« 桜の開花予想 | トップページ | カッシーニが見た土星 »

2007.03.06

ファミマでケロロ

こないだコンビニで見つけた「ケロロ軍曹」のデザートたち。

今って、ファミマでケロロのキャンペーンをやってるらしく、商品についてるシールを集めて応募するとマグカップが当たるんだそうです。
ケロロ軍曹マグカップ プレゼントキャンペーン! | FamilyMart

ぶっちゃけ「ケロロ軍曹」って読んだことないんだけど(爆)、なんとなく絵がかわいかったので買ってみました。
デザートは「ギロロ伍長のブルーベリーデザートだっ!!」「ケロロ軍曹のメロンデザートであります。」「タママ二等兵のソーダデザートですぅ。」の3種類(各180円)。
どれもかわいいサイズで、食後にピッタリ、ソーダデザートが一番気に入ったけど、どれもおいしかったですよ。
他に菓子パンが3種類あるみたい。


「スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)」新発売
3月13日(火)から1都10県のコンビニエンスストアに登場

|Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

"Qandi"と書いて「クァンディ」と読みます。
地中海クレタ島の古い呼び名で、「砂糖で作られた」という意味もあるそうです。
「キャラメルマキアート」をイメージした、キャラメルフレーバーのカフェラテが3月13日から1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)で発売されます。
・・・・とか言いつつ、最近ディスカバリーズってあまり買ってないかも(笑)。
他メーカーのチルドカップも安い価格で良い味出してるしね。

|

« 桜の開花予想 | トップページ | カッシーニが見た土星 »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

コメント

軍曹、伍長、二等兵・・・。
勝ったな( ̄ー ̄)ノ
色的に結構アレな気がするけど(笑)、結構美味しかったようで。最近はコンビニものでも着色料なんてないから、天然でこの色になったんかな。

シリーズ化して「しのぶ三佐の対人用破砕手榴弾」「檬花一尉の携帯肩撃ち対空ミサイル」「フランカー三尉の白旗」とかどうよ( ´,_ゝ`)

投稿: 三尉 | 2007.03.06 13:39

>三尉

>>色的に結構アレな気がするけど(笑)

あーた、よっちゃんイカ世代が何をオシャレなこと言ってるのよ(爆)。
今更気をつけたって、私たちの体には
人工ナンタラカンタラがうようよ入ってるじゃんか(笑)。
って、あ、お子たちねえ・・・。
まあ確かにやたら鮮やかな色ではあるけど(笑)
スーパーとかで売ってる粉のゼリーの素と出来はあまり変わらない感じよ。

>>「しのぶ三佐の対人用破砕手榴弾」「檬花一尉の携帯肩撃ち対空ミサイル」「フランカー三尉の白旗」

うーん、私のと檬花さんのは鉄の味がしそうな・・・(笑)。
三尉のはカルピス味だねっ。

投稿: しのぶ | 2007.03.06 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/14157010

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマでケロロ:

« 桜の開花予想 | トップページ | カッシーニが見た土星 »