« 地球の鉱物コレクション | トップページ | 結露を防止しよう »

2008.01.18

丸で埋めるゲーム

久しぶりにネットでゲームの紹介です。

Play filler

やり方はとても簡単。
時間内に画面の3分の2を丸で埋めることができたらクリアです。

マウスをクリックしてる間、丸が大きくなっていきます。
壁や他の丸に当たるとそれ以上大きくならないので、次の丸を作って増やしていきましょう。
飛び跳ねてる玉にあたると、はじけてしまうので気をつけてね。
最初は跳ねてる玉は2個だけだけど、クリアするごとに増えていきますよ。
コツとしては、自分が作った丸で玉を閉じこめちゃうこと、かな。

最初はけっこう簡単なんですが、跳ねる玉が増えるとどうしてもうまくいかないんですよね・・・。

|

« 地球の鉱物コレクション | トップページ | 結露を防止しよう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

肩とか首がバリバリいってます~(汗)←やりすぎ
簡単だけど難しいですね、これ。音楽もフワフワ~ッとした感じで不思議なゲーム。
最高でレベル8までなんとかいけたんですけど、最後のほうは集中力が切れたみたいでレベル5から上がれなくなってしまいました (^^;

投稿: sumi | 2008.01.18 23:56

レベル13までいったぁ~
3時過ぎてるじゃん・・・・
もう寝る(-_-)゜zzz…

投稿: みやざき | 2008.01.19 03:10

>sumiさん
私も危うくマウスを壊しそうになりました(爆)。
すっごく大きい丸を作れたと思ったら、いきなり割れたりするとショックですよね・・・。
私もなんとかレベル8くらいまでは行けたんですが
そこから先は、もう絶対に無理ですわ。


>みやざきさん
れれれれレベル13!!!
それは凄すぎますって!!
・・・私なんか、まぐれで(笑)8まで行くのがやっとなのに。

遅い時間までお疲れさまでした(笑)。

投稿: しのぶ | 2008.01.21 16:20

16680点ですねーがんばっても。レベル9かあ。でも睡眠の方が惜しいですね。

投稿: みら | 2008.02.08 14:43

>みらさん
私もあれから何度もトライしてるんですが、
どーーしても8までしか行けません・・・。
あまりに悔しくて(笑)睡眠時間をどんどん消耗していきますね、
非常に良くないゲームです(笑)。

投稿: しのぶ | 2008.02.09 01:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/17739681

この記事へのトラックバック一覧です: 丸で埋めるゲーム:

« 地球の鉱物コレクション | トップページ | 結露を防止しよう »