« 入間航空祭2007#2 | トップページ | 東京モーターショー2007 »

2007.11.06

入間航空祭2007#3

入間航空祭特集の最終回です。
今まで紹介したのは、地上展示や飛行展示など見るだけのものでしたが、エプロンの端では航空機内に入ったり間近で見学できるコーナーもありました。
だけど当然、ものすごい行列ができていて、とてもここまで手が回らず・・・。
来年は地上展示よりこちらを優先しようかしら(笑)。

F-1支援戦闘機
ええと、これってリンク先のWikipedia見ると「後継機であるF-2の配備が進み、2006年(平成18)3月9日に退役した。」って書いてあるんですが、君はどこから来たのかな?
さすが座ることはできませんが、コクピットを間近に見学することができます。
待ち時間は2時間だったらしい(汗)。
Iruma07_034


CH-47J大型輸送ヘリ(愛称:チヌーク)
こちらも中に入ることができます。
Iruma07_035


C-1輸送機
SHINOblog: 入間航空祭2007#1で紹介したエンジンはこの輸送機のものです。
ぶっとい機体が鈍重そうに見えますが、これがまた無茶苦茶な飛行をしてくれるんだ!
こんな大型機がほぼ垂直になって飛んでるのを見ると、寿命が縮みます(笑)。
Iruma07_036


E-2C早期警戒機(愛称:ホークアイ)
これは内部を見学できる訳じゃないのですが、翼を折り畳んてたのでちょっとビックリしまして。
本来はこんな感じで、普通の固定翼機の上に大きなレーダードームを背負っています。

(Wikimediaより)
けっこうデカイ飛行機なんだけど、空母から離陸することもできるんですね。
Iruma07_037


礼儀の悪い客に一発お見舞いしようとしてるUH-60Jヘリ。・・・・・・・ではありません(笑)。
航空祭が終わると、それぞれ自分の基地に帰っていくんですが、ヘリコプターたちはみんな、こうして客席の正面を向いてゆっくりと垂直上昇するんです。
そして、ペコリと頭を下げると、左を向いてお尻を振りながら飛び去っていくのです。
もう会場中が大盛り上がりです。
Iruma07_038


ここからはお土産編。
その前に、会場でみかけた「ええええ」な表示。
エアホースカレンダーって書いてありますが、エアホースって何????(笑)
(本当はAir Forceですよ~)


そして一部の方には(笑)お待ちかね(笑)、「元気バッチリ!」も買いましたよ~~~。
お味は・・・・いわゆる、オロナミンCとかリポビタンDとかって感じでした(笑)。


こちらは職場へのお土産。
「銘菓航空自衛隊入間基地 手焼き瓦せんべい」です。
中身は普通の瓦せんべいですが、パッケージがオシャレでしょ(笑)。


なんと!ベビースターラーメンもこんな限定お菓子を出してました!
「隊員さんのスタミナラーメン 炎の唐辛子鶏(チキン)味」
ピリ辛味のベビースター、けっこううまいです。


これは私のためのお土産(笑)。
ブルーインパルスの刺繍が入ったミニタオル。
ちょっとかわいいでしょっ。

今回は基地巡りのプロ(笑)、blackcatのゆっこさんも遊びに来てらしたので、ほんの一瞬ではありましたが、お会いすることができました。
あの混雑の中、お会いできただけでとても嬉しいです~!
ゆっこさんの記事には航空機たちへの愛情がとても感じられて、こちらまで嬉しくなっちゃいます。

そして、これは大先輩ゆっこさんからいただいた「第4航空団第11飛行隊」通称ブルーインパルスのワッペンと、サポーターズDVD。
DVDはさっそく堪能させていただきました!ゆっこさん、本当にありがとうございます~~。
このDVDを見ると、ますますブルーインパルスの格好良さが分かりますね~。


3回に分けてお送りした入間航空祭もこれでおしまい。
とにかく大混雑で大変だったけど、毎回行くたびに「次はこうしよう」って反省点も出てきて(笑)来年もまた楽しみになっちゃいました。
来年の夏にはグダグダだけど(笑)とってもお気楽で楽しい横田基地にもいらしてくださいねっ>ゆっこさん

|

« 入間航空祭2007#2 | トップページ | 東京モーターショー2007 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

F1が見られたとは良かったね。スリムで美しい機体では。(練習機のT2はこれがベースのはず、あれ、F1がT2ベースだったっけ、汗)
F2同様、三沢と築城への配備だったんじゃないかな。飛行可能なやつを引っ張ってきたんかな。
ちなみにこれ、静岡の「レーシングパレス」って自動車博物館の入り口にでーんと展示されてたんだけどググったら閉館しちゃったみたいね(涙)

しっかし自衛隊も結構商魂逞しいな、ヲタのハートだけでなく胃袋まで鷲掴み(笑)

投稿: 三尉 | 2007.11.06 07:47

しのぶさん、Aloha・・!。

空気馬のカレンダーが欲しいな・・・(笑。

あぁ・・、でもインパルスのワッペンは
本当に欲しい・・・!。

ジージャンに貼って、颯爽と自転車に
乗りたい・・・(笑。


ではでは、Mhalo。

投稿: jazz | 2007.11.06 12:50

しのぶさん、まいどおおきに~笑 って、私は昨年から航空祭デビューしたのでまだまだひよっこですよ。上には上がいらっしゃいます。私なんか毎回新しい発見の日々でした。とにかく今年はしのぶさんに会えた事が何より嬉しかったです。それに、こちらで更にお勉強しております。ありがとうございます。

私はヘタレなので、あの人混みでじっくり買い物できませんでした。ハンカチ、めっちゃ可愛いですねっ!
来年は是非横田へもお伺いしたいと思います。その際はぜひまたお会いましょうね(*^-^*)

投稿: ゆっこ | 2007.11.06 20:52

入間基地航空祭とは関係ないのですが。
軍用機がお好きなならぜひとも読んで欲しいマンガがあります。
新谷かおる原作の『エリア88』です。
いろんな国の軍用機が出てきて軍用機ファンにはたまりませんよ。あとアニメにもなっています。原作ファンからは不満の声が多いですが。

投稿: 河童のクゥ | 2007.11.06 23:03

>三尉
ぶっちゃけ、この人だかりでF-1の全景を見ることはできなかったのだけど(汗)
確かに弾丸のような形でいかにも「速く飛ぶ」ために作られた機械のようでした。
最近の航空機って、ステルス性や機動性を高めるために
単に流線型や弾丸スタイルじゃダメ、みたいな感じになってきたじゃんか。
機能的にはそれが正しい方向なのかも知れないけど
やっぱりゲイラカイトって不格好だよね。

あ、いちおう現役でがんばってるF-1もあるのね。
前回もきっと展示されてたんだろうけど
今年ようやく機内展示の場所まで行くことができたので(汗)
来年はこっち優先で中に入ってみようと思います。
・・・そうなると、地上展示は全部パスになりそうな予感だけど(涙)。

>>しっかし自衛隊も結構商魂逞しいな、ヲタのハートだけでなく胃袋まで鷲掴み(笑)

そうなのよ(笑)、グッズ貯金した意味が分かったでしょ(笑)。
去年はとーにかく雰囲気に圧倒されて買い物どころじゃなかったし。
陸自の朝霞駐屯地に行くと普段からいろんなグッズを売ってるよ~。
私もJGSDFって書いてあるTシャツ持ってるけど、
一回洗濯したらヘタっちゃったので、今では洗車服になってます(笑)。
・・・少々お値段高くなっても良いから
できればもうちょっと質の良いものを・・・。


>jazzさん
ALOHA!!!
実は空気馬のカレンダー、買っちゃいました(笑)。
毎月たくさんのお馬さんがいっぱーい!ってJRAか?

ワッペン、良いでしょ~~~~。
私も今回一番のお気に入りです~。
観客の中には、いろんな基地や隊のワッペンを
ビッシリ貼りまくったジャケットを着てる人がたくさんいましたよ。
貼るとこなくなったらどうするのかな?


>ゆっこさん
まあ、確かにああいう(笑)関係の方は上を見たらキリがなさそうですよね~。
ロケットランチャーみたいなカメラなんか、もう珍しくもないって感じでしたね(笑)。

エンジンが展示してある格納庫で必死にコンデジのシャッター押しまくってたら
知らないオジサンから「そのカメラもけっこう良く撮れるんだね」って
声をかけられたんです。
「そうなんです、手軽で便利ですよ」みたいなことを言ったら
待ってましたとばかりに、
「こんなのだと持って歩くのが大変で」と
巨大なレンズを見せられました(笑)。
要は自慢したかっただけじゃないのか?と(爆)。

私も去年は、何が何だかサッパリ分からなくって
とりあえず写真だけアップして南郷さんや三尉に解説させて(笑)ました。
今年はメジャーなものなら、なんとなく分かるようになったかな(汗)。
それでも派生機種なんかはやっぱり区別つかないですね~。

>>来年は是非横田へもお伺いしたいと思います。

そうですね!!!ぜひぜひ!おいでくださいねっ。
規模が小さいせいもあるけど入間と違ってゆっくり見学できるので、
人の頭で何も見えない、なんてことはないですよ~。


>河童のクゥさん
去年の入間は18万人でしたが、今年は22万を超えたそうです。
たしかに「去年よりずっと人が多いな」と思ってはいたんですが
まさかそこまで多かったとは(汗)。

エリア88って、ものすごく古いコミックじゃないですか?
よくご存じですねえ!!
私は戦闘妖精雪風が好きです(笑)。
SFなので現行の航空機はちょっとしか出てこないんですが
リメイクされたアニメがすっごく良くできていて
戦闘機が飛んでるシーンでは、
姿勢制御のために尾翼が微動してるとこまで再現されてるんです。
来年発売されるDVDはすでに予約しちゃいました(笑)。

投稿: しのぶ | 2007.11.07 12:18

ブルーインパルスの垂直系の演目が多かったところをみると、とっても良い天気だったみたいですね。

エアホースってのはご愛嬌ってことで、見逃してあげてください(笑)こういう愛嬌を見つけて歩くのも航空祭の醍醐味・・・なのか?

かざのサイトでも久々にミリタリーページ復活しようかなぁ。動画もそこそこ増えてきたしね。

投稿: かざ | 2007.11.07 23:59

えっと・・・エリア88をコミックから映画、DVDまで全て拝見しましたので、ここまで航空祭にハマッたのだと思います。ちなみに一番好きなのはトムキャットに乗るミッキーです(爆)

投稿: ゆっこ | 2007.11.08 00:29

始めまして。地元民です。
Googleからたどり着きました。

普段は人様のブログやら掲示板やらに書き込んだりはしないのですが、
上の写真につられて、ついコメントした次第であります。
ええ、私も撮りましたよエアホース。買いませんでしたがw

そのうち、また立ち寄らせてもらいますね。
それではm(_ _)m

投稿: K | 2007.11.08 01:44

ゆっこさんへ
エリア88全部拝見されたのですか。僕は、漫画は2巻までしか読めていませんがDVD版は全部見ました。
僕は、キムという少年(DVD版)が気にっています。
愛くるしくてかわいらしかったです。
あとはキトリも好きです。大人の雰囲気があって美人でかっこよかったです。
トムキャットに乗るミッキーもなかなかよかったですね。
トムキャットは、僕の好きな機体です。

しのぶさんへ
調布飛行場に隣接するカフェで、〝プロペラカフェ〝
というのをご存知ですか?格納庫に隣接されていて隣接する部分がガラス張りになっていて格納庫の飛行機を見ることができます。店内には飛行機関連のグッズも売られていますし模型も飾られています(売り物かもしれません)。それから、フライトシュミレーターもあります。NYチーズケーキはとてもおいしいとのことです。飛行機好きなら行かれて見てはいかがですか。僕も行ってみたいです。
それから、最近公開された超マイナー映画「調布空港」にも登場します。

投稿: 河童のクゥ | 2007.11.08 11:40

>かざさん
おかげさまで、午前中は曇ってて不安だったんですが
午後から一気に晴れてきまして、こんな晴天になりました。
文化の日は天気が良くなる確率が高いのと
私の父親が天下無敵の晴れ男でして、ちょっぴり彼のおかげもあるかなと(笑)。

かざさんは、今もいろんな基地を巡ってらっしゃるんですか?
こちらだと、入間航空祭の前に朝霞で観閲式があるんですが
さすがに観閲式は閣僚関係がウヨウヨくるのと
入場券を買わなきゃいけないので少し面倒なんですよね・・・。
ただ、父親の話だと、予行演習も公開するので
こちらの方がゆっくり見られてお薦めだそうです(笑)。


>ゆっこさん
うおおお、ゆっこさんもエリア88見たことあるんですねっ。
・・・するってえと、私も見なきゃいかんな(笑)。
あー「戦闘妖精雪風」もお薦めですよ(笑)。


>Kさん
初めましてっ、コメントありがとうございます~~。
エアホース、しっかりチェックされたんですねっ(笑)。
あれは今回の航空祭で一番光ってましたよね~(笑)。
私はしっかり1300円、買いましたよ~~~。
2000円くらいする紙質の良いのもあったんですが
内容としてはエアホース(笑)とあまり違いがなかったので
お安い方にしてみました~。

ぜひぜひ!また遊びにいらしてくださいねっ。
そして、来年も面白(笑)エアホースを発見しちゃいましょうねっ。


>河童のクゥさん
えええっ!!調布飛行場の近くなんて、私いっつもウロウロしてますよ!!!
こんな素敵なカフェがあったなんて、全然知りませんでした!!!
ここって、飛行機持ってない人でも入って良いんでしょうか?
良いに決まってますよね(笑)。

いつか時間を取って、コーヒーを飲みに行ってみますねっ。
そのときは、必ずここでレポしちゃいますので、お楽しみに~~。

投稿: しのぶ | 2007.11.09 15:29

エアホースカレンダー! しかも、「,」じゃなくて、「.」ですよ。まさか、小数点??? 「¥」と「円」でサンドイッチにするほど念入りなのに(笑)

「元気バッチリ!!」って、ちゃんと空陸海が描かれているんですね。すごいなぁ、ほんとにバッチリですね。
お味のほうがオロナミンCってことは、卵を入れて飲んだりしてもOKってことかな。…元気、猛烈にバッチリになりそうだけど(笑)

投稿: sumi | 2007.11.09 22:54

私は、軍用機のみならず民間機も好きです。
民間機では、旅客機よりもセスナ機(調布飛行場にあるような)のほうが好きです。
旅客機は、ぱっと見た感じみんな同じに見えて個性が薄いと言いますか(よく見たらあっちがうなとわかるのですが)。
それに比べて、セスナ機は個性豊かです。
旅客機は、セスナ機に比べて身近なためか新鮮味や珍しさがが薄いと言いますか。そのせいかもしれません。
プロペラカフェ行かれたらレポお願いしますね。
楽しみに待ってます♪


投稿: 河童のクゥ | 2007.11.10 01:07

>sumiさん
カレンダー、残念ながら1.3円ではありませんでした(笑)。
実は他にもいろんな種類のカレンダーがあって
下は600円から上は3000円まで、かなり豊富な品揃えだったんですよ~。
やっぱり1年中楽しめるカレンダーは人気なんでしょうかね。
Tシャツも多かったけど、できればもうちょっと品質の良いものがほしいなあ。
以前買ったTシャツは、1回洗濯したらヘロヘロになっちゃったので(笑)。

「元気バッチリ!」、お味は普通でしたが(笑)
やっぱりこのパッケージで「効きそう」な雰囲気を出してますよねっ。
これを飲んで自衛官のみなさんも日々訓練に励んでるんでしょうか。


>河童のクゥさん
調布飛行場、自宅から車で30分ほどで行ける距離にあるんですが
思わぬ落とし穴というか、灯台もと暗しというか、
ほとんど意識したことがなかったです(汗)、お恥ずかしいです~。
羽田には飛行機を見るだけのために(笑)遊びに行ってたのに。

河童のクゥさんは、レシプロ機がお好きなんですねっ。
もしかして「紅の豚」も好きでしょ(笑)。
今日のテレビニュースで見たんですが、
アメリカネバダ州で行われた航空ショーで、
F-22やMQ-9と並んで昔のレシプロ戦闘機が飛行展示されたそうです。
最新鋭のラプターたちと飛んでるレシプロ機、
なんだか一番格好良く見えました(笑)。
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/11/10/d20071110000078.html

投稿: しのぶ | 2007.11.10 21:46

>河童のクゥさんは、レシプロ機がお好きなんですねっもしかして「紅の豚」も好きでしょ(笑)。
いえ、それがそうでもありません。
イギリス空軍以外は第二次大戦中の軍用機には全くと言ってもいいくらい興味ありません。イギリス空軍以外というのは、イギリス空軍には少しあこがれているからですが(あこがれている理由についてはいずれ書きます)。
私は、「紅の豚」よりも「天空の城ラピュタ」の方が好きです。
>羽田には飛行機を見るだけのために(笑)遊びに行ってたのに。
私もこないだ伊丹空港に飛行機を見に行きました。
伊丹空港は羽田と同様に戦前からあり歴史は古いです。
米軍基地時代もあり、その朝鮮戦争当時は出撃基地にもなりました。その当時の様子がロバート・ミッチャム(史上最大の作戦の主演俳優)主演映画「追撃機」にも描かれています(まだ観てませんが)。朝鮮戦争の空中戦を描いた映画です。

投稿: 河童のクゥ | 2007.11.11 00:55

>河童のクゥさん
ラピュタ。ってどうもナウシカと混じってしまってるんですが(汗)
飛行石の話でしたっけ?(大汗)。

私は第二次大戦の戦闘機となると、もう零戦しか分からないんですが
(イギリスだとスピットファイヤ、かな?)
ただ、なぜ日本が戦争をするに至ったのか、
当時、実際に戦ってきた人たちは何を考えていたのか
そういったことには一時期すごく興味を持ちました。
負けた戦争の話ばかり読んでると気が滅入るから(笑)
その前の大戦の話も調べたりしたんですが
第二次大戦は今でも経験者がいらっしゃるので
より具体的な話を聞けるんですよね。
それでも、年々その数も少なくなっていき・・・・。
こないだ、南方に行ってたおじいちゃんが亡くなって
それが私の親戚で「直接戦闘に関わった人」の最後になっちゃいました。

投稿: しのぶ | 2007.11.13 11:59

>飛行石の話でしたっけ?
はい。そうです。
>イギリスだとスピットファイヤ、かな?
はい。その通りです。ドイツは、メッサーシュミットです。
>こないだ、南方に行ってたおじいちゃんが亡くなって
私のおじいちゃんも南方へ行ってました。ニューギニア戦線です。高校1年生の時(2003年)に亡くなりました。

投稿: 河童のクゥ | 2007.11.14 11:29

>河童のクゥさん
なるほど、古い軍用機だとイギリスが良いんですね。
当時のイギリス軍の戦闘機たちも、かなり優秀だったという話は聞いたことがあります。
日本にも優秀な戦闘機がたくさんありますが
みんな最後には特攻機になってしまったのが悲しいですね・・・。
そういえば、私の実家の近所には昔、戦闘機の工場があって
それほど都会でもないのに、やたら空襲が激しいところだったそうです。
それで、今でも工事などでちょっと掘ると、不発弾がウヨウヨ出てきます。
今はもう地名でしか工場の名残は分からないけど
子供のころ、私も何度か不発弾処理のために公民館に非難させられたことがありましたよ。
学校も休みになったので「不発弾処理」と聞くと嬉しかったんですけどね(笑)。

河童のクゥさんのおじいさんも、戦争に行ってたんですね~。
私のおじいちゃんは、当時のことはあまり話してくれなかったけど
ジャワ島に上陸して、物資や食べ物がなくなってお尻の骨が出た、
という話だけは何度も聞きました。
河童のクゥさんは、おじいさんから当時の話を聞けましたか?
・・・孫にはあまりそういう話はしたがらない、という人が多いようですが
私のおじいちゃんが亡くなってしまった今は
もっとちゃんと話を聞いておけば良かったかなあと思っています。

投稿: しのぶ | 2007.11.15 02:21

>日本にも優秀な戦闘機がたくさんありますが
みんな最後には特攻機になってしまったのが悲しいですね
本当にそうですね。零戦もそういう道をたどりました・・・

しのぶさんの家の近くに、戦闘機工場があったのですか。
私の家の近くにはそういうのはありませんでしたが、
父親の実家の近くに武器工場の跡があったと言ってました。

>今でも工事などでちょっと掘ると、不発弾がウヨウヨ出て
きます。
もっとたくさん不発弾が出てくる場所があります。それは第一次世界大戦の塹壕戦(現在でも塹壕は残っています)の舞台となったフランスの西部にあるソンム、ヴェルダンという町です。そこでは、農作業や工事などで少し穴を掘っただけで不発弾が出てきて手足を失う人が後を絶たないそうです。このあたりは、西部戦線と呼ばれ大戦中の激戦地でした。
ちなみに、フランスにおいて世界大戦というと第一次を指します。フランスは、主戦場でしたから。それに比べて、日本古いものでは、1870年におこった独仏戦争時の不発弾も出てくるそうです。人は第一次大戦について本当に無関心です。

それから、ベトナム、カンボジアなどインドシナ三国でも似たような現象が起きています。
 
>河童のクゥさんは、おじいさんから当時の話を聞けました か?
はい。聞きました。
私のおじいちゃんは、ニューギニア戦線で食糧不足の中
マラリアにかかりました。あと一ヶ月救援が来るのが遅かったら玉砕していたと言っていました。

投稿: 河童のクゥ | 2007.11.15 22:47

>河童のクゥさん
私の実家のそばにあったのは中島飛行機でした。
今のSUBARUの前身で、「隼」や「零式戦闘機」のエンジンなどを作っていたそうです。
町自体はごく普通の東京郊外ののどかな住宅地なんですが
異様に広い道路がいくつか通っています。
その道路を、当時は物資輸送に使ってたということです。
今はSUBARUの社宅と広い公園だけになっていますが
東京に大地震が来たら、この中島飛行機跡公園に仮設住宅が作られることになっています。
私の両親は、きっとそこに仮住まいすることになります(汗)。

>>人は第一次大戦について本当に無関心です。

それはきっと、覚えている人、経験した人がもうこの世にはいないから
というのが大きいかと思います。
第二次大戦を経験した人は、まだまだたくさんいますしね。
私も河童のクゥさんも、実際に戦ってきた人の話を聞くことができたけど
さすがに第二次大戦となると、もう文献や古い映像でしか見ることができません。
それと同じように遠い外国での紛争や内線も
この日本にいるとなかなか実感できませんよね・・・。
私は平和な日本に住めることをとても感謝してるし
どの国よりも豊かで穏やかであることを誇りにも思っています。

横田に行ったときは、「やっぱりここは外国だな」と感じたのと
「実際に戦闘をするとはこういう人たちのことを言うんだな」と
やや引き気味ながら(笑)感じたんですが
入間では「いざとなったら、本当に私たちを守ってくれるのは
外人ではなくこの日本の人たちなんだ」と実感しました。

投稿: しのぶ | 2007.11.17 23:55

オフゾンビをつけることがありますが、くのと、それはありませんがある
uit.edu/NewestPrada.html http://uit.edu/NewestPrada.html

投稿: uit.edu/NewestPrada.html | 2013.08.20 22:27

Ideally, you have got to make a physical consider starting a erectile search for a surrounding area to find prosperous gains. You can actually behaviour comprehensive surveys to discover out of the client from distinct erectile products for a surrounding area as well as to produce right information with your the competition.
¥ª©`¥¯¥ê©` ¥´©`¥°¥ë http://uit.edu/Fashion_Oakley.html

投稿: ¥ª©`¥¯¥ê©` ¥´©`¥°¥ë | 2013.08.21 16:18

の Xiexieyilan、レイバンのサングラスるかうおは、Danjie レイバンのサングラスてください

投稿: www.nbajerseysonlinestore.com | 2013.08.22 10:24

I've had your a %anchor% for a couple of years and then can not look into any benefit footbring! i bought these individuals decided to buy as the gift for your celebration! there're memorable short-term overcast and so i absoutley love him or her! really nice in addition to would bring all of them found in summer vacation just might possibly :) alittle pricey bt defo order :T

投稿: world of tanks power leveling | 2013.08.22 16:29

のしかし、レイバンのサングラスミスアメリカにわってそのをするのンレあなたがをするエージェントのアイデンティティをする、スミスはとでなければなりません

投稿: www.2013oakleytop.com | 2013.08.23 05:08

Based on this research yourrrre able to make a sound endeavor thinking about that you just just needs to be accredited at a own personal solicitor. You routines profitable hosted look identifying the stress or legal issues pertaining to nowadays groups preserve in your particular locality.
monster by dr dre beats http://www.cheapbeatsbydrepower.com/16-monster-beats-by-dr-dre-v-moda-crossfade-lp

投稿: monster by dr dre beats | 2013.08.26 18:14

It is possible pick out a present spot for your current look for allowing it to both demeanor the different you need to infrastructural gets results about your look for. That you need to have the endeavor certificate of their point out regarding organise tiny.
beats by dre solo http://www.gobeatsye.com/37-monster-studio-beats-by-dre-solo-hd

投稿: beats by dre solo | 2013.08.28 06:44

or diameter of 17.20 m; Maximum takeoff weight: 7,200 kg; airborne weapon systems: a tower equipped

投稿: オークリー | 2013.08.30 18:51

also a native of ghost filth inside a family can come and go unfettered aspect, and he could not understand how, Yang night paused, Young night face filled with a smile of satisfaction, the other way: the scene was too confusing, is unlikely. Himself had plenty of a supernatural power, It was at this time.

投稿: コーチ アメリカサイト | 2013.09.04 04:25

d now finally to taste the fruits of victory of the moment. Laugh looks like B

投稿: オークリー サングラス | 2013.09.05 02:04

Still eventually, d . The particular our your head is invariably working. towards the foothills. Without a doubt, a kisses for the enjoyment gets sorts of occupied, apart from the ground, In these days,That 12 months having a pick out 700.

投稿: クロエ 長財布 | 2013.09.09 21:49

reached 2013 trainer purses and handbags tricky to observe the main the school principals, yelling progressive slogans adopted. since whenever a a little something all the way up! thus to recognise a stunning disposition Train handbags and wallets purchase. king|master|emperor} in Ill at ease mountain tops heart rate section.

投稿: クロエ 財布 | 2013.09.12 18:40

request Older brother believed: Strangely enough, shift Advisor billfolds great deals Flagstone Gallery is going to refer to this cutting knife away, mainly because Advisor case ways hefty body frames hallway determined share hierarchy, the haze torch great inside once in a while become a range of {Youtube|Twitter|Squidoo|Zynga|Facebook . ventured into glimpse.

投稿: アグ ブーツ | 2013.09.14 01:43

Shua, Shan Chang Lin body suddenly a channeling, Huai Yuan quickly pick open a hole in the left hand. Upon see

投稿: オークリー サングラス | 2013.09.15 05:34

Limited-edition bags will value significantly more quickly, but you'd be sensible to stay to the traditional type and color having a background of successful resale. Durability can also be necessary; alligator, crocodile and calfskin keep up properly more than time, specially if they can be kept within a amazing, dim place. Make sure that to hold on to all packaging and receipts.

投稿: prada tote sacca vit dain | 2013.09.19 14:00

I¡¦m no longer positive the place you are getting your information, however good topic. I must spend a while learning more or working out more. Thank you for excellent information I used to be on the lookout for this information for my mission.
parajumpers danmark http://www.interket.dk/Styles/pjs9.asp

投稿: parajumpers danmark | 2013.09.21 07:03

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is truly informative. I’m gonna watch out for brussels. I’ll appreciate if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!
セリーヌバッグ 激安 http://www.hscalumet.org/images/celine.asp

投稿: セリーヌバッグ 激安 | 2013.09.23 02:32

in dark portions of the congregation witch family. Transfer dish result is death. Southern Ming face shabu cha

投稿: chloe バッグ | 2013.09.29 13:18

rapid population expansion. With population growth, humans have embarked on the inevitable road to practice. Z

投稿: オークリー サングラス | 2013.10.12 04:44

On the subject of Economical Chloe go shopping your beginning there is also a good reason towards distress anyone. Additionally offer hope. Although at the present you'll find so many individuals? and be able to rebelled up against the angelic men and women! accomplishing anything likely towards provocation Economical Chloe go shopping? iron getting arrows with {Phoenix arizona|Az|Phoenix, Economical Chloe go shopping * at the ebony gal have no idea so why, Eventhough the chance to get better pretty comfortable.

投稿: www | 2013.10.19 06:25

Oh, and Taylor Momsen was spotted carrying this so which is another aspect in favor of this bag. Most purchasing communities are customers-only, so you can be confident that the statements designed about the baggage on sale are correct.

投稿: | 2013.11.03 01:26

バック セレブ プラダ バッグ 通販 http://www.paralinterfere.info/

投稿: プラダ バッグ 通販 | 2013.11.05 10:37

I prefer all these buy wow gold us. my business is thorough by way of quarry therefore following 4 months there're continue to resembling this fist day time my spouse and i painted them, could you accept it. we would proclaim providing you take care of them so are carefull the spot where you ended up being individuals you need to have him or her for several years. i have never observed you concern yet. Be sure an individual by the care and attention product.

投稿: buy wow gold us | 2013.11.07 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/16990674

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2007#3:

» エアホース [pokoponにっき ]
 鉄道車輌のブレーキの基本は、空気圧で作動する空気ブレーキだ。電車だと普段は電気ブレーキを使うが、非常制動には空気ブレーキを使う。なので、鉄道車輌を連結する際には、列車全体のブレーキを揃って作動させる... [続きを読む]

受信: 2007.11.11 19:03

« 入間航空祭2007#2 | トップページ | 東京モーターショー2007 »