« ファンタ謎のフルーツ | トップページ | エアープランツの赤ちゃん2 »

2007.09.28

無意味なリストアップ(便乗)

今日はちょっとお気楽系。
日々流転的備忘録(かくれんぼ)のhideandseekさんのが、好きな異性芸能人をリストアップされてました。
拝見すると、脈略がなさそうで、なんとなくテーマがあるというか、ご趣味が良く分かりますね(笑)。
私もマネして羅列してみました、芸能人じゃない人も入ってるけど。


竹中直人(芸能人):「笑いながら怒る人」ネタの時代から気に入ってました。

大地康雄(芸能人):オヤジ好きなんです。

モト冬樹(芸能人):ハゲも好きなんです。

谷原章介(芸能人):少しはビジュアル系も書いとかなきゃね(笑)。

福山雅治(芸能人):鼻につく(笑)すかした性格としゃべり方が私的に「アリ」

さかなクン(芸能人・お魚らいふコーディネーター):学者も脱帽の魚に関する豊富な知識と愛情、ここまで突き抜ければすばらしい能力です。

城咲仁(芸能人・元ホスト):外見はどうでもいい(笑)。チャラチャラしてるようで実はとてもしっかりした人だと思うんですよね。

畑正憲(小説家・生物学者):単なる動物好きオジサンじゃない!正視できないほどのエグさが好き。

石破茂(防衛大臣):福山くんもそうだけど、こういうすかした野郎(笑)、好きです。

野口聡一(JAXA職員。2005年ディスカバリー号搭乗):めっちゃくちゃカッコイイ生き方ですよね~。


ええと、「趣味が悪い」「信じられない」等の批判は一切受け付けません(笑)、こういうのは個人の趣味ですしねっ。
こうして羅列して改めて発見しました。
私って、極度の(笑)個性派、「自分」をしっかり持ってる人、あるいは自信だけはやたらある人(笑)が好みっぽいですね。

hideandseekさんは「無意味な」っておっしゃってるけど、そんなことないですよ~。
新しい自分を発見できそうです(笑)。
みなさんも自分の好きな異性有名人を列挙してみては?

|

« ファンタ謎のフルーツ | トップページ | エアープランツの赤ちゃん2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや恐れ入りました,というか無茶苦茶濃い!
>チャラチャラしてるようで実はとてもしっかりした人
実は私も理想とするところです。
スポーツ選手では工藤公康あたりでしょうか。
あっいかん,同性は趣味じゃなかった(笑)

投稿: hideandfseek | 2007.09.28 23:40

 リストアップされなかった。。。。。

投稿: 匿名希望 | 2007.09.29 05:10

石破サンの顔を見ると、なぜだかホッペに赤丸を書いてあげたくなるオイラです。

投稿: VINCO | 2007.09.29 07:15

nikko81です。

竹中直人はわたしも好きです。芸風が。

てか、なんかしのぶさんの興味の深さと
広さが滲み出てる気がします(笑)
石破大臣が出てるところとか。

わたしは…

本上まなみ、小西真奈美、柴田淳、
国中涼子、西尾由香理、星野真里、

といったところでしょうか。

よく女性からは「透明感のある女性」が
好きなのねと言われますが、
初めて言われたときは、こういう人たちのことを
「透明感のある女性」というのかぁ、と
女性の表現のしかたに感心したものです。

投稿: nikko81 | 2007.09.29 20:45

nikko81です。

あ、間違えた…

西尾由香理 → 西尾由佳理

「佳」って字自体が好きなのに…

投稿: nikko81 | 2007.09.29 20:47

>hideandseekさん
やっぱし濃いですかねえ(笑)。
お恥ずかしながらプロスポーツは全然分からないんですが
西武王国(笑)の国民なので、工藤なら分かります。
あの人、今アメリカにいるんでしたっけ?
あれ?日本に帰ってきたのかな?

いずれにしても(汗)、自分の力で自分の道を切り開こうとがんばってる人には
やっぱり好感を持ちますね~。
それに対して、若さや外見だけで売ってる人にはあまり魅力を感じないかなあ。
誰でも平等に歳をとりますし、
外見だけではもっと若い人にはどうがんばっても勝てないですし。
年齢を重ねたときこそ、その人の本当の魅力が出るのかなあと。


>匿名希望さん
えーーーー何言ってんのーー。
「やせてる人はあかん」とか言ってるくせに~。


>VINCOさん
石破さん、ちょっぴりバカボンぽいですよね(笑)。
防衛大臣って腰掛けポスト、ってイメージがあるけど
この人に限っては天職っぽいですよね。
防衛庁長官時代は、あのもったいぶったしゃべり方に
「なんか腹立つわー」と思ってたけど(笑)
最近は慣れてきたんでしょうか、あまり気にならなくなりました。
国防に対する考え方も微妙に共感する部分があるし。


>nikko81さん
若い頃(笑)から、アイドル系にはほっとんど興味がなかったんですよね~。
見た目は確かに良いかも知れないけど
しゃべるとどうにもお育ちも頭もよろしくなさそうな人が多いし。
経験値の高いオジサンは話してて面白いんですよね。
・・・普段の生活では魅力的なオジサンにはなかなか巡り会えないんですが
石破さんとかムツゴロウさんは、異常な(笑)経験をたくさんしてるせいか
異常な(笑)オーラを感じてしまって「いい!」と思ってしまうのです。

nikko81さんの好みはブログを拝見していれば良く分かりますよ~(笑)。
てか、あれ?真鍋かおりは???

投稿: しのぶ | 2007.09.30 03:31

nikko81です。

眞鍋ちゃんは、ちょっと毛色が違うんですね。
好きな「異性」芸能人というと、ん?
という感じがあって…お笑い要員というか(笑)

っていうと、怒られちゃうかな?

投稿: nikko81 | 2007.09.30 13:58

>nikko81さん
あ、私も石破大臣に男性としての魅力を感じてる訳じゃありませんよ(笑)。
nikko81さんにとっての真鍋ちゃんにしても
私がリストアップした人たちにしても
異性としての魅力というより、人間としての魅力を感じる、みたいなもんですよね。
きっと彼ら(彼女ら)が同性だったとしても
魅力的に見えるのかも知れませんね~。

投稿: しのぶ | 2007.10.02 12:32

投稿: 石破茂子 | 2007.10.03 09:44

ゲル長官は福井ファンだよね確か(笑)、パト2も好きとかって聞いたような(と、竹中直人も包んでみた)。
女性芸能人で言うと我が家の車のCM出てるとはいえ、エ●カ様は前から好きじゃなかったなあ。ちょっと態度があんまりなので。

投稿: 三尉 | 2007.10.04 13:43

>石破茂子さん
こ、この人どっかで見たことあると思ったら
知り合いがモロこんな・・・・(汗)。
私は「砂かけババァ」って(陰で)言ってるんですが。
こういう女性っていますよね・・・。
もっと歳を取ったら良い味が出てくるのかも知れない、良く分からないけど。


>三尉
あ、そうなの?なんか鉄道ファンってのは聞いたことあったけど(笑)
あの人ならとりあえず戦闘機とか戦車とか出てくるものは
一通りチェックしてそうよね(笑)。

あなたの尊敬?する大石先生は、私の場合、
「その意見には賛同できない」と思うことが多いのだけど
ゲル長官の言うことは割と共感する部分があるかなあと。
・・・・私ってけっこうヤバイか???(汗)

エ●カ様は、最近話題になってから「ああ、あのCMの人か」って
分かったような状態でして(汗)
やっと名前と顔が一致しましたよ・・・。
芸能人には本当にうといので、余計に芸能人の好きな人が少ないのかも。

投稿: しのぶ | 2007.10.05 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/16602428

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味なリストアップ(便乗):

« ファンタ謎のフルーツ | トップページ | エアープランツの赤ちゃん2 »