« 釜石市鵜住居町 | トップページ | 女子テコ »

2011.05.22

ブロック分解ゲーム

久しぶりにネットでゲームです。
もちろん、無料のパズルゲームだよ。

箱根細工みたいに複雑に組み合わせられたブロックを分解しましょう~。
Interlocked

「Interlocked」とは「連動」みたいな意味ですね。

この画面が出たら「Play」をクリックして好きな面を選びます。
最初は1面と2面しかできないけどね。
20110522_1

左下のマークが目の形のときは、ブロックをつかんでクルクル回せるので、どこから抜いたら良いか観察しましょう。
20110522_2

抜く場所が判明したら目のマークをクリックすればアイコンが手の形になるので、ブロックを引き抜きます。
右上のブロックをクリックするとワンポイントアドバイスをみれるよ。
20110522_3

最初はけっこうなんとかなるけれど、4面あたりから頭が沸騰しそうになります。
どうがんばっても14面ができませんよ(大汗)。
YouTubeでInterlockedで検索すると解答がみられるけど、そういうズルはいけません(笑)。

|

« 釜石市鵜住居町 | トップページ | 女子テコ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/51734462

この記事へのトラックバック一覧です: ブロック分解ゲーム:

« 釜石市鵜住居町 | トップページ | 女子テコ »