« だいじょぶだァ だっふんだァ | トップページ | 練馬大根まんじゅう »

2007.03.25

わんわん解析・にゃんにゃん解析

最近、こんな解析ツールが流行ってるらしいですね。
にゃんにゃん解析
わんわん解析

テキストボックスに好きな言葉を入力して「解析する」ボタンを押すと、解析結果が表示されます。
結果はサイトやブログに貼ることができるよ。
ちなみに、「SHINOblog」で解析したら、こんなん出ました~。

「SHINOblog」の犬画像分析結果

「SHINOblog」のにゃんにゃん分析結果

どうやら以前SHINOblog:成分解析 on WEBで紹介した「成分解析 on WEB」と同じとこから派生したみたいですね。



ルパン三世の愛車、新型で登場――新「Fiat 500」イタリアで発表
|ITmedia News
うはーーーっ!これは心を撃ち抜かれた~~~っ!!!
フィアットですよ、500ですよ!
こいつがまた、すーぐ壊れるんだろうなあ(笑)。
やっぱ車はイタ車に限りますよね~~~。
イタ車最高!!

ナントカ還元水
あら、売ってたんですねっ。
年間使用料は507万円、本年度脳凛々水産大臣賞受賞。

|

« だいじょぶだァ だっふんだァ | トップページ | 練馬大根まんじゅう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

三尉、って入れたらなんか俺のキャラと似ても似つかぬ愛らしいネコが出てきた、いいのか(汗)

フィアット可愛い~!R2乗りとしてはなぜか思いっきり親近感を感じるデザインだ(笑)。こいつが活躍する「カリオストロの城」のウィキペディアの解説には、「かのスピルバーグが史上最高の冒険活劇の一つと絶賛し、特に冒頭のカーチェイスを映画史上最も完璧なカーチェイスと評したといわれている。」だそうですよ!
確かに緻密な映像とそれにカンペキにシンクロしたジャジーなBGM、こりゃCGに無縁な30年近く前のアニメとは思えないね。

投稿: 三尉 | 2007.03.25 10:25

フィアットよいですよねぇ 写真眺めて、にへらぁ~としてしまいました。
国産メーカーはなぜこのようなデザインが出来ないんだろう。。。

投稿: みやざき | 2007.03.25 14:12

URLでも解析してくれるんですね(あたりまえか・汗)うちのブログのURLで解析したら、猫はかわいいのが出たんですけど、犬はなかなかすごい面構えのが出てきました(涙)
それにしてもいろんな解析ができるものなんですね~♪

投稿: sumi | 2007.03.25 19:19

>三尉
そうなの、特にネコちゃんはみーんなかわいくって
逆に申し訳なくなっちゃいます(笑)。

えっ!「カリオストロの城」ってもう30年も前の映画だったの???
私はあの映画はかわいらしすぎて「ルパンじゃない」って思っちゃうんだけど(笑)
ルパンのフィアットと言えば、なんと言っても
ガードレールの上を片輪走行、よねっ。

知り合いが乗ってるプントが1年の半分は入院してるそうだけど
こいつも同じように病弱(笑)なんだろうなあ。
乗って楽しむというより、飾って眺めて楽しむには最高の車よね~。


>みやざきさん
ほんと、これは上手にモデルチェンジしましたよね~。
そこにいるだけで、みんなを笑顔にする力を持ってる車ですよねっ。

>>国産メーカーはなぜこのようなデザインが出来ないんだろう。。。

日本車は安全性や居住性も考えなきゃいけないからじゃないでしょうか(笑)。


>sumiさん
うん、このテキストって何を入れても解析してくれるみたいですよ~。
私も適当にキー叩いてみたんだけど
1文字足すごとに写真が変わるので
いろいろ楽しんでしまいましたよ。
一度として同じ画像が出なかったんで、
ものすごく大量に写真がストックされてそうですね。

投稿: しのぶ | 2007.03.25 20:27

チンクエチェント!!

バキューン! 
( ・_<)┏━ バキューン     〜⊃ )゚ロ゚)

うううっ!!! 完全に撃ち抜かれましたっ!!

超欲しい! 夢にでるな これは・・(^◇^;)

投稿: chandra | 2007.03.25 22:37

猫は、どれも可愛すぎ(^^)
犬は、sin、しん、信、信一といれてみたんだけど、どれもお間抜けずらの犬ばかり(汗)

すいません、フィアットは、マーチ?って言われたらそう思ってしまいます(爆) そんなデザインゆるさーん。

国産車が好きです(笑)

投稿: sin | 2007.03.26 00:24

>chandraさん
いいですよね~、この車~~~(よだれ)。
やっぱ、こういうデザインはイタリア車ならでは、ですよね。
フィアットって、パンダとかウノの時代から大好きだったけど
これは本気でやられたって感じです。

全体の美しさもそうだけど、なにより細部の作り込みがすごい。
特に内装には悶絶しましたよ~。
日本車だと、コンセプトデザインでさえここまでできないだろうなあ。
色の組み合わせもそうだけど
バケットシートに丸いヘッドレストを組み合わせちゃうとか
普通なら「ナシだろう」ってデザインでも
ガッツリ決めてくるとこがにくらしいですね~。
はぁ~、この車が近所にいたら、毎日眺めに行っちゃいそうです。


>sinちゃん
そうそう!なんか知らないけど、ネコはみんなかわいいのに
イヌはおマヌケ写真ばっかりなの(笑)。
私が引き当てたゴールデンの子犬が一番まともっぽいよ(笑)。

>>すいません、フィアットは、マーチ?って言われたらそう思ってしまいます(爆)

うははは、普通はそう思うよね~。
日本人って、デザインより使い勝手の方を大切にするから
いくらかわいらしいデザインでも使いにくかったらいらない、って人がほとんどよね。
だから、日本車は見た目より実力で勝負、なのよね。
ま、それで日本車は世界征服をしたので
日本人だけでなく、世界中の人が「見た目より使い勝手」と思ってるんだろうな。
日産のCMで「車は、見た目だろう」ってのがあるけど
おまえは見た目より中身で勝負した方が良いぞ、みたいな(笑)。

っか~、どっちも良いって車、なかなかないよな~~~。

投稿: しのぶ | 2007.03.26 21:20

>日本人って、デザインより使い勝手の方を大切にするから
使い勝手重視する日本人って少数派みたいですよー。
みんな、車はデザインで選ぶみたいだし(汗)

私は、中身勝負かな。
燃費、パワー、維持費、居住空間等々。
4WDなんか、パートタイムで十分だぁー。

投稿: sin | 2007.03.26 22:47

>sinちゃん

>>使い勝手重視する日本人って少数派みたいですよー。

えっ!そうなの?
じゃあ、ミニバンをデザインで買う人たちのセンスって・・・・(こらっ)。
まあ確かに、全く同じ性能・価格ならデザインが良い方を選ぶだろうけど
「デザインがんばりました」って製品は
「だけど性能まで開発費をまわせませんでした」ってのが多いんで
特に家族が大勢いる人とかだと、見た目より容量や燃費、ってなりそう。
近所の人も、子供ができたらGTRを1BOXに買い換えてたしね。
GTRにチャイルドシートってのも、それはそれでカッコイイ(笑)と思うんだけど
奥さんに怒られたんだろうなあ。

投稿: しのぶ | 2007.03.28 17:10

thanks for share!

投稿: louis vuitton cases for blackberry torch-louis vuitton-sellers | 2013.10.25 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/14376638

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん解析・にゃんにゃん解析:

» わんわん解析・にゃんにゃん解析 [ブログのタネ]
SHINOblogさんのところで発見しました。 テキストボックスに好きな言葉を入... [続きを読む]

受信: 2007.03.27 00:03

« だいじょぶだァ だっふんだァ | トップページ | 練馬大根まんじゅう »