« ブロック分解ゲーム | トップページ | 最近わからないこと »

2011.05.23

女子テコ

「テコでも動かない女子」ではありません(笑)。
女性用のステテコですよ~。

今年の夏はいかに冷房を使わず快適に過ごせるかが、大きな課題ですよね。
最近はかわいい部屋着がたくさん売られていますが、ついに、ワコールからこんな部屋着まで登場しました。
女子のステテコ 女子テコ | ワコールショーツプラザ
綿100%の楊柳(ちぢみ)生地で、バカボンのパパが着ていたのと基本的には同じ素材です。
でもどうよ!このかわいらしい素材感!!
これに、最近ハヤリの腹巻きでも巻いたらカンペキじゃございませんか?

女子テコ

そういえば昔、私のお父さんてば週末になると庭先でステテコ姿で黒塗りのグロリアを洗車をしてたんだけど、男友達がそれをみかけて「俺もあんなオッサンになりてえ」とか言って心からうらやましがってましたなあ。
・・・あれ??・・・うらやましがってたんだよね(笑)。

今年は扇風機も良く売れてるらしく、私の会社でも何台か買ってましたよ。
我が家は20年ものの扇風機がまだ元気に働いてくれてるんで、当分コイツにがんばってもらいます。

|

« ブロック分解ゲーム | トップページ | 最近わからないこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/51752811

この記事へのトラックバック一覧です: 女子テコ:

« ブロック分解ゲーム | トップページ | 最近わからないこと »