« ディスカバリー最後のおんぶ | トップページ | スーパームーン »

2012.05.05

虹がでたよ

せっかくのGW後半はメチャクチャ荒れた天気で、被災地の仮設住宅たちがまたもや被災してましたね・・・(涙)。

天気予報だと、東京は金曜は晴れるということだったのに結局日中はほとんど雨が降っていました。
でも夕方になるとようやく晴れ間も出てきて、ものすごく久しぶりに虹が出てましたよ。
虹なんて、何年ぶりに見たんだろ。
ご近所はちょっとしたお祭り騒ぎになってました。
20120505_1

虹弾直撃!
このマンションに住んでる人にあげたい(笑)画像です。
20120505_2

|

« ディスカバリー最後のおんぶ | トップページ | スーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12358/54633648

この記事へのトラックバック一覧です: 虹がでたよ:

» 環水平アーク [pokoponにっき ]
 環水平アークというらしい。年に数十回現れるとのことだが、だいたいこの時期の晴れだけど涼しい日に1枚目のようなボーっとしたのしか見たことない。今日のは、しばらくすると、ちゃんと色が写る程度に濃くなった... [続きを読む]

受信: 2012.05.20 20:38

« ディスカバリー最後のおんぶ | トップページ | スーパームーン »