« 秋桜 | トップページ | イグノーベル賞受賞一覧 »

2008.10.10

ハロウィンと鼻毛

うっそ~~~!!!もうハロウィンの季節かよ!!!
・・・早い、早すぎる。
去年の今頃はマンション探しで気が狂いそうだったけど、あれからもう1年経っちゃったのか・・・。

街の中はどうも去年より盛り上がりが少ない気がするんですが、気のせいですよねきっと。
かわいいグッズでも探すかと思ってショッピングモールとか回ってみたんですが、なんとなくハロウィンの飾りってかわいくない(というか、だからハロウィンなのでは?)。
しかたないので、今年はこれだけです。

ドアに飾るリース?みたいなもの。
一番下のカボチャは鈴になっていて、ドアを開け閉めするとチャリンチャリンうるさいのなんの(笑)。
しかもドアが傷だらけになりそうなので、今は壁に飾ってます(笑)。
Halloween01

こちらは、ちっとも大きくなってないのに貫禄だけはやたら立派な「鼻毛」くん。
考えたらこれもハロウィンものでした。
となりはプリンが入っていた陶器のカップです、ちょっとかわいらしいでしょ。
Halloween02

というわけで、合体!(キモさ倍増)
Halloween03

|

« 秋桜 | トップページ | イグノーベル賞受賞一覧 »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

植物・鼻毛」カテゴリの記事

コメント

ハロウィーン! もうそんな時期なのですか…(汗)
なんか、ここんところ、時間のたつのが早すぎる気がします。

リース、すてきですね~。チャリンチャリンいうのは、一番下にぶら下がってるカボチャかな。鈴か何かになってるんですか??
そういえば、鼻毛君も(笑)ハロウィーンだったんですね。ハナゲが元気に伸びてるなぁ happy01

…って、もしも~し。なぜ重ねるんですか~! 床から距離ができた分、鼻毛が伸びちゃいますよ!? (^^;;

投稿: sumi | 2008.10.12 00:29

ども!

投稿: akiko | 2008.10.12 18:07

>sumiさん
そうです!もう10月も半ばにさしかかっているのです!(大汗)
ハロウィンが終わったら、あっという間にクリスマス商戦ですよ~。
もう完全に追い立てられてます、
我が家では、去年からすでに逝っちゃってたプリンターを買いましたよ
もちろん年賀状用ですよ・・・・。

てな訳で、リース、ちょっとかわいらしいでしょっ。
ハロウィンものってどうしてもかわいくないというか
本来の主旨がアレなんで、不気味感満載のものが多いんですが
このリースはカボチャも笑ってるし、これなら怖くないかなと(笑)。

・・・その分、合体鼻毛くんがものすごく怖いですよねっ、
いろんな意味で(笑)。


>akikoさん
どもです!!!

投稿: しのぶ | 2008.10.13 00:30

nice articles

投稿: ugg australia gift card-ugg-for sale cheap | 2013.10.25 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/42745615

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンと鼻毛:

« 秋桜 | トップページ | イグノーベル賞受賞一覧 »