迎えました。
2004年1月5日にアカウントを取って今日でちょうど3年になります。
ココログがサービス開始されてから一ヶ月後なんで、割と古参に入るのかな?
3周年を記念して、かなりナルシスなエントリーを作っちゃいました。

概要はこんな感じ
おっしい~~、あとちょっとで1000だったんですけどねえ。

容量はまだまだ余裕ですね、ギガ時代バンザイ!

かなり初期に設置したカウンターはこの数値。
エロネタも芸能ネタもほとんどない割には良い数ですね。

記念すべき1発目は、いかにも様子見な書き込みでした。

2004.01.06「はじめに」
とりあえず、作ってみました。
旬のblogなんでとにかく乗っとけって感じではありますが、テーマとかは全然決まってません。
自分のサイトからリンクとか貼っちゃうようになるのかはまだ未定。
まずは、三日坊主にならないように日記っぽく続けてこうかなとか考えています。
ま、ノンビリ行こうよ的な方向で。

なんと初々しい書き込みでしょう(笑)。
あまり続ける気もなかったので、自サイトからリンクさえ貼ってませんでした。
それがいつの間に3年経っちゃうんだもん、歳取るハズですわ(笑)。

てな訳で、総括がわりに、自分の記事を振り返ってみました。
1000もある中から選ぶのはちょっと大変~。(リンク先は全てSHINOblog内)


■気に入ってる&ちょっとがんばった記事
個人的にはできるだけ読んでほしい記事なんですが、どれも趣味度が強すぎるせいか(笑)、アクセスはボチボチ・・・・。

「新仙人トンネル、スクープ?映像」2004.05.04
岩手に帰省したときに、工事中のトンネルに不法侵入(笑)して撮影した写真。
防犯カメラに私たちの姿がキャッチされたらしく、管理事務所の人がすっ飛んできました(汗)。
いよいよ今年の春に開通だそうです。

「美しい物には神経毒がある」2004.07.07
自然界にある一番強力な毒は何か。
ココイガエルの毒は群を抜いて最強でした。
ワクワクしながら文章を書いた覚えが(危)。

「スーに会える」2004.11.06
2005年に日本に来たティラノザウルス「スー」の数奇な運命。
10年以上憧れつづけた彼女にようやく会えました。

「三陸地震大津波2」
「三陸地震大津波1」2005.01.13
スマトラ沖地震に触発され、岩手沿岸のあちこちにも「津波被害供養碑」があったのを思い出して書いた記事。

「神社で柏手を打つのは?」2005.02.01
神社にお参りするのは願い事をするためではなく、神様に挨拶するためのものと知ってショック(笑)。

「慶事にも鯨幕」2005.03.19
葬式につきものの白黒の幕は、本来はおめでたい印だったのです。

「ボランティアの犬達」2005.03.14
ボランティアの経験がある人にもない人にも読んでほしい詩です。

「スペースシャトル今度こそっ」2005.07.13
シャトルが飛行機に乗るという衝撃映像(笑)。

「ソ連版スペースシャトル」2005.08.09
一時期、このシャトルが復活するという噂が立ちましたが、ロシアはあらためて1からシャトルを開発することになったようです。
ブランへのレクイエム記事になっちゃったか・・・。

「「陸奥」と「むつ」」2005.11.08
ウラ取りが大変でしたが、自分的にはけっこうがんばった。

「釜石広域風力発電」2006.08.12
釜石の広域風力発電は何度かモブログ投稿しましたが、ちゃんと紹介したのはこの記事が初めてかも。

「NASAとJAXAの著作権」2006.08.01
ほとんどのサイトが画像の引用を禁止しています。
が、多くのブログが無邪気に違法行為をしていますね。

「ミノル・ヤマサキ」2006.09.11
N.Y.のワールドトレードセンターの設計者。
あのツインタワーは実はとても不評だったのです。

「今後のスペースシャトル」2006.09.08
2010年の引退までのシャトルのスケジュール。なんだかんだであと2年なんですね・・・。

「ライカ、クドリャフカまたは宇宙犬」2006.09.01
地球で初めて宇宙に行った動物たち。
あえて感情を押さえた文章にしたんですが、自分は調べながらボロボロ泣いた覚えが・・・。

「「マルコ」と「ミグ25」」2006.11.09
過去にこういった危機が何度も日本を襲いました。
それでも厳然と平和を保っている日本には何か特殊能力が備わっているのでしょうか?

「スペースシャトルの発射後は」2006.12.20
華々しいシャトルの影に隠れてサッパリ目立たないけどすごいヤツら。

「コメットという飛行機」2006.12.16
なんでこの記事を書く気になったのか未だに分からない(笑)んだけど、下調べはものすごく時間をかけたのです。

「TNT爆弾の破壊力」2006.12.08
苦手な数字との戦いで知恵熱が出た(笑)記事。

あと、ココログのカスタマイズものもけっこがんばったんですが、あまりに記事数が多いのでここでは割愛。
「ココログ・ウェブログ関連」のカテゴリーでいろいろ見られますよ。


■時間がかかった記事
文章を書くのに時間がかかったのではなく、記事にするまでが長かった記事。

「そのバスには乗りません」2004.11.30
「そのバスには乗りません(再掲)」2004.12.01
「そのバスには乗りません(最終回?)」2004.12.12
乗らないバスが来たら、どうやって意思表示する?
バス会社に問い合わせたり、バスマニアの掲示板で質問したり、なんだかんだで2週間かけたシリーズ(?)もの。

「茶杓を作ろう」2006.08.15
「茶杓を作ろう2」
「茶杓を作ろう3」
「茶杓を作ろう(完成!)」2006.09.16
完成までに一ヶ月。
かかった時間はこれが最長かな。
二作目はまだ取り組んでいません・・・・。

「ムラタセイサク君」2006.10.23
記事では「トータルで12時間かかった」と書いてます。

「SPAMさんようこそ(ココログ編)」2005.09.11
「SPAMさんようこそ(ココログ編)実験結果」2005.09.25
ココログのメアド暗号が破られるまでにかかったのは9日間。
現在は画像認証が入って、さらにセキュリティが強化されています。

「テキストで立体視」2005.10.04
「金星が8年周期で」2006.06.01
この2つは、図やFlash動画を作るのに時間がかかったもの。


■やらかした記事
バカ丸出しの恥記事・・・・、ほんと、反省しとります・・・・。
「ロマノ先生っ!!!」2004.03.30
テレビドラマ見てビックリしちゃって書いた意味なし記事。
ドクターの腕がヘリコプターのテールローターに巻き込まれて吹っ飛ぶというストーリーだったのです。
「無茶な運転をしてみた」2004.11.05
これはひどい。
今は反省している、もう二度とやりません。
「乗っ取り計画大失敗」2004.12.11
これもひどい。
今は反省している、もう二度とやりません。
「音楽をファイル化することの弊害」2006.12.21
よく調べもしないで「できない」とキレる、一番嫌な客です・・・。


■アクセスを稼いだ記事
どれも検索サイトで上位に来るのが要因みたいです。
「Operating System Not Found」2004.1.10
HDDが壊れたときに記事タイトルが画面に出た、ってだけの記事なのに、この検索ワードで来る人が後を絶たず。
本当にごめんなさい・・・。

「午後12時、午前12時(こんなのアリ?)」2004.06.03
昼の12時は午後0時?午後12時?
悩んでる人がとっても多いらしいです、これもロングランヒット。

「青い瞳の日本人」2004.08.22
この記事も検索で来る人がとても多いです。
やっぱ「あれ?」って思う人が多いんでしょうか。

「男はつらいよ最終回」2004.10.26
たった1日で2万稼ぎ、数日後には全くアクセスがなくなった「一発記事」(笑)。
テレビでやったのかな?

「節分の豆まきと太巻き」2005.01.22
関東に恵方巻が流行りだした頃に書いたので、このテーマに関する記事が少なかったせいもあるみたいです。

「ツングースカ大爆発」2005.01.22
しみじみロングラン。
「トンデモ」系にジャンル分けされることが多いんでしょうね。

「雛人形の並べ方」2005.02.04
季節ものは強いです、Googleでもトップを飾っています(汗)。

「お盆の渋滞予想」2005.08.03
「お盆」「渋滞予想」でググるとハイウェイナビより上に来るという・・・。

「ハッブル望遠鏡壁紙集」2006.02.23
これも毎日いくつかのアクセスがあるロングラン記事。
宇宙の画像は本当に美しいですもんね。

「シュワスマン・ワハマン彗星」2006.04.18
たしかにGoogleでは上位に来るけど、今でも多いのが不思議。


こんな感じで、完全に自己満足記事になっちゃいましたが(笑)、とにかくなんだかんだと無節操にいろいろ書いたものです。
遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これからも、マイペースでまったりがんばりたいと思います。

|

« リアルすぎる恐竜 | トップページ | SHINOblogレガシィバージョン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん 3周年おめでとうございまーす (*^_^*)/

sageリストに入れて いつも楽しみにしています。

cssなど 達人技を盗ませていただいたり、お世話していないでしょうけど・・σ(^◇^;) お世話になっております m(__)m

最近 レガシーさん 出てきませんね (^◇^;)

投稿: chandra | 2007.01.05 09:05

SHINO様!!3周年記念おめでとうございます☆
この様な形で記事にしていただいたので、SHINO様historyがよく分かりましたぁ(≧▽≦)//ばんざーぃ☆
これからも頑張ってくださぃ☆
1000を飛び越して、目指すは2000ですねぇ♪Hachiはまだココログ青いので、これから頑張ります☆

投稿: Hachi | 2007.01.05 17:45

こんにちは。
SHINOblogの3周年、おめでとうございます。
自分もディスク使用容量が、75MB位です。動画があるので。
最近、レガシィネタがないし車ネタを見つけるのも面倒になったので、レガシィワゴンでの思い出(CM風)を、車関係ネタの最後にしようと思ってます。
最近は、フォトブログを頑張ってます。

投稿: mi84ta | 2007.01.05 21:01

3周年、おめでとうございます! うちもこの3月に3周年を迎えるんですけど、こんなふうに記事をまとめるのっていいですね♪ 3年分を順番に読んでいくのは大変だけど、こんなふうにまとまっていれば… でもやっぱり、ちょっぴりボリュームがあるので、週末、もう一回ゆっくり見に来ますね! (^^;←根性なし

あ、おもしろそうなので「ココイガエル」ってGoogleさんで検索してみたんですけど、SHINOblogが2つ目に出てきましたよ、すごい!(笑)そして、イメージ画像はいまだ検索しても引っかかってこないんですね。やっぱり危険なのかな…(見るだけで?・汗)

投稿: sumi | 2007.01.05 21:25

ほぉ~!もう3周年ですか!
おめでとうございますっ!!!
なるほど、記憶に新しいものから懐かしいものまで、こうやって簡単に過去を振り返れるっていうのもブログの良い所かもしれませんね。
今後もまったりがんばってくださいね~。。

・・・ん?・・・って事は、私ももうそろそろ3周年が近いって事ですね(驚

投稿: 檬花 | 2007.01.05 21:51

>chandraさん
どうもありがとうございます~、なんだかんだで3年も続けちゃいました。
石の上にもナントヤラ、と言いますが、あまり身になってないような・・・(笑)。

chandraさんのブログは私もよく拝見しています。
ついでと言っては何なんですが「おたっき~ず」もよく見てるんですよ~。
BMW持ってないけど(涙)。

レガシィさんは、今のお正月デザインが終わったら
端っこにチラッとですが(笑)登場する予定です~。
うちの車はスタッドレス持ってないもんで、
冬はあまり遠出できないんですよね、私も寒いの苦手だし・・・。
だもんで、今の時期はなかなか登場のチャンスがありません(笑)。


>Hachiさん
ありがとうございます!気がついたら3年も経っちゃいました。
ふりかえると、くっだらない記事を山ほど書き散らしたもんですが
こういうのは自己満足の世界ですもんね~。
自分が楽しいのが一番!・・・ってことにしときます(笑)。

Hachiさんこそ、これからも楽しい記事と、
デザインカスタマイズ、がんばってくださいねっ。

2000かあ、あと3年、続くかなあ(笑)。


>mi84taさん
mi84taさんのとこは動画、画像も多いですもんね~。
私んとこは、タダでさえコンデジで撮影した容量の少ない写真を
更に圧縮して画質を落としてアップしてるので
余計に容量が少ないみたいです。
・・・これはダイアルアップ時代からのクセなんで
もういい加減ファイルサイズなんか気にしなくて良いんでしょうけどね~。

mi84taさんは、フォトブログに力を入れていくんですねっ。
でも、たまには車ネタもお願いしますね(笑)。


>sumiさん
どうもありがとうございます!!sumiさんも間もなくですね~。
私の場合は、月別バックナンバーで見ていったんですけど
「そういえばこんなの書いたなあ」ってのがあったりして
けっこう楽しかったですよ。
いろいろ思い出してたら、選択に迷って大量に並べちゃいましたが(汗)
やっぱり1つ1つ、それなりに思い入れはありますね~。

そうそう!「ココイガエル」けっこう上位に来るんですよね、
こんなん調べる人あまりいないんでしょうね(笑)。
後になって、ココイガエルの学名「Phyllobates aurotaenia」で
イメージ検索すればたくさんヒットすることが判明しました。
見る分には安心です(笑)。


>檬花さん
そういえば、お互いブログを始めたのはほぼ同時期でしたねえ。
なんだか懐かしいなあ、あの頃はみんなが手探り状態、でしたよね。
お互い3年間、飽きずによくがんばりました、えらいっ!!!

じつは今後はもうちょっとペースを落としても良いかなあと思ってもいます。
なんとなく、書きたいことはだいたい書いたかな、と(笑)。

投稿: しのぶ | 2007.01.05 22:20

お久しぶりです、3周年おめでとうございます☆
3年の山場を超えたし、あとは悠々と♪

過去記事の棚卸し、さすがというか、、
私には無理っw
記念エントリお疲れさまでした!!

投稿: 父さん | 2007.01.06 00:24

3周年おめでとうございます。
私がブログを始めようと思ったきっかけのひとつがSHINOblogでした。
豊富な内容,前向きな文体,ネット上での意思疎通のとり方,などなど,
私は1年に満たない若輩ですが,今でもベンチマークにさせていただいています。
これからも楽しみに見せていただきますので,末永く続けていただけたらと思っています。

投稿: hideandseek | 2007.01.06 03:36

nikko81@松本城です。

3周年おめでとうございます。
わたしも来月には、3周年を迎えます。

始めた時期って近かったんですね。

記事は1,200以上ありますが、
コメントの数が全然違いますねー。
多くの方に見ていただけてるんですね。
うらやましい。

投稿: nikko81 | 2007.01.06 10:53

>お父さん
こちらこそご無沙汰しちゃってます~。

こうして自分のブログを振り返る記事を書いたのは初めてなんですが
やってみると自分が一番楽しかったです(笑)。

ほんと、これからは力を抜いていけたらいいなって思ってます。
・・・それでも、ヒマなときはやっぱりネタ探しとかしてるんですけどね(笑)。
悠々と、本当にそんな感じで長く続けていけたらいいなあ。


>hideandseekさん
うわあ、これはとても光栄なお言葉をいただきました!
そう言っていただけるのが何より嬉しいです。
いままでがんばってきて本当に良かったとつくづく思います。

hideandseekさんと同じく、私もずっと続けていけたらと思っています。
そのためにもあまり肩肘はらずに、負担にならないように
なにより自分が一番楽しく続けられるよう、
良い意味での努力をしていきたいですね~。


>nikko81さん
nikko81さんも間もなく、ですねっ。
基本的に、しっかりした内容のブログを作り続けてる人って
長く続けてる人が多いなって思います。
自分のスタンスをしっかり持ってるから
途中で飽きたり力尽きずに続けられるのかなあと。

おっ!nikko81さんのとこは1200以上あるんですね!
ほぼ毎日記事を書いてた計算になりますねえ。
私もけっこう頻繁に記事を書いた方だと思うんで
この数字はものすごーく説得力があります(笑)。
これからも、お互い、楽しみながら続けましょうね、約束ですよ(笑)。

投稿: しのぶ | 2007.01.07 00:50

ブログにおいては(多分それ以外のジャンルでも)尊敬に値するお方と自分の中で勝手に認定してますが、3年間で50万アクセスってのはやっぱすごいよ、うん。それだけネタが幅広く、かつ文章が面白いんだよなあココは、と納得してる一人です、ハイ。

今年もフムフムと納得したり「がははそう来たか!」と突っ込ませてもらったりと波瀾万丈のエントリーに期待してます。今年もレガシィと一緒に三佐なりの道を突き進んで頂戴♪頑張れ~!(^-^)v

投稿: 三尉 | 2007.01.07 11:13

3周年、おめでとうございます~!!。
エントリーを拝見して …継続は力なり!!素晴らしい~!… と感嘆!!。

私がブログに本腰入れられるようになったのも
しのぶさんに数多くのカスタマイズを教えていただいてからでした。
感謝してもし切れません!?。今後も宜しくご指導下さいm(__)m
そしてこれからも話題満載のブログを楽しみに伺います!。

投稿: ナーコ | 2007.01.08 18:57

>三尉
アクセス数って、トップページだけじゃなくって
各ページに来た人も全部カウントするじゃんか。
だから、記事が多ければそれだけアクセス数も増える訳で
三尉のとこだって、記事が増えるほどアクセス数も増えるんだと思うよ~。
ただ、三尉も同じこと考えてると思うけど
アクセス数が増えても何の自慢にもならないんだよね。
それよりは、多くの人から反応があったり
自分が満足できる記事を書けたときが一番嬉しいよね。

いや、でもマジで、私は文章書くの苦手じゃないと思ってたんだけど
ブログやってから、確実に文章力落ちたね。
なんというか、キーボードで考えるスピードと同じ速度で文字が作られるから
文章が話し言葉に近くなって、あまり言葉の並びとか気にしなくなったというか。
こないだペンで手紙を書いたときに
「(笑)」とか「(涙)」書かないと、感情表現しにくくなってる自分に
ちょっと愕然としちゃったよ。
・・・と、この機会に反省してみました。


>ナーコさん
ありがとうございます~、なんだかんだで3年もこんな(笑)こと続けちゃいました。
最初は「はやりものだから」って、なんとなく始めたのに
まさかこんなに続けてしまうとは・・・。
これからは、ペースは少し落ちるかも知れませんが、
それでもノンビリと続けていけたらいいなって思っています。

こちらこそ、ナーコさんのブログも楽しみにしてますねっ。
お互い、気負いなくマイペースで楽しみましょうね~。

投稿: しのぶ | 2007.01.10 13:34

 遅ればせながら、三周年、おめでとうございます!

 思えば当初は、ココログはそんなに応用がきかなくて、しのぶさんや他の先人方のおかげで、私のようなド素人が裏技を使って、若干ながらCSSをつつけるようになったのでした……。今は放置しちゃってますが(笑)。
 その折には、しのぶさんには、たくさんアドバイスを頂いてしまって(汗。
 本当にお世話になっちゃってます! ありがとうございます~!

 いやはや、こうしてたくさんの記事を見ると、ほんと、精力的に更新されているのだなあ~、と思います。
 これからも更新を楽しみにしていますねっ♪

投稿: リカ | 2007.01.10 17:11

>リカさん
ありがとうございます~、なんだかんだで3年もやっちゃいました(笑)。
言われてみれば、ココログって最初はベーシックなんか20MBしかなくって
画像とかは自分のホームページにアップしてましたよ。
容量が全体の80%になったときは、フリーの倉庫サイトを作っちゃいましたもん。
でもその直後に50MBになって、今なんか2ギガですもんねえ。
作ったサイトのパスワード、忘れちゃった(爆)。

あの頃は反則スレスレの(笑)スタイルシートねじこみ作戦(笑)とか
変なとこにカウンター設置したりとか、いろいろやってましたねえ。
今はスタイルシートも正しく入力できるし、
カウンターだって管理画面で設定できるんだもん、
もっと早くやってくれ、って感じですね(笑)。

これからも相変わらず「自分が一番」って感じで(笑)
マイペースでやっていきたいと思ってますので、
ますますよろしくお願いいたします~。

投稿: しのぶ | 2007.01.11 10:31

Hey there, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, awesome blog!

投稿: オークリー メガネ | 2013.05.22 16:06

Because you were therefore busy together with the move (and dealing with the arrival of the new baby a little bit over 4 weeks later), we didn¡¯t appear open these boxes for a long time.

投稿: nike | 2013.05.24 12:25

Hi this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated!

投稿: レッグマジック | 2013.05.25 23:17

Outstanding post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Many thanks! ナイキスニーカー http://techbucksinc.com/SpryAssets/nike01.html

投稿: ナイキスニーカー | 2013.05.26 07:30

Good day! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks 腕時計 ブランド http://www.tokeijp.biz/

投稿: 腕時計 ブランド | 2013.05.27 06:39

I'm truly enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Exceptional work! ショルダーバッグ 人気 http://www.toryburchja.biz/トリーバーチ-ショルダーバッグ-c-4.html

投稿: ショルダーバッグ 人気 | 2013.05.27 23:55

A woman needs more than one handbag to suit all occasions, ranging from formal to casual settings.

投稿: MBT Outlet | 2013.05.31 13:45

This bag comes in mettallic suede material that is once again shinny to the eye.

投稿: MBT Clearance | 2013.06.03 22:17

With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My website has a lot of completely unique content I've either created myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any ways to help reduce content from being stolen? I'd truly appreciate it. 財布 レディース http://www.bakkujapan.biz/

投稿: 財布 レディース | 2013.06.04 17:26

If you are interested in them just click here for details. It was exactly a kind of year 2011 new style UGG fashion boots, nearly every customer love it once saw its beautiful body design..

投稿: chanel outlet | 2013.06.09 11:30

Not ever scowl, whether you might unhappy, while you not know who seems to be removal motivated by your primary smile. rueue http://www.rueue.com/

投稿: rueue | 2013.06.15 05:46

投稿: Grosprix | 2013.06.21 10:17

Love often is the lively requirement for your personal lifetime and also increase of that which my spouse and i fancy. ckmarque http://www.ckmarque.com/

投稿: ckmarque | 2013.06.21 11:30

We you not stemming from what you do, although simply because of so , who I'm certainly photographs are along. http://www.ckbon.fr http://nikeairmax44.com http://d99.fr http://g99.fr http://c77.fr http://nikejordanretro10ok.com http://www.grosmarque.fr http://www.grosachat.fr http://www.c33.fr Grosrueuk http://grosrueuk.com/

投稿: Grosrueuk | 2013.06.21 13:19

When I originally commented I clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now each time a comment is added I get 4 emails with the identical comment. Is there any manner you may remove me from that service? Thanks!

投稿: Ray Ban glasses | 2013.06.24 15:01

Aw, this was a genuinely nice post. In concept I would like to put in writing like this additionally - taking time and actual effort to create a extremely fantastic article?- but what can I say?- I procrastinate alot and by no indicates seem to get some thing accomplished. cheap sneakers http://www.shopsjordanscheap.com

投稿: cheap sneakers | 2013.06.26 15:45

determined and a lot of even an incredible provide far more within pouches

投稿: cheap iphone 5 unlocked | 2013.06.26 23:31

Those league of legends power leveling http://www.u7buy.com/league-of-legends/league-of-legends-power-leveling.html cost a lot, nevertheless they have longevity! I personally dressed in my very own while in the hail,damp,magnetic,and also sunshine. These people does disappear marginally, however you are holding up beautifully considering Late after i have these people. To obtain the the criminals to somebody that requirements a dependable along with good league of legends power leveling http://www.u7buy.com/league-of-legends/league-of-legends-power-leveling.html!

投稿: league of legends power leveling | 2013.06.27 15:11

An impressive share, I just given this onto a colleague who was doing a bit analysis on this. And he the reality is purchased me breakfast for the reason that I found it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to talk about this, I feel strongly about it and enjoy reading much more on this subject. If doable, as you grow to be expertise, would you mind updating your blog with even more details? It truly is highly beneficial for me. Huge thumb up for this weblog post! cheap sneakers http://savageconsultancy.com/cheap-jordans/cheapchinajordans.html

投稿: cheap sneakers | 2013.07.01 21:48

I'm impressed, I should say. Truly rarely do I encounter a blog that's both educative and entertaining, and let me tell you, you've hit the nail on the head. Your notion is outstanding; the concern is something that not enough individuals are speaking intelligently about. I am incredibly pleased that I stumbled across this in my search for some thing relating to this. cheap jordans free shipping http://cheapchinajordans.nzyjx.com

投稿: cheap jordans free shipping | 2013.07.02 04:18

There's noticeably a bundle to understand about this. I assume you made certain nice points in capabilities also. jordans sneakers http://blytherawlive.com/cheap-jordans/cheapchinajordans.html

投稿: jordans sneakers | 2013.07.02 18:21

you've an excellent weblog here! would you like to create some invite posts on my blog? jordans free shipping http://techpagecreator.com/cheap-jordans/cheapchinajordans.html

投稿: jordans free shipping | 2013.07.03 17:51

incredibly nice post, i undoubtedly adore this site, maintain on it jordans free shipping http://contangosailing.com/cheap-jordans/cheapchinajordans.html

投稿: jordans free shipping | 2013.07.04 17:39

投稿: ffxiv power leveling | 2013.07.05 00:55

This web web-site is honestly a walk-through for all of the information you wanted about this and didn't know who to ask. Glimpse here, and you'll absolutely discover it. jordans free shipping http://rockesolidsucks.com/cheap-jordans/cheapchinajordans.html

投稿: jordans free shipping | 2013.07.05 02:57

This person was so pleased to start the girl's firefall gold http://www.firefallstore.com upon Festive daybreak. We were the 2010 "best present" hands down! Your woman can bring these people almost every daytime!

投稿: firefall gold | 2013.07.05 18:59

cheap firefall gold http://www.mmogm.com/firefall/ start looking terrific!

投稿: cheap firefall gold | 2013.07.11 11:43

The Telegraph caught up with Vogue Italia editor-in-chief Franca Sozzani at Milan Fashion Week to get her thoughts on John Galliano's arrest in Paris. Now she's posted on her blog that she is "frightened by how quick these young people were to try to gain notoriety or money while destroying the image of a genius," referring to the individuals who filmed the Galliano attack.

投稿: christian louboutin mens shoes | 2013.07.12 19:32

They please ordinary people\' s needs for fashion, elegance and comfort. Also, their presences are indeed loved by lots of celebrated persons.

投稿: mulberry uk | 2013.07.12 21:37

in the case oughout are planning to lower expenses, try directly on diablo 3 eu gold !!!!

投稿: diablo 3 eu gold | 2013.07.20 22:19

"Knowledge is power.

投稿: mulberry outlet | 2013.07.24 15:17

Further helping customers make the most of their holiday budgets, the Sears Price Match Plus Policy matches competitors' advertised prices on the same items, plus gives customers 10 percent of the difference.

投稿: mulberry bags | 2013.07.27 00:14

The answer is simple - they are very popular and pull in huge sales and profits.

投稿: christian louboutin outlet uk | 2013.08.15 14:42

Are you a super experienced blogger? Your writing skills are very well-polished on SHINOblog3周年: SHINOblog. I would like to invite you to visit my article about vin decoding. Come check it out - thank you!

投稿: Vin Decoder | 2013.08.23 05:58

Soon after study a few of the weblog posts on your web page now, and I genuinely like your way of blogging. I bookmarked it to my bookmark web-site list and will be checking back soon. Pls have a look at my web web page also and let me know what you think.
cheap jordan http://shoesjordanssk.webspawner.com/

投稿: cheap jordan | 2013.09.04 00:00

Can I just say what a relief to get a person who actually knows what theyre talking about on the net. You absolutely know ways to bring an concern to light and make it very important. Alot more men and women really need to read this and fully grasp this side of the story. I cant think youre not additional favorite for the reason that you surely have the gift.
cheap jordans free shipping http://cheapjordanxsh.yolasite.com/

投稿: cheap jordans free shipping | 2013.09.04 00:00

I love the item, even so hoped on a alot more purple colours tone. Within the visualize on the web my own cheapest ffxiv gil just like purple, employing reality they search azure. I became pretty dissapointed

投稿: cheapest ffxiv gil | 2013.10.09 19:32

RANK 2.

投稿: mulberry outlet | 2013.10.12 01:03

thank you for share!

投稿: ugg collection men-Let you to be the most beautiful | 2013.10.25 08:07

Find Out MORE
australia ugg http://www.uggaustraliaonline.eu

投稿: australia ugg | 2013.11.01 04:05

Quality AAAAA purses are known as as tremendous A handbags, they are manufactured of imported leather-based, glimpse just about alike to the designer kinds. Regretably, only a select several can find the money for to do so.

投稿: | 2013.11.04 02:12

This will cause calf not attractive but thick.

投稿: http://www.engagelakewood.com | 2013.11.08 01:21

In my opinion, UGG Christmas Sale convenience is the most important. Ugg christmas sale is the only one can meet different needs.

投稿: click here | 2013.11.09 16:33

The shoulder straps are padded and may come with adjustable length.

投稿: mcm backpack | 2013.11.10 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/13338890

この記事へのトラックバック一覧です: SHINOblog3周年:

» 椎名桔平ドラマ映画を紹介します [椎名桔平ドラマ映画紹介します。]
椎名桔平ドラマ映画を紹介します 椎名桔平ファン必見 椎名桔平を応援していきます [続きを読む]

受信: 2007.01.05 01:40

» 住宅耐震 [地震@大地の変化で地震対策を!]
その瞬間、愛するわが家は凶器に変わった。住宅はすさまじい勢いで倒壊し、人々が下敷きになった。 阪神・淡路大震災の直接死約五千五百人のうち、窒息・圧死は七割以上。逃げ出す時間はなかった。 [続きを読む]

受信: 2007.01.05 09:37

» 開口部に注意して侵入を防ぐ [防犯カメラアルコム@ホームセキュリティ 泥棒空き巣に強い家作り]
泥棒の嫌がる様々な状況をつくり、諦めなさいという意思表示をして、それでもなお狙われてしまった場合、どうすれば良いのか。その時には前もって物理的に侵入されにくい防犯対策をしておくことだ。 泥棒は人目につくことを嫌うので、できるだけ短い時間で仕事を終わらせ....... [続きを読む]

受信: 2007.01.11 14:28

« リアルすぎる恐竜 | トップページ | SHINOblogレガシィバージョン »