おっぱいチラ見ゲーム
タイトルがアレなんで最初っから「TB受け付けません設定」にしちゃいました(笑)。
なんかこれ、だいぶ前にテレビ番組で紹介されたみたいですね。
やり方は簡単。
「LUST FOR BUST」というタイトルのすぐ下にある【Play Now】をクリックしてゲームスタート。
マウスを操作して、お姉さんの胸を覗いちゃおう~。
お姉さんにバレないよう、制限時間(60秒)内に「OGLE-METER(お色気メーター?)」がいっぱいになったらクリア!
私は10回くらいやってようやくクリアしましたよ(汗)。
まあ、クリアしたからって何がどうなるもんでもないんですけどねっ。
どうやらこれは、「Milwaukee's Best Light」っていうビールの宣伝サイトで公開されたゲームみたいですね。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- 延期になったのかよ!!(2009.02.13)
- 「ハドソン川の奇跡」ゲーム(2009.02.11)
- 漢字テスト(2009.01.24)
- トミノ倒しを作ろう(2008.11.30)
- リトルビッグプラネット(2008.10.31)






コメント
嫌ですね~、何を勘違いしてたんでしょう。最初、お姉さんの肩ひもをずらして覗くのかと思ってました!←チカンだよ
そんなこんななロスを除いて、10回くらいでなんとかクリア(汗)難しいですね、これ。お色気メーターが足りなかった時のお兄さんのシュンとした顔がなんとも気の毒で一生懸命になってました (^^;
投稿: sumi | 2007.05.21 10:42
こういうゲームの紹介の時にしか出てこないわが身が悲しい。(笑)
面白くてはまりました。6回ほどやってみたけど、いつも、
「なに見てんのよ!」
と一喝されてばかりでした。(泣)
この女性の口の動き、はっきり日本語で、
「なに見てんのよ!」
と言っています、ええ、間違いない。(笑)
クリアしていないので、残念ながらその画面を確認できないのですが、どのようになるのでしょう?
やはり、おっぱいポロリでしょうか。
そうだったらクリアするまで再チャレンジするしかない。
焦れったいったらありゃしない。(爆)
投稿: 信天翁 | 2007.05.21 18:58
だめだ俺素直だから10秒以内に上から缶ビールが振ってくるよorz
投稿: 三尉 | 2007.05.21 21:29
>sumiさん
おっ!sumiさんもチラ見したんですねっ、いけませんね~(笑)。
私はもう毎回お色気メーター100%ですよ(爆)。
このゲーム、日本のゲームサイトにおいてあるんですが
本当はアメリカのビール会社のサイトにあったもので
本家に行くと、年齢を聞かれて21歳未満だとサイトに入れないようになってるんです。
もちろん、そんなものはいくらでも詐称できちゃうけど
アメリカって国は厳しいんだかゆるいんだか、本当に良く分からないですよね。
>信天翁さん
こういうのはやっぱ男性の永遠のテーマなんでしょうか(笑)。
>>やはり、おっぱいポロリでしょうか。
しませんよっ(爆)。
クリア画面はここでバラす訳にはいきませんが、
苦労した割には「それだけ?」という感じ、とだけお伝えしておきます(笑)。
>三尉
格調高い(笑)SHINOblogもたまにはこんなのがあってもいいかな?
TB受け付ける設定にしたら、今頃ガッツンガッツンTB来てるんだろうなあ。
で、いったい何回圧死した?(笑)
投稿: しのぶ | 2007.05.21 23:38
ええ、永遠のテーマです。(笑)
>苦労した割には「それだけ?」という感じ
なあんだ、つまらない。
安心しました、もう止めます。(爆)
投稿: 信天翁 | 2007.05.21 23:55
↑信天扇さまに同じ( ´,_ゝ`)
10回くらい落とされた。いててて。
投稿: 三尉 | 2007.05.22 07:36
>信天翁さん
うははは、残念でした~。
さすがにあまりお色気満点の画像は見せてくれないようですねっ。
要は男性がものすごく嬉しそうに「イェ~~イ!」って言うだけなんです(笑)。
>三尉
んもうっ!男って!(爆)
私もだんだん誰かに影響を受けてきた気が・・・(え?前から?)
投稿: しのぶ | 2007.05.22 20:13
このゲーム、おもしろいですね!
何度かやりましたが、お姉さんに叱責されるばかりです(涙)。
しかしそんな怒るなら見えるような服着なきゃいいのに~って違いますな(笑)。
もうちょっとガンバってみます(笑)。
投稿: coply | 2007.05.24 17:43
何回もやりましたが、お姉さんに叱られるか缶がどっさり落ちてくるので
やめました(涙)。お兄さんがかわいそうなので(苦笑)。
ゲームとか、苦手です…(涙)。
投稿: coply | 2007.05.24 18:31
しのぶさ~ん、なんだかんだ言って気になってやり遂げたものの、
男性のリアクションがめっちゃ大人しくて「私はこんなものを見るために
ガンバっていたのか」と虚しくなりました(笑)。
もうちょっと派手なパフォーマンスしてくれたらいいのに(笑)。
それと、コツに気付かずやっていたのでこんなに時間がかかったんですね(大汗)。
コツに気付けばスグですねっ。
投稿: coply | 2007.05.24 18:44
>coplyさん
うおおお、がんばりましたねえっ!
たしかに、せっかくクリアしたんだから
もうちょっと派手なリアクションがほしいですよね(笑)。
信天翁さんがおっしゃるようにポロリとか(笑)。
>>コツに気付けばスグですねっ。
うんうん、なんとなくお姉さんの動きを見ていると
「今ならじっくり見れるな」ってのがありますよね(笑)。
私はもうすっかり「チラ見」マスターになりましたよ~(何やってんだか)。
投稿: しのぶ | 2007.05.25 01:58