« オリオンとクリッパー | トップページ | Googleトランジット »

2007.04.24

高校メーカー

と言っても、高校のシミュレーションができるゲームではありません。

高校メーカー

人の名前やサイト名などを入力すると、その高校の情報が表示されますよ。
「しのぶ高校」の情報はこんな感じ。
しのぶ高校

校訓電鉄嫌味災難
生徒数男子336名 女子97名 計433名
データ偏差値55
<出身者職業ベスト3> イラストレーター・工芸家・救急救命士
<主な留学先> アフガニスタン・カボベルデ・バハマ
進路<昨年度>
大学進学率78.1% 就職率9%
大学338名(四年制324名 短期14名)
専修・各種学校56名
民間就職39名  公務員0名 家事・その他0名
校歌ひざの違和感強まりて 思い出いっぱいちょっといっぱい 
汚れきった学生服 尿結石は友達さ 
リッチな未来を心に描き 勉強よりもアルバイト 
嗚呼 午前8時 しのぶ高校

いちおう進学校らしいです(笑)。
主な留学先のカボベルデってのがどこだかさっぱり分からないんですが(汗)、バハマはちょっと行ってみたいかも。

なぜかTシャツのデザインも作ってくれるんですが、なにこの「考え中」って???
税込み499円の激安価格が泣けてきます。
しのぶTシャツ

ちなみに本物の出身校を入力したらものすごく偏差値が低くて、ちょっぴり落ち込んでみました・・・。

|

« オリオンとクリッパー | トップページ | Googleトランジット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、なんか納得いくようないかないような。でも面白いですね。
いろいろひらがなとカタカナを混ぜれば偏差値も違う学校になるんじゃないかしら?理想的な学校は何を入れれば良いんだろう?

投稿: みら | 2007.04.24 22:17

やってみました。
なんかアレな単語が出てきました。

なんでバレたんだろう・・・(汗)

投稿: VINCO | 2007.04.24 22:57

>みらさん
そうそう、名前って画数も大切ですからねえ、
カタカナやひらがな、漢字混じりでも運勢が変わってくるものです(笑)。
「みら高校」、出身者職業にアイドルがありますねっ。
都内歩いてたらスカウトされちゃったりして(笑)。

>>理想的な学校は何を入れれば良いんだろう?

うんうん、私もそれが気になるというか
どういう設定でこの答えが出るんでしょうねえ。
もしかしたら、作者さんの名前が理想の学校の名前だったりして???


>VINCOさん
うはあ!こっ、これは・・・・・・・・。
・・・・・この高校メーカー、いったいどういう情報を持ってるんだろう(怯)。

投稿: しのぶ | 2007.04.25 00:55

 おもしろーい! 私もやってみました~♪
 なんか、微妙にセクシー要素が入っている学校になったようです。いやん、どうして分かったのかしら。この私の体中から溢れ出る色気は抑えられなかったということかしら!(←待て待て)
 ちなみに私も母校でやってみましたが、どうやら実在の高校よりも、素晴らしく偏差値の高い学校のようです(汗。

 ところで、しのぶさんならもうご覧になっていると思いますが(笑)、海自のHPにあるCM、いいですね。爆笑しちまいましたよ~。

投稿: リカ | 2007.04.25 11:55

フランカーTシャツ作って激しく萎えた俺がやって参りましたよ。
ロシア防空軍御用達のかっちょいいのが出来ることを確信してたのに・・・。
なんかね、もうね、人生の縮図を見た気がス。

投稿: 三尉 | 2007.04.25 16:37

>リカさん
うわあ!リカさん、お色気ムンムンだあ!
ものすごく偏差値高いのに就職率が高いのが不思議ですねっ(笑)。

はいはい!海自のCM、見ましたよ~~~。
NHKが作るお笑い番組みたいで、私はけっこう好きかもっ。
出演者のみなさんも自衛艦なんでしょうかね。
たしか何年か前にも似たようなCM作ってたんじゃないかなあ。
お笑いの要素(笑)はここまで強くなかったけど
やっぱり護衛艦のデッキでダンスしてたような。
あのダンサーは自衛艦じゃないかも、あまりにプロっぽいダンスだったので。
・・・いや、でも体育会系のみなさんだから
中にはプロ級のリズム感を持ってる人もいるかもね~。


>三尉
鶴のイラストでも入ってるのかと思ったら彼女が痛い・・・・。
しかも値段が・・・・。
何より私も三尉も値段でVINCOさんに負けたのが激しく悔しいね(爆)。

投稿: しのぶ | 2007.04.25 19:22

すごいですよ、日々歳々高校。校訓は頑丈、得点、本能だそうです…。
どんな学校なんだろう、米不足を校歌で歌う学校って(涙)

投稿: sumi | 2007.04.26 22:37

>sumiさん
すっげえ!日々歳々高校!!
9日連続でカレーライス食べたら体が黄色くなりますよー。
校歌がちょっとやさぐれてる感じがよろしいですねっ。
日々歳々Tシャツの「fast Father」ってどういう意味???

投稿: しのぶ | 2007.04.26 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/14829456

この記事へのトラックバック一覧です: 高校メーカー:

» 高校メーカー [VINCO VOICE]
しのぶ三佐の所でご紹介されてたんでやってみた。 高校メーカー まず、「VINCO [続きを読む]

受信: 2007.04.24 22:51

« オリオンとクリッパー | トップページ | Googleトランジット »