« チョー簡単ペーパークラフト | トップページ | Gallop!(ちょっと違) »

2008.09.11

25年後の磯野家

江崎グリコから「オトナグリコ」シリーズというお菓子が出てるんですが、そのCMが25年後の磯野家の情景を再現してるんだそうです。

それぞれの25年後が実写(笑)で再現されていて、今のところ、出演してるのはカツオ、ワカメ、タラオ、イクラの4人。
まだ1作(30秒と15秒)しかないけれど、これからも更新されるそうなので、他の登場人物も出てくるかも知れませんねっ。

オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬 | グリコ

ワカメちゃんがビックリの美人に!
タラちゃんは見事なチャラ男に成長しましたね(笑)。
イクラちゃんはどんな仕事をしてるのか、スーパーカーに乗ってます。
私としては、カツオがこの4人で一番出世しそうな気がしてたんだけど(あの調子よさが)、このCMでは一番ダメ男になってます(笑)。
そして、自宅で法事が始まるのだけど、これは誰の(というか、どっちの)・・・・・・・・。

まだ主役のサザエさんが登場してないんだけど、誰になるのかな?
サザエさんの25年後は49歳。
大地真央とか浅田美代子あたりなんかどう?(いや、テキトーに考えただけです)

ちなみにアニメでの年齢は以下のとおり。
サザエさん - フジテレビより)
フグ田サザエ:24歳
フグ田マスオ:28歳
フグ田タラオ:3歳
磯野波平:54歳
磯野フネ:50とウン歳
磯野カツオ:11歳
磯野ワカメ:9歳
タマ:年齢不詳
波野ノリスケ:24~26歳
波野タイコ:22歳くらい
波野イクラ:1歳半~2歳

|

« チョー簡単ペーパークラフト | トップページ | Gallop!(ちょっと違) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

最近、テレビをあまり見ないんですけど、こんなコマーシャルしてるんだ!
あんまり美男美女が出てくるので、私もちょっぴりカツオ君の出世を期待したんですけど、なんというか… いちばん変わってないですよね(笑)

投稿: sumi | 2008.09.11 23:55

>sumiさん
今日初めてテレビで観ました!!
さすがお菓子の王者グリコ、かなりいっぱい放映されてるみたいですよ~。
個人的に気になるのが「これは誰の法事の日なのか」ってことなんですが
まあたぶん、男性(汗)の方なんでしょうね・・・。
中島くんとか花沢さんはどうなってるのか、
リカちゃんもきっと美人になってるでしょうし
勝手にこっちでいろいろ想像しちゃいます(笑)。

投稿: しのぶ | 2008.09.14 00:00

 どうやら、タラちゃんもイクラちゃんも、企業経営をしているようですね。

投稿: 南郷力丸 | 2008.11.19 19:35

>南郷さん
なんかもう「そのままじゃん」って感じですが
イクラちゃんはIT関係でしたねえ。

それにしてもやっぱり、カツオくんとワカメちゃんの暗さ
タラちゃんのやさぐれぶりが気になります。
この25年の間に磯野家になにがあったんだろう???

投稿: しのぶ | 2008.11.20 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/42440034

この記事へのトラックバック一覧です: 25年後の磯野家:

« チョー簡単ペーパークラフト | トップページ | Gallop!(ちょっと違) »