« 透明な頭をもつ深海魚 | トップページ | 私は男の子なのか »

2009.03.02

生ミルキー(全国発売!)

以前こちらで紹介したSHINOblog: 生ミルキー
この記事を書いた2008年11月はまだテスト販売の段階でしたが、これがいよいよ全国発売になったようです。
・・・と言っても、2月11日に発売開始になってたようで、すっかり乗り遅れた感じですが(汗)。

生ミルキー | ケーキ・洋菓子 | 不二家

10個入りで1箱660円ですって。
テスト販売のときは10個入りが650円だったら、ちょっとだけ値上がりしたかな。
ミルキーのテーマカラー(?)になってる赤い箱に入ってます。

中身はこんな感じ、かわいらしい赤の花紙に包まれた包みが。

以前食べたときと同じ、とってもなめらかでおいしいです。
冷蔵庫で冷やして食べるとなおおいしいです、というより常温だと溶け溶けになっちゃうし、賞味期限が2週間ほどしかないので、できるだけ早く食べましょう。
ダンナ様と2人であっという間に完食しちゃいました、うーん、もうちょっと食べたかったなあ(笑)。

|

« 透明な頭をもつ深海魚 | トップページ | 私は男の子なのか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わわ、もう出てるんですね。印象的な真っ赤なパッケージ♪ これならすぐに見つかるかも。近所に取り扱ってる店舗があるといいんですけど(涙)
布(?)に包まれて箱に入ってるところがビールチョコみたいでちょっぴりゴージャスですね (^^)

投稿: sumi | 2009.03.02 01:07

おおおー、ついに全国発売ですね! ウチの近所にもやってくるかなあ……と不二家の店舗を調べてみたら……前の記事のときにはあったハズの近所の不二家がなくなってマシタ(汗。なぜだろう……。
少し遠いのですがもう一店舗あるようなので、その方面に用があるときにでも、生ミルキーを探してみたいと思います♪
すっごく美味しそうなので、そのときが楽しみです。

投稿: リカ | 2009.03.02 13:05

いひひ。
購入しましたですよ。
その口どけに驚愕w
たぶん、ホワイトデーに間に合う様に発売される様になったんじゃないかなぁ~と思うんですが、考えすぎかしら?
そうそう、TB発射させてもらいました~。

投稿: 檬花 | 2009.03.03 00:44

>sumiさん
そうなんです、私もついウッカリしてて遅くなっちゃったんですが
先月にはもう発売になっていたようです・・・。
相変わらず生キャラメルと同じくらい値段が高いんですが(汗)
会社の人に持っていったらものすごーく感激されました~。


>リカさん
今日はひなまつりということで、我が家の近所の不二家は大変なことになってました。
店の外までものすごい行列!

生ミルキーは要冷蔵なので、室温に置いておくと大変なことになります(笑)。
お店で買うと「お持ち帰り時間」を聞かれますよ。
値段が値段なので、一個一個が余計に貴重に感じられます(笑)。
それにしても、近所の不二家、なくなっちゃったんですね・・・。
がんばれ不二家(涙)。


>檬花さん
うんうん、きっとホワイトデーにぴったりな値段なんだろうなと思います~。
これ以上安いと「ふざけんなよ」とか言われそうだし、
これ以上高いと財布への負担が(笑)。

実は私、生キャラメルの方はまだ食べたことがないのですよ。
あっちもこんな感じで、口溶けまろやか~~~なのかな。

投稿: しのぶ | 2009.03.03 22:22

nike官方網

投稿: nike官方網 | 2016.04.08 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/44217666

この記事へのトラックバック一覧です: 生ミルキー(全国発売!):

« 透明な頭をもつ深海魚 | トップページ | 私は男の子なのか »