« きっとあなたは戻ってくるだろう | トップページ | 岩手ですよ〜 »

2008.05.03

SONY泡だらけのCM

うちのテレビはヴィエラ(VIERA)です、そしてデジカメはLUMIXです。
んでもって、SONYのCMを追い続けてる訳ですが。

■こちらはサンフランシスコに放出された25万個のスーパーボールのCMと、複数の建物(団地?)を色とりどりのペンキで覆い尽くしたCM。
「SHINOblog: ソニーBRAVIAのCM」
■これも舞台はサンフランシスコ、クレイアニメでカラフルなウサギが町中を走り回ります。
「SHINOblog: ソニーBRAVIAのCM新作」
■そして、未だに出所不明な(笑)、ピラミッドを糸で覆い尽くしたCM。
「SHINOblog: ソニーBRAVIAのピラミッドCM」

で、今回はBRAVIAではなく、デジタルカメラのサイバーショットのCMです。
どうやらイギリスのCMらしい。
こちらでいろんな画像が見られますよ。
Welcome to Sony Europe : Sony : United Kingdom(英文)

マイアミの街を泡だらけにしています。
もはや災害と化してる訳ですが(笑)、この泡の原材料は何なんだろう???
バスバブルの泡って硬いじゃないですか、だからそれを使ったのかしら?

歩道が全部泡で埋まってます

幻想的でちょっと綺麗

毎回思うけど、どうやって片付けるんだろうか

なんだか幸せそう(ヤケクソとも言う?)

|

« きっとあなたは戻ってくるだろう | トップページ | 岩手ですよ〜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うわ、すごい泡! 人の背丈より泡立ってますよ。卵の白身でも入ってるんでしょうか。
売り場なんかも泡だらけなんですけど、ほんと、こんなのどうするんでしょうね~(汗)

投稿: sumi | 2008.05.03 21:41

>sumiさん
うわ~これ全部メレンゲだったらイヤですねえ(笑)。
きっと、撮影が終わったあと、至るところがべたべたになりそう~。
もしもこれが石鹸の泡だったら
建物の外壁や道路は水で流せば前より綺麗になりそうですよね(笑)。
んでも中とかはどうなっちゃうんだろ???

何にしても、毎回片付けが心配になっちゃうsonyのCMは
あっぱれと言うしかないですよね~。
こういう雰囲気はCGなどの特殊効果では絶対に出せないと思います。

・・・という訳で、これから岩手に向かいま~す!!

投稿: しのぶ | 2008.05.04 00:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/41071783

この記事へのトラックバック一覧です: SONY泡だらけのCM:

« きっとあなたは戻ってくるだろう | トップページ | 岩手ですよ〜 »