« 今夜の月はデカイ | トップページ | ナノブロック »

2008.12.15

クリスマス・デザイン

SHINOblogのデザインって、考えたら初夏以降変えてなかったんですね。
ものすごく久しぶり、ほぼ半年ぶりくらいにリニューアルです。
んでもクリスマス・バージョンなので2週間くらしか使わないんですけどね・・・。
なんかね、クリスマス用にデザインを考えると、年末の一番忙しいときにもう1回リニューアルしなきゃいけないのがつらいんですね(笑)。
・・・だったら既製品のデザイン使えよ、って話もあるんですが、それじゃあねえ。

クリスマスと言えば、ちょうど1年前のクリスマス・イブに引っ越しをしたんですよね~。
なので、去年はクリスマスツリーどころか段ボールが全部の部屋を占拠してました・・・。

と言うわけで、2週間の間だけですが、こんな感じになりました~。
我が家のツリーも、突っ立ってるだけじゃなく、ちゃんとモデルとして仕事してもらいますよ(笑)。
(クリックすると大きな画像が別窓で表示されますよ)
Blog081214
背景がガーベラのままだったら、更新ボタン(またはCTRL+F5)を押してみてねっ。


追記:ココログの画像オプションって、けっこう頻繁に表示形式が変わるよね。
「ポップアップ(ライトボックス)で拡大画像を表示」ってそういうことだったのか・・・。
原寸大でアップしたから、横スクロールが出ちゃいますすいません(汗)。

|

« 今夜の月はデカイ | トップページ | ナノブロック »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

しのぶさん、Aloha・・!。

もう直ぐChristmas・・・ですね・・・!。
自分もサンタクロースのバイトの下準備に
よねんがアリマセン・・・。

今日もガソリンスタンドでソリを洗車しました・・・(笑。

でも、Christmasの一週間後の夜中には
仏教徒になって、108の煩悩を数え・・・、
その、数時間後には神社に御参りに行く
平均的な日本人です・・・(笑。

あぁ・・・、人のよっては仏教と神教の間に
初日の出を拝むと言う太陽崇拝を行う方も
いらっしゃる様です・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008.12.23 16:32

もう明日はイブですよ! どうしましょう~。年賀状も書いてないのに(汗)
やっぱりクリスマスは真赤な色が合いますよね♪
でも、ということはクリスマスを過ぎると(あと数日?)
このデザインは変わっちゃうんですね?
わ、変わる前にしっかり鑑賞しておこうっと~。

投稿: sumi | 2008.12.23 18:48

>jazzさん
メリークリスマス!!!
プレゼントの配送、本当にお疲れさまでしたっ!(笑)
今年も無事、全世界のお宅に配り終えましたか???
トナカイへの慰労も忘れずにねっ(笑)。

私も明日はツリーを撤去して、跡地に正月飾りを置きます(笑)。
初日の出はねえ、太陽崇拝やりたいんですが
どうにも朝起きられないっ!!
去年、じゃなかった今年の初日の出は
なんとかダンナに起こしてもらったんですが眠くてものすごーく不機嫌で、
ぶーぶー文句言いながら初日の出を見たおぼえがあります(爆)。


>sumiさん
うわ!もうメリークリスマス!!!が、終わっちゃった!!!

年賀状、私もまるで書いてませんよ(汗)。
いちおうね、イラストは決まってるんですが、
印刷するハガキをかってません(爆)←笑い事じゃない

>>このデザインは変わっちゃうんですね?

そうなのです・・・ちょっと苦労した割には
季節ものって短い命ですよね~。
次回は正月ものはやめて(爆)、普通のデザインにする予定です~。

投稿: しのぶ | 2008.12.25 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/43423993

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・デザイン:

« 今夜の月はデカイ | トップページ | ナノブロック »