« ハロウィン・グッズいろいろ | トップページ | 都道府県別自動車保有数 »

2007.10.20

海外版脳内メーカー

麻生ローゼン閣下も知ってる「脳内メーカー」ですが、これの英語版ができたそうです。

brainscannr

もちろん作者は違う人なんですが、やり方は日本の本家と全く同じ。
テキストボックスに名前を入れて「brainscannr」ボタンを押すだけです。
どういう訳か日本語もちゃんと入力できますよ。
ページの一番下(embed your brain)にリンクタグが表示されるので、こんな風にサイトに貼り付けることもできます。
ちょっと意味が分からないんだけど、けっこうストレスたまってるっぽく見えます(笑)。

ちなみに日本の脳内メーカーで作った私の脳はこんな感じ。
しのぶの脳内

意外とつまらない(笑)。

|

« ハロウィン・グッズいろいろ | トップページ | 都道府県別自動車保有数 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

英語版の脳内メーカーってことは、外国の人もおもしろがってこれをやってるってことなのかな (^^;

試しに「sumi」でやってみたんですけど、日本語版と違って脳内の半分がウ○コになってしまいました! なんだこりゃ~っ!!

英語版の印象が一気に低下したのはもちろんなんですけど、こんな画像を準備してるってとこが不思議です(汗)

投稿: sumi | 2007.10.20 13:49

いや、充分面白いから( ´,_ゝ`)

投稿: 三尉 | 2007.10.20 20:36

>sumiさん
うん、きっとこの脳内メーカーは日本の本家に対するオマージュというか
敬意を表して作られたんでしょうね~。
そ、それにしても、sumiさんの脳内が・・・・(汗)。
いや!違います!これはチョコアイスですよチョコアイス!!!(大汗)

ちなみに「george bush」さんの脳をスキャンすると
こんなこんな感じになるそうです。
http://brainscannr.com/index.php?name=george%20bush
・・・これは・・・たぶんわざと、ですよねえ(笑)。


>三尉
とりあえず今の時点でハッキリ言えるのは
リアルな話ですが私の脳には「金」しか詰まってない気がする(爆)。
どっかに1億円くらい落ちてないかなあ(ダンナは6億とか言ってるし夫婦して全く)。

ちなみに「三尉」でスキャンしてもけっこう笑えるし。

投稿: しのぶ | 2007.10.21 01:03

ほんとだ!
そのものズバリじゃん(爆)

投稿: 三尉 | 2007.10.21 09:31

>三尉
今日の「お客様感謝デー」で、3箱目のドロップを当てた私は
お馴染みの営業さんに、三尉の「brainscannr」な顔をされましたよ・・・。

車庫の隅に隠してあった「えすてーあい」をナイショで見せてもらったよ。
悪人顔に磨きがかかっとった。
「写真撮っていい?」って聞いたら「公開しなければ良い」って言われたので
撮らなかった(爆)。

投稿: しのぶ | 2007.10.22 01:12

げっ、先週末お客様感謝デーだった!?
R2の担当営業マン氏にISを買ったのが思いっきりバレた(なんせ通勤路がうちの前だ)せいか、今回ハガキが来ませんでしたよ(爆)
後付けのデイライトのDIY配線がボンネット内で結束バンドからはずれてファンベルトに接触してたんだけど(汗)、こないだ点検直後にボンネット開けて2秒で気付いてさ~。そりゃ素人が勝手に付けたもんだけど10秒で直せるんだからついでにやっといてよ、メカニックさんよ、なんとも思わないんかい?と愚痴の一つも垂れたくなって最近ちょっとムツラボシ株が下降中(~_~;)

投稿: 三尉 | 2007.10.22 07:49

>三尉
SUBARUで、日産やトヨタのような大人のサービスを受けたことなんか
今まで一度もないっすよ。
みんなやたら調子良く「おっけーです!」とか言ってくれるんだけど
オッケーだった試しがない(爆)。
うちなんか、点検から帰ってきたら、後ろの席にペンチが置きっぱなしになってた。
ペンチにSUBARUのロゴがついてたら返さなかったよ(笑)。

こないだも、モーターショーとかSTiの話を延々していて
「で、うちの車、点検終わりました?」って聞いたら、「あ、忘れてた、聞いてきます」だって(笑)。
どうもねえ、みんな天然というか、車が大好きなのは分かるけど
全員「車を売りたい」んじゃなくて、「車に乗りたくて」会社に来てるんじゃないかと。

投稿: しのぶ | 2007.10.22 14:40

As you know, we take great pride in our product an dare proud of the reputation for quality and dependability we have built over 15years. We will not compromise that reputation because of raising costs. We have, therefore, decided to raise the price of some of our products.

投稿: jordan for women | 2013.09.13 00:26

For your information, the market is firm and growing. There is very little likelihood of any significant change in the visible future. As this product is in great demand and the supply is limited, to secure your order, we would recommend that you accept this offer without delay

投稿: retro jordan shoes | 2013.09.18 16:56

They had been on the ocean for about two months and were low on supplies. They were out of food and were down to "some juice and some honey." She said they were able to catch fish, but they didn't see any boats.

投稿: nike air jordan retro | 2013.09.26 18:09

File-In this July 6, 2012, file photograph, then GreenTech Automotive chairman Terry McAuliffe addre …

投稿: air max 90 toddler shoes | 2013.09.30 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/16813592

この記事へのトラックバック一覧です: 海外版脳内メーカー:

« ハロウィン・グッズいろいろ | トップページ | 都道府県別自動車保有数 »