« 7月の我が家の消費電力 | トップページ | 明日から釜石へ »

2011.08.07

まんべくん

すいません、つい流行に流されてやってしまいましたっ!!!
まんべくん

まんべくんツイッターでやたらと話題になっている、北海道長万部町のゆるきゃら、まんべくんのぬいぐるみを狩ってしまいました。
まんべくん

私はコトブキヤ秋葉原館で買ったけど、コトブキヤ立川店ではほとんど売り切れてました。
8月中旬くらいに再入荷するってお店の人は言ってましたよ。

ダンナ様は「結局、女はチョイ悪が好きなんじゃねえか」とか言ってるけどね~。
・・・てか、前はあのブチ切れっぷりがけっこう面白かったけど、最近はちょっと微妙に方向を間違え始めてる気がするんで、少し気をつけた方が良いような気もしますが(笑)。

しっかしツイッターってホント、意味分かりません(笑)。
まんべくんツイッターが流れ早すぎるせいなのかも知れないけど、チラッと気になるツイートを見かけて、半日くらい経ってから見直すともう後ろの方に行っちゃってみつからなくなってるし。
あれじゃあ、数日前とか数ヶ月前に何書いたかなんてもう探せなくない??
そんな訳で、私はツイッターやってないので、フォローしてないしされてないの。

|

« 7月の我が家の消費電力 | トップページ | 明日から釜石へ »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/52419588

この記事へのトラックバック一覧です: まんべくん:

« 7月の我が家の消費電力 | トップページ | 明日から釜石へ »