« サンタは中央アジアに住んでいる? | トップページ | Firefoxを使おう - 緑のgoo »

2007.12.12

ニフティに回線切られた

まだ引っ越してません。
一足先に引っ越し先のネット回線は開通したんですが、同時にこっちの家の回線を切られました・・・。
このままでは私に殺されると感じた(笑)ダンナ様がニフティに怒鳴り込んで復活してくれましたよ。
ネットが使えなくてやることなくなっちゃったので仕方なく(笑)引っ越しの準備をしたら、片付けがはかどりました。
意外となんとか間に合うかも~。

今の我が家はこんな状態。
畳も床板も全部はがされて、下地が丸見えになっています。

路地じゃないよ(汗)、廊下だよ。

自宅がこういう状態になるのって、そう何度も見られるものじゃないので、お仕事の邪魔にならないよう記念撮影してきちゃいました。
明日あたり、普通の部屋(笑)に戻ってると思います。

|

« サンタは中央アジアに住んでいる? | トップページ | Firefoxを使おう - 緑のgoo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、Aloha・・!。

以前のブログをお金が払えなくなり・・・(笑。
ニフティーから強制削除されたjazzです・・・(爆。

>自宅がこういう状態になるのって、そう何度も見られるものじゃないので・・・、

うんうん、見慣れた光景だ・・・(笑。
細かいところまで目が行っちゃうな・・・、
あぁっ・・・!!。(爆。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007.12.12 21:31

うちは確か引越しのときに、ゆうせんのネットからニフティに変わったのであまり不便は感じなかったんですけど… けっこう大変なんですね、引っ越すときの回線って(汗)
1日くらいならいいけど、ネットができなかったら暴れちゃうかも (^^;

うわ、すごい状態ですね。つんつるてん(笑)
床をはぐと、こんなふうになっちゃうんだ~。

投稿: sumi | 2007.12.12 22:22

うは、こりゃすげえ。結構テッテ的にいろいろやってるのね。楽しみだねー♪

うん、これだけ廊下に幅があればR2置けるな、落成の暁にはゼリフラと水沢うどん持って出撃してみっか、ニヒヒ( ̄ー ̄)v

投稿: 三尉 | 2007.12.13 12:08

>jazzさん
ALOHA!!!

ニフティ様もけっこう残酷というかビジネスライクというか、
まあビジネスなんですけど(笑)、けっこうバッサリ逝きますよねっ。
んでも、「もうダメだろうな」と思って聞いてみると
案外すんなりオッケー出たりすることもあるので
何事もゴネてみる価値はあるかなと思いました(爆)。

>>あぁっ・・・!!。(爆。

ええっ・・・!!
なになになに?なにかヤバイものが写ってます??
・・・ヤバイものが見つかっても絶対言わないでくださいねっ(笑)。
もうこの状態で走りきるしかないので(爆)。


>sumiさん
我が家も、前回はOCNからニフティだったので
あまり苦労はしなかったんですよね~。

本来は、引っ越しの前後の2~3日程度なら
回線が同時に繋がっていても大丈夫らしいんですが
我が家の場合、数日どころか数週間同時開線にしたので
引っ越し前の自宅が期限切れになった、ということみたいです。
ぶっちゃけ、私たちのワガママ以外の何者でもないんですが(笑)。

>>うわ、すごい状態ですね。つんつるてん(笑)

なかなか激しいでしょ(笑)。
今日は壁紙がなくなっていました。
かなり全面的な改修になってますが、スケジュール的に
これらの改修工事が押せ押せで引っ越し準備も進まなかったのでした。
んでも、おかげさまで結果オーライというか、
なんとか全部無事に収まりそうな気配です~。


>三尉
うん、けっこうあれこれやっちゃってます。
本当はシステムキッチンや洗面台も変えたかったのだけど
そこまでやるとバカかなと思ってやめてみました。
(とか言いつつ、本当の理由は経済的なものだったり)

廊下、アルツが走れるほどの幅はさすがにないかな(笑)。
あと、テレビ関係もいろいろ悩んでる最中です。
公開できるような結果になるかならないか(笑)、
微妙に楽しみにしててねっ。

投稿: しのぶ | 2007.12.14 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/17346965

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティに回線切られた:

« サンタは中央アジアに住んでいる? | トップページ | Firefoxを使おう - 緑のgoo »