« LEGOの落水荘 | トップページ | 入間基地航空祭 »

2011.10.31

サボさん生き返る

なんと、9月4日に頭切られてたんですねえ。
サボさんの「オペレーション植え替え」!: SHINOblogで首ちょんぱされた我が家のサボテン。
あれから2ヶ月も放置されていたサボさんですが、全く何の変化もなく枯れるでもなく、本当はサボテンてエアープランツなんじゃないかってくらい不気味な存在でした。

このまま2ヶ月だよ、どうなのよ。

切り取って最初の1ヶ月は日の当たらない場所に置いてたんですが、10月半ばあたりから日当たりの良い場所に移動していました。

そして、こないだの土曜日、ついに土に帰りましたよ!!

かわいい鉢を手に入れたので、オシャレにもなりました。
20111031_1

これでようやく植物っぽくなりました。


オマケ:もう15分くらいしかないけれど、ハッピー・ハロウィン!!
20111031_2

|

« LEGOの落水荘 | トップページ | 入間基地航空祭 »

植物・鼻毛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/53132538

この記事へのトラックバック一覧です: サボさん生き返る:

« LEGOの落水荘 | トップページ | 入間基地航空祭 »