« 虫が出てくるかな? | トップページ | 今年もがんばろう!!! »

2011.12.31

ヴィレッジヴァンガードの福袋(フライング)

いつのまに、吉祥寺のロフトにもヴィレッジヴァンガードができたんですね。
普通の(?)ヴィレッジヴァンガードとはちょっと雰囲気が違うというか、ほんの少しおとなしく(笑)オシャレな感じがしましたよ。
なんと、ここでフライング福袋が売っていたので、思わず買ってしまいました(笑)。
お値段は3000円。
20111231_1

今年は私は少し頭がおかしくなってしまったようで、今まで一度も買ったことのなかった宝くじを買ってしまったりと、完全に金銭感覚が壊れました。
ヴィレッジヴァンガードの福袋って、毎年気になってはいたけれど、毎年怖くて(笑)買わずにいたんですよね。
でも今なら3000円くらいなら買うぜ!

というわけで、ちょっぴりオシャレなロフトのヴィレッジヴァンガードなんで、東急裏の気合いの入った店舗とは違うかも知れないけれど、ここで公開しちゃうよ!!
だって意外にも(笑)普通だったんだもん。
20111231_2

中身はこんな感じ。
壁掛け時計とハンガー5個入り
20111231_3

ハンディモップ
20111231_4

LECの吸水バスマットとマルチカバー(要は大きな布ね)
20111231_5

写真立て 写真が10枚くらい入れられるよ
20111231_6

ルームフレグランス マリン系の香りです、入れ物がチャチい(笑)
20111231_7

トイレットペーパー入れ? 絵の具のフタからペーパーを出して使うらしい
20111231_8

ヴィレッジヴァンガードだから(笑)もっと変なのがいっぱい入っていて、絶望感満載(笑)かと思ったら、かなりまともなのが入っていたので逆にガッカリでした(笑)。
もしかしたら、お正月に東急裏のヴィレッジヴァンガードでまた買うかもねっ。

|

« 虫が出てくるかな? | トップページ | 今年もがんばろう!!! »

グッズとか雑貨とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/53611596

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジヴァンガードの福袋(フライング):

« 虫が出てくるかな? | トップページ | 今年もがんばろう!!! »