« 月に名前を送ろう | トップページ | マザーリーフの花 »

2008.05.23

現行GTR?

現行GTR?
ですよねえ!行きつけの洗車屋で目撃!展示でなく実車は初めて見ました。レカロシートが2つも!もちろんブレーキはブレンボ。悔しいけど(笑)かっこいい。

|

« 月に名前を送ろう | トップページ | マザーリーフの花 »

コメント

俺的にはGT-Rよりも「行きつけの洗車屋」って言葉に軽くのけぞってみた。すげー!!

投稿: 三尉 | 2008.05.23 19:51

>三尉
いやほら、やっぱうちの車は箱入り車ですから(笑)。
だいぶ前にボディーコートしてもらった店なんだけど
半年に1回はコーティングの状態を点検してもらうのです。
それに、プロの洗車は私たちの手が届かないとこまでやってくれるしね。

んでも、この店はマジですごいよ~。
洗車が終わるまで車たち見てるだけで飽きないもの。
洗われてる車たちの中で、存在感はこのGT-Rが群を抜いてたけど
車両価格だけで言えば、GT-Rは安い方だったと思う(笑)。
・・・そして我がB4さんは、彼らのシートよりも安いかも(大汗)。

投稿: しのぶ | 2008.05.23 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現行GTR?:

« 月に名前を送ろう | トップページ | マザーリーフの花 »