« @niftyメールが5GBに | トップページ | さよならマイPC »

2007.06.06

不幸額鑑定

全21問に答えてあなたの不幸額を鑑定してもらおう。
不幸額鑑定

対象は独男?という感じもしなくもないけど、私もやってみました。
恋人は「相方」ってことでよろし?

結果は。

あなたの不幸は

362312 です。
とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/

こんなん出ました~。
うん、自分でも割と幸せな方だと思う、頭の中は(笑)。
しかし・・・・・これは「修行が足りん!もっと不幸になるべく努力せよ」という意味でしょうか。
あと、値段の意味が分かりません(笑)、誰かが36万で買ってくれるってこと?
それとも36万あれば幸せになれる人、ってこと?

|

« @niftyメールが5GBに | トップページ | さよならマイPC »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

近いっ!364828円也。
文章はカンペキに同じ。えー似たもの同士って事?( ´,_ゝ`)

一番最後の設問が微笑ましいね(笑)、あーソレあるある!みたいな感じ。

投稿: 三尉 | 2007.06.06 09:51

872117 円です。

貴方は不幸の王様です。

・・・でした(^^; 百万は行くかなぁ~と思ったけど(^^;(^^;

投稿: JIN | 2007.06.06 22:37

え~、私724040円という結果が出ました!
“相当に不幸な人”なようです!(涙?)
そうなのかぁ。私ってそんなに不幸だったのかぁ。
……と言うことすら、本人は気付いてないそうです(苦笑)。

これってかなり若い人向きですよね。
大学生から20代後半ちょい位までの。
(その年代を既に“かなり若い”と言ってしまうところが悲しい 涙)
自由に使えるお金って、どこまで(何まで)を指すのかなとか、
部屋の設問も家族と同居が前提みたいだったし。
ちょっと返答に迷う質問もありましたがな。

それにしてもとりあえず私「はっこう」の変換は「発酵」でしたよ(笑)。
「薄幸」は思いつかないですってば、本当です。
あ、必死に弁解しちゃいけませんね、不幸度が増しそう(笑)。

投稿: coply | 2007.06.06 22:40

 630152 円、結構不幸な人みたいです。ドラゴンボールのヤムチャ級ってなんだか半端だなぁ(;_;)まぁ、ペシミストですし、勉強を全くしない受験生を抱えているので不幸だと思います(^^:

投稿: みるきい | 2007.06.06 23:33

>三尉
なんかさ、このサイトで「幸せ者です」って言われると
「おめでたいヤツ」って言われてるみたいで、微妙に嬉しくないよね(笑)。

私はミカンに葉っぱがついてると幸せを感じます。
あと、サイトとかのカウンターがゾロ目なのを発見したときとか。


>JINさん
おお!これはなかなか素晴らしい(笑)記録ですねっ!
金額の振れ幅は意外と大きくないのかなと思って
わざと不幸のどん底っぽく答えてみたら
「3794557 円」というすごい結果が出ました。
JINさん、まだまだ修行が足りませんよ(笑)。


>coplyさん
そうそう、これって20代の独身男性向け、って感じですよね~。
個室を持ってて食後はそれぞれの部屋にこもる、なんて夫婦がいたら
逆に問題アリですよね(笑)。
私なんか一ヶ月に10万も使ったことなんてここ何年もないですよ(涙)。

>>それにしてもとりあえず私「はっこう」の変換は「発酵」でしたよ(笑)。

coplyさん、パンか何か作ってる?
私は「発光」でした、私はどうやらホタルらしいです(笑)。


>みるきいさん
いえいえ!まだまだ不幸が足りませんよ(笑)。
やっぱり軽く300万を超えるくらいでなければ、不幸じゃないみたいです。
・・・んでも、300万超えるには、家なし、電話なし、借金多額、
そしてカラスに襲われなきゃいけないみたいです。
それはもう、不幸というより、ネタですよね(汗)。

>>勉強を全くしない受験生を抱えているので不幸だと思います(^^:

ぎょえ~~~っ!もう受験かあ!
こないだ高校に入ったと思ったら、もう来年は・・・。
まあねえ、私だって3年生の今頃はまだ何もやってませんでしたし(大汗)、
もうちょっとしたらクラスの雰囲気も変わってくるので
一緒にノッてくると思いますよ~。

投稿: しのぶ | 2007.06.07 01:55

The Mulberry Melanie Zip Folio is from Mulberry's Melanie line from its Spring/Summer 2010 collection.

投稿: MBT Shoes | 2013.05.31 13:11

The good news is that in this fashion season the House of christian louboutin shoes released a new Ali Collection which is exactly what I am hoping for. The tote style handbags are available in different shapes, from square to rectangular.

投稿: Mulberry bags sale | 2013.06.07 13:57

The choices available for you these days w . The college fund.

投稿: mulberry outlet | 2013.07.05 11:09

The announcement also thanked the National Guard members replica designer handbags cheap designer pursesMichael Kors Handbagscheap handbagsdiscount handbagshandbags Wholesalecheap Michael Korscheap Michael Kors Handbags remember my future husband did not pack people tuxedo, Louis Vuitton Monogram Dentelle Batignolles Horizontal bag is really a good one.

投稿: mulberry handbags | 2013.07.24 22:46

Gucci has designed women shoes with open toe; these shoes are designed by Gucci designers to make women feet stress-free during the summer season.

投稿: cheap mulberry bags | 2013.10.12 12:33

At Niclaie'shoes we're different. We care about people.

投稿: click here | 2013.11.05 17:49

White and wide ceiling cornices, wall decor items.

投稿: mulberry outlet york | 2013.11.07 04:47

That why the manufacturer puts them in there. The fact was that it did make me astonished that she spent more than a dozen of days to name that, you know at that time, the world-class event had been carrying on! You see, in the picture you can see several designer cameras beside Louis Vuitton Luggage.

投稿: mcm backpack | 2013.11.10 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/15331732

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸額鑑定:

« @niftyメールが5GBに | トップページ | さよならマイPC »