« ネット復活! | トップページ | 初日の出 »

2007.12.31

良いお年を

私にとって、今年は珍しく(笑)忙しい年でした。
特に後半の引っ越し騒ぎは、私もダンナ様もフル稼働でがんばった気がします。
お互いに疲れて険悪なムードになって、殺気だった時も何度かあったけど(笑)、なんとか乗り切ったのは、きっとダンナ様の努力と忍耐のたまものだと思います(笑)。
おかげで、リフォームも無事完了して、ギリギリ年内に引っ越すことができました。
背景画像もクリスマスのままでしたが、とりあえず目立つところだけ(笑)正月っぽくしてみたよ(変わってなかったら更新ボタンを押してみてね)。

そうそう、引っ越しの片付けをしてたら、テラスに熊手と小判をかたどった小物が落ちてたんですよ。
たぶん、上の階から落ちてきたのかなと思うんですが、なんとなく縁起物なので、そのまま取ってあります。
もしかしたら来年は大判小判がザックザクな年かも知れません(笑)。


1月でこのブログも4周年を迎えます。
ココログがオープンしてすぐにアカウントを取ったんで、ココログの歴史はそのままSHINOblogの歴史と重なります。
このブログに遊びに来てくださったみなさんにも、本当にお世話になりました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。
それではみなさん、良いお年を!!!!

|

« ネット復活! | トップページ | 初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはたです。
すっかりご無沙汰してました。
いいですねぇ、新居で迎える正月ですか。

私も忙しい年でしたが、年末にはすっかり落ち着いて、気持ちよく(?)新年を迎えることができます。
ちなみに本家HPは開店休業状態、たまにみんカラで遊んでいます。

いまから実家にいって呑んで食べてきます。

では!良いお年を!


投稿: やはた | 2007.12.31 16:34

すっかりお正月ですね~、すてきです♪♪
縁起物の落し物、縁起がいいですね。エアープランツが小判の実をつけたりして(笑)

4周年、おめでとうございます。
来年もどうぞよろしく。
しのぶさんも、よいお年を~ (^^)

投稿: sumi | 2007.12.31 20:43

>やはたさん
日付変わって、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!
やはたさんも結婚して初めてのお正月、今年はいつもより暖かいですね(笑)。

みんカラって、メンバー登録しないとコメントつけられないんでしょうか?
だったら私も登録しちゃおっかな(笑)。


>sumiさん
あけましておめでとうございます!!
こちらは穏やかでとても良いお正月です~。
sumiさんにはこの1年、本当にお世話になりました。
今年はもう少し落ち着いて過ごせそうなので、
バンバン遊びに行っちゃいますねっ。

それでは、これから初売り荒し(笑)に行ってまいります!

投稿: しのぶ | 2008.01.01 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/17528972

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« ネット復活! | トップページ | 初日の出 »